お疲れ様、

テーマ:
日本VSパラグアイ





日本中、どこも長ーい夜に
なったのではないでしょうかキラキラキラキラ




杏南の地元も、いつもは
早い休みになる町ですが
どの家も明かりがついていて
盛り上がっていました!




杏南もママとパパと応援しましたよ(^O^)ビックリマーク音符




お風呂に入って寝る準備万端でテレビの前へ(´・∀・`)ドキドキ





何度か惜しいシーンありましたが…ほんとに残念でしたね(/_;)





終わってしまうと短いように
感じますが、今までW杯があってこそ日本が一丸となって
すべての人を奮い立たせるような熱くて素敵な試合、プレーでしたねっラブラブ!





選手のみなさま、お疲れ様でしたキラキラキラキラ




感動をありがとうキラキラキラキラ



ですねドキドキ











と、言いつつあんちょ実は
後半戦で睡魔にやられ…



気付いたらPKが終わってました(・ω・)ノ





岡崎選手の活躍の場見れず(´;ω;`)ハートブレイクハートブレイク








しかも昨日は帰り30分程電車に揺られていました。

はい、寝過ごしたのですm(__)m




完全終わったと思いましたけど、気付いた駅が最寄駅に近くて良かったけど(^^;)ドキドキ





みなさんも寝過ごしには
気をつけてくださいねっドキドキ


今野杏南の *ちョびっと良い話*-20100630135642.jpg



◇あんちょ◇