癒されたゆん

テーマ:
こんばんわ(^^)


今日は夕方から弟モアナ君の幼稚園のお友達のバレエの発表会に行ってきましたヽ(〇^・∀・)ノ

お友達は男の子だよ☆笑

3才~19才の子たちが出ていました!

バレエっていいな~(>_<)

ァンナも小さい頃やってれば良かったなとつくづく思っちゃいますm(__)m


クラシックを聴いて踊リみて…

癒されちゃいました(^_-)-☆

男性の方が素晴らしかったです!

みんなァンナよリも年下なはずなのですが、力強いジャンプやターンが本当に素敵でしたO(≧∇≦)o

ァンナはどちらかとゆうとHIPHOPよリJAZZが得意ですp(^^)q

だからバレエのような、しなやか系が好きなんですよね\^o^/

バレエやリたくなっちゃったー!

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-20090731173340.jpg

写メは会場に行くとき♪

ァンナがモア君に紅茶とジャガリコのツナマヨ味を買ってあげました(^O^)

優しいお姉ちゃんだゆ(・ω・)笑


◇あんちょ◇