YELL★

テーマ:
今日は風が強い日でした!

みなさん大丈夫ですか?


あんちょは軽く、飛ばされましたよ(´;ω;`)あせる



さて、なーんかぼんやりしてる間に12月31日。

大晦日です(`・ω・´)晴れ


家族とのほほん年越しです(´ω`)ドキドキ

蟹をたくさん食べましたドキドキ

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-Image012.jpg




もう1年終わってしまうんですね。

とっても早く感じます。

今年は『蛇姫様』の稽古から始まり、『櫻の園』と…

本当にたくさんの人達と出会えましたキラキラキラキラ


同時にたっくさん学ぶことがありました!



撮影会を初めてからもたくさんの方に出会えて、応援の声をかけてくれて、感謝の気持ちがいっぱい芽生えましたドキドキ


ブログでもいつもコメントやメッセージ、ありがとうございます。

たくさんの方に見ていただけて嬉しいです。


去年よりも、多くの方が私を知ってくれたかと思います(^・ω・^)

それが1番嬉しい!キラキラキラキラ



無駄な時間はなかったと思いたいです。

本当にたくさんの素敵な人達との出会いがあったから、かけがえのない時間を過ごせたと思います。


それはすべて私にとってのたくさんのひきだしの一つです。




紅白見ながらブログ書いてます。

仲間由紀恵さんが素敵過ぎます。

あんな素晴らしい女優さんになりたいです。

年末、紅白を見るたんびに思うのです。

そんな女優になるためにこれからも日々精神して参ります。


環境がかわる中、色んな意味で、いきものがかりさんのこの歌がぴったりかなと思いました。




サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らを繋ぐ
YELL




1年間、ありがとうございましたm(__)m

◇あんちょ◇