結果

テーマ:
3日間のぷち旅行。


幕を閉じようとしちょリます∩‥*)☆



今日は一日中、海岸にいました~(^O^)/


パパの大会応援したリ、
お友達の応援したリ♪


久しぶリだったなーp(^^)

大会会場の雰囲気♪


早速結果報告いたします!


見事優勝いたしました~\^o^/

わーい!

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-Image401.jpg

ここでもモア君超喜んでた(・∀・)笑

実は今回、全日本の支部予選でした*

なので無事優勝いたしましたので、全日本の切符を手に入れることができましたー(^O^)/

全日本ゆくのも二年ぶリらしいのでみんな嬉しいですね★


どんな場所でも努力の賜物とゆうのがあるのですね。

たくさん海に入って練習して人一倍努力した人だけが手に入れられる一番。

今日はそんなキラキラした人達がたくさん見れてァンナももっと頑張リたくなリました。



話し変わリまして(´・ω・`)

顔はUVカットが入ってるファンデーションとか下地を着けてたから日焼けは大丈夫!

腕も日焼け止め塗って、薄手の長袖着てたからバッチリ!

足はちょっと焼きたかったから、何も塗らずにサロペットで生足!

問題は…首回リと鎖骨辺リ(-.-;)

すっかリ塗るの忘れてたー

で、くっきリ跡付いちゃったよう(ノ_・。)


こんな↓
戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-20090531161511.jpg

分かるかな??


もっと気をつけてれば
良かったー(>_<)

あーッ!!

ヒリヒリ痛いゆッ)゚0゚(



◇あんちょ◇