どうやらファスト9が6時という事でサクッと書いちゃってます。(INDY500のお話

今週はパワチャレ突然な佐久間くん・・の前に、先に結果を言うと先週での友沢週。私のベストとなる33位で終えました

 

100位圏内いるのを良い事にめっちゃ告知系にしてたけど果たして効果はあったかどうか('ω'*) 確かに頑張ってはいたんですけどアベレージとして結構手ごたえあったかもですね、そこは中盤ぐらいで

何故ここまで私がんばっていたかと言うと、やはり本家の存在ですよね・・その違う友沢くんは認識してますし(切り札的とはいえ)そのうちで来るんじゃないのかなという読みはしているので(。-`ω-) 正直、最初は閃道さんあそこまでの火力マシンとは思ってませんでしたからね、そこは無知気味なだけに・・徐々にインフレ強まってもおかしくないというかそうなっちゃうものですから( ^ω^) ヴァンプは楽しみですね

 

自分のツイートから引用しちゃうやつ

今回ちょっと意識してみた事がありまして、1ストライクとられたら9割はとにかくミートに徹したという回でした。もちろん甘く来てた時は強振でスタンド運んでいましたけどね~、2ストライクとられたら完全なミート多用してました

Sランクいる方はお分かりかと思うんですけど、かなりモンスターな投手増えてしまいましたよね\(^o^)/ 今回で印象的だったのは6,6,4,4でとても綺麗系な先発を見れまして。「あっ・・これ理想や」 という具合でした。トータル18は見た事あったんですけど20は初でしたね..(;´ρ`) またヒキョリくんでも来たらさぞ暗黒でしょうね。私には(多分)まだそこまでアヘらせる技量が無いと思うんでぷちぷち研究していきたいですけどね~ 現在はとにかくルージュ初取得を・・

 

思うんですけどスタミナBあってCOM能力=勝利投手あるのってちょいとおかしいですよね(・_・) クレームしとこうかな

 

そんな意識があったのか、208試合してますが負けたのは3度だけでした。特に最終日の日曜は一度も負けずに終えれたのでかなり達成感はありました(* ̄ー ̄*) 私チームだと一部な人でミート/パワーCというタイプがいるんですけど2ストライクになった窮地とかでミート使う局面では良い仕事してました。 元ネタとして昔の島なやつで佐賀さんの影に隠れつつ意外と能力高い系外野(と内野も守ってます)再現している人がいるんですけど、試合で意外と活躍してます(AH/PH無しミート/パワーA。低球持ち) 御曹司の影響もあって石は限られていたんで、どうかなと模索した結果がこのシチュ毎での切り替えという判断に至ったので今回かなり良いデータ確保できたんじゃないのかなと書きながら振り返ってます。あとは毎度ありがたやな八こと八嶋くんですね、彼のおかげで電光石火持ちがだいぶ増えてるので(恐怖)盗塁でもかき乱してくれたかなと(ФωФ) 捕手でもそういう人つくらねば・・

 

という事で友沢週データ(盗塁はオマケ)

・試合P=5137648P(33位) 205勝3敗

・チーム打率.305 防御率3.29 ※盗塁104=最終的に2?位いましたかね

 

最後のクールダウンもう2周ぐらいはやろうと思えばできたんですけどね。PSR残れたらラキボ精神でちょいと落ちでした、さっくん週の33位ちょっと注目しておきますφ(・ェ・o)

 

多分・・改めてサンバとかヴァンプもろもろは日曜に書いてるんじゃないかと(遅)思うので、ヴァンプでおかしくね?!とかなポイントあったらじゃんじゃん問い合わせしましょう。今回の物量はちょこっと不安ありますね( _ _) 私はSR補助2枚分・・多分使ってるかな。近々で360ログボ通過するであろうので、助かる状況にいるんですけどね~ ハッチ+閃道コンボも成立がんばらねば。投票も引き続きよろしくお願いします

 

そしてこんなタイミングで私の手持ち出してみようと思います('ω'*) ちょいブレはご了承を;_ また1年後ぐらいに?やるかなあ ※画像かなりでっかいやつかもです。ご注意

 

(ドリル電器なシナリオお待ちしてます)

 

 

 

強さで言ったらここにあれこれ固まってますかね('ω'*) チケ発動してヴァンプあれこれの結果次第では祝井くん促進してるかな? D&Jなダンジョン捜索する時で猛田とか、確か良かったよな??」みたいのがあって1枚だけロックしてます。更にこの先は天空→(遂に)脳筋とかな感じになるかしら。

という予測であれこれ動いていこうかと思ってます 今後も周りどうなろうと、リダA大西はブレずにしていくのでもし見かけたらぼそっと精神ボナ14試してみてください(ФωФ) シルバレは打ちにくいものかしらσ( ̄、 ̄=) ルウちゃんか柳生さんこないものかな