• 22 Jul
    • jubeat clanになる前に。

        e-AMUのアプリで引継ぎの情報とかが出ているんですが、事前に把握できてれば困ることはないよね~ という事で_〆(。。)   Qubellで設定してた称号とエンブレムそのままそっくりドンとなる・・はずよねσ( ̄、 ̄=) そういえば、カウントダウンなネタバラシ(?)もとい告知がjubeatアカから出てまして。こんな方々がライセンス枠で登場するそうです   jubeatスタッフ@稼働まで4日!@jubeat_staff  【毎日更新!最新情報その①】 #jubeat clanで公開予定の新曲情報をさらに紹介しちゃいます!みなさんお待ちかねのあの楽曲もこの楽曲もであそべるようになりますよ!すっごーい!(※楽曲「千本桜」は、ソフトバージョンL44:J:… https://t.co/lft37CELgA2017年07月21日 18:34   ギタドラでも(秋予定だそうで)バージョンアップ後「Matixx」に控えてますが、jubeatにも来ちゃうらしいですねぇ~ ジャパリパーク。この話題が出てた前ぐらい?には、なにやら朝の(再)放送とかもほんとつい先日で話題になりましたけど、朝に観たから筐体触ってくるわ」 コンボ成立になりますね(・∀・) 流れでやっていたらここからの出展カバーしてみるのは正直アリじゃないですか、夏の一気とかは(小声) はてさて、BSJAPANの存在とは ちなみにジャパリパークはAC界隈だと太鼓だドンのドンだーでも収録されているんですが遊べるのは国内のみ・・となるようで。アジア勢のみなさんもきっとフレンズになれるはず( ^ω^) というか何故なのだろう・・太鼓側。   もう一つだけ。ご存知の方は知っての通り、千本桜は以前にACのjubeatで収録されはしたんですけどかなり速攻で削除されてしまうという経緯がありましたね。削除自体は12年10月というだいぶ昔なsaucerでのお話となります(*-ω-) SDVX/MÚSECAにも今は収録されてますしどうなってるかは気になりますね、この2機種では150秒近くの長尺だったりしますので。。はたして   個人的にはclanでの1曲目、Daisukeにしたいなあとは思ってたんですけどちょっと迷いますね(・_・) まだ何かがフライングでお知らせされるかもしれないので気になる方はチェックしてみてはっ。ここでの紹介は以上にしときます(*'ω'*) 水曜日を楽しみに待ちましょう~ どの街に住むかしら('ω'*)

      NEW!

      テーマ:
    • コミック発売中なんだめう

      コメOFFにするとハッシュタグ表示消えるのデフォなんかな・・?暫く気付かず過ごしていたようで(*-ω-) さてさて、   ひなビタ♪情報局@hinabitter  【運営より】4コマぱれっとに連載中の矢澤おけ先生によるひなビタ♪4コマ漫画がコミックになりました!一迅社さんより全国の書店で明日7/22に発売です!見逃していた方は是非こちらで! #ひなビタ https://t.co/ClYRJkHkkL2017年07月21日 13:37 という事でコツコツとぱれっとさんで連載していたあれやこれがコミック化となりました、遂に(。・`v ・´ ) 昨日発売の4コマぱれっとでも久しぶりに連載ありますね(*^-^*) おがみんはお休みのようですが   まさかいぶぶチアしてる姿になるとは思わんでした(。゚ω゚) お近くの書店であるかチェックしましょう(*'v'*) 第2巻あるなら表紙はここなつだよなぁ~(-ω☆)

      NEW!

      テーマ:
  • 21 Jul
    • 爆な情報:ボンバーガールロケテ開催(記載はないけど第2回

      ツイートあれこれはしてたんですがそのあとな午後に速攻で書いちゃってます\(^o^)/ というのも・・     ボンバーガール公式@bombergirl573  ボンバーガールからビッグニュース! なんと明日の7/21(金)~7/25(火)までの5日間、ロケテストを「東京レジャーランド秋葉原店」と「GAMEシルクハット川崎ダイス店」で実施します! 詳しくは公式HPを見てね!→… https://t.co/0DY9z26Y8r2017年07月20日 14:11 突如で(昨日)アカ把握をしなんかあるなとうろうろしていたら、ロケテ情報でしたね('ω'*) という事で今日から25日火曜日までレジャラン秋葉原さんと(いつもの)川崎ダイス店でボンバーガルのロケテ開催になります( ^ω^) 4月終わりぐらいに前回のがあったんですが。。私気付けてなかったんですよね;_ 今回は駆け足で記事を_φ(。_。*)。   e-AMUSEMENT PASSがあれば前回ロケテでは隠しキャラ扱いだった「パプル」 そして新たにチャットスタンプ機能もあるそうで。QMA辺りと同じようなイメージだと思われます 更新ある前は、CV:???」になっていたんですがしれっと告知と同時公開されており藤田茜さんが担当していたそうです_φ(。_。*) 前回ロケテで分かった猛者はいるのだろうか・・   e-PASS忘れずにロケテ行きましょう( ^ω^) ボンバーガール公式@bombergirl573  やりこみ要素はそれだけじゃないのだ! プレーを重ねてボンバーガールランクを上げるとチャットボイスが手に入っちゃいます! お気に入りのボンバーガールのボイスをどんどんゲットしちゃおう! 詳しくは公式HPを見てね!→… https://t.co/inVDZ5OjRs2017年07月20日 14:15   これはいいですね..QMAにもあっていいような気はする(真剣)   もし、あるならば。。第3回・・タイミング合致したら;_  ぐぬ。    

      テーマ:
  • 20 Jul
    • 明日から公式大会ソフト部門(パワチャン)オンライン大阪予選

      ちょっと紛らわしいよなぁ・・と思うのでここでは「チャンピオンシップス=公式大会」で略していきますね(伝わってほしい   24時間後から週末までの超短期な展開となりますが 「ここで決めた球団をその後でも使う」という事なんでアプデの先読み(?)なんかも考えて成績は博識になってたほうがいいのかもしれませんね(・_・) ルールはこんな具合。   今回は記載のように3球団だけでの戦いです。他はいつもなパワプロ杯ルールですね 私は恐らくオリックスにしているかなぁと リアルのほうな阪神で言えば直近に糸井選手が離脱しちゃったのが残念です;_ 相手とすると結構いやらしいバッターですものね。   打順とかあるので)アレンジで細かくセッティングしてたほうが良いでしょうね~。今日にせめて1試合は練習しときたいけどできるかな(*-ω-)   ぶっちゃけると当初はスルーしてそうな流れだったんですが、公式大会でありつつ報酬もありまして。100CPで蛇島ポーズ(打)、1000CPで一ノ瀬ポーズ(投)が設定されている模様なので・・欲しい人ではあるよなぁo(´^`)o 全体としてどうなるかは分かりませんがオリ使ってそうな人多いような気はするような..。私なんかは守備寄りにしてたい人なのでショートに安達選手いるのと外野できっちりお仕事できる人がいるのは良いですね   もし実際に私と当たってたらブランク系打撃はぼろぼろでしょうけど(よっぽどなPR格差じゃない限りは)とぼとぼ操作している・・ように努力したい;_    

      テーマ:
    • ボルテ専コン締め切り近いデス・・(。゚ω゚)/グリムの人(夏)

      久々の(?)連日になりますが急ぎのやつを単発で(慌てて忘れてたのは気にry コナミスタイル@konamistyle  ついにボルテ専コンの製品化が決定いたしました!ありがとうございます!! プレー料金の月額定額制も追加導入決定! ご注文の受付は7月23日(日)23時59分まで! ご購入を迷われていた方は急いでご注文ください!! 詳しくはコチラ → https://t.co/n7rDTi3CkW2017年07月14日 16:36 SOUND VOLTEX CONSOLE -NEMSYS- Ultimate Modelは今週末で受注〆となっちゃいますね(*`ω´) この機を逃したらもう入手できないかも・・? (´;ω;`)     ちょっと間が空いてますけどQMAではグリム・ミュー襲来中になってます。今週末で一旦退場になるのでまだ観てない;_ という方は急ぎましょう。。 クイズマジックアカデミー公式@QMA_staff  現在グリムアイコマヤがニャーゴヤに襲来中ですが、来週7/17(月・祝)の海の日からは『グリムミュー』が「オキナー」に登場!! なおグリムミューはイルカのグリムとのこと。一体どんな戦いになるのでしょうか…! #QMA https://t.co/2JyFR7Q8aa2017年07月10日 18:01 初日がそういう祝日もありますので(?)う~ん、とっても夏です 見た感じだと撃破報酬にどうやらミュー仕様のお疲れスタンプがあるっぽいので・・狙えるなら頑張ってみたいところですよね~\(^o^)/ 次週(24日~)からはグリム・ユリカイル防衛戦になるそうなので、またお相手してみましょう(* ̄ー ̄*) という感じでしょうか。   ・・こちらは検定となにやらページができたそうで( +・`ー・´) クイズマジックアカデミー公式@QMA_staff  次回7/21(金)からの新検定テーマは『人体』です! バナーイラストは女子グリム達が登場!…中々に圧巻の一枚となっていますね! アイコンクイズも的確にウィトルウィウス的人体図を即座に看破されている方が何人もいらっしゃったのには只… https://t.co/szFH2O08Vi2017年07月13日 12:39   クイズマジックアカデミー公式@QMA_staff  公開が遅くなってしまったのですが、グリムバスターズのストーリーページが完成しました!…と言っても簡易的なものなので、あくまでも流れを確認できる程度なのですが、忘れちゃった!見逃しちゃった!という方は是非ご一読くださいませ!… https://t.co/hxwFhJn10x2017年07月18日 19:28   本日は昨日書いたノスタル他にIIDXだったりポップンやリフレクボルテ・・忙しい日なんだめう~ (今日朝9時ぐらいに編集してるんですけどもう流派のやつ誰か解禁して情報あるんッスね

      テーマ:
  • 19 Jul
    • 17年5月のスキランキング

      遅くなりましたが今回から動画が出てくれるようになりそうですね、これは便利かなと(*´︶`*) 1位はやはりあの2TOPから・・動画内でTOP10一覧チェックできますφ(・ェ・o)

      1
      テーマ:
    • ノスタルにサブタイ入りました/clan情報

      ノスタルのほう(ツイートがまだ無さそうなので)口頭になっちゃいますが今日19日にアプデが行われまして、ノスタルジア「ƒORTE」とサブタイが入りましたね~(*^-^*)   これもまた口頭なんですが今日からこの6曲が新たに追加されますφ(・ェ・o) カバー歌唱とかも後に担当氏から情報でてくるかな? 「One more time,One more chance」、「アイネクライネ」、「Yuri on ICE」、「幻想のサテライト / 豚乙女」、「シャルル / バルーン」、「からくりピエロ / 40mP」   そして次週27日からはこの3曲も 「コルドバの女 / 劇団レコード」、「とこにゃつ☆トロピカル / Dormir」、「Altale / 削除」 幻想のサテライト、Altaleはノスタル用にカスタムしているそう(。゚ω゚) Dormirお久しぶりですね;_ ?年ぶりじゃろ・・次週までお楽しみにですね     くりむ(*'v'*)@_crimm  にゃんだこれ(*'v'*)b2017年07月18日 23:06 なにやらTOMOSUKE先生は投票中(*'v'*) TOMOSUKE@_TOMOSUKE_  Dormirで好きなのは…2017年07月18日 23:00     そして、次週に迫ったjubeat clanですがまた一部情報更新されてますね~ jubeatスタッフ@稼働まで7日!@jubeat_staff  【clanの新曲の一部を紹介!①】 #jubeat clanにて収録予定の楽曲の一部を紹介しちゃいます! 話題のあの曲もあそべるようになっちゃいます!まだまだ追加予定となってますので、お楽しみに!! https://t.co/nPeEtWvuBq2017年07月18日 20:57   jubeatスタッフ@稼働まで7日!@jubeat_staff  【clanの新曲の一部を紹介!②】 OSTER projectのCD「キャンディージャーの地平面」からも1曲追加されます!そして #中島由貴 が歌うコナミオリジナル楽曲「レゾンデートル、前線より」もジャケットが完成!どちらも非常に… https://t.co/IulZCq1Dh92017年07月18日 20:57   ジャケがキャッ*2しております('ω'*) オスターさんのアルバムからもINしますが元々はHAPPYNATION #03で収録された一つなのでこりは喜ばしいですなあ・・頒布当時は2015年末ですって奥さん(-_-)   個人的には8月2週とかでclanの街に入り込めてたらいいかなぁ~ 名前変えてるかもしれません( ^ω^) OP/ED曲界隈の勉強しときましょう(`・ω・´)   次回は帰さない・・辺りのネタかな。(8月1週ぐらい

      1
      テーマ:
  • 18 Jul
    • ひなビタ FBハイライト2017 (7/18 Pt.3)

      めうだよーっ! りんりん先生… めう、むねねに手をあてて考えようとしたら 無かっためう…ぺったんたんだっためう…。 無いむねねに手を当てて考えろなんて りんりん先生けっこーひっどいめう!! むっきゅん☆ でも、いいんだめうっ! めう、りんりん先生が どんな衣装を持っているか知ってるめう〜。 この間お部屋でダンボルル箱の中から ちらりずみっくに見えてためう…むひゅひゅん…。 …作戦成功なり…! でも、なんでりんりん先生あんな服もってるめう? やっぱり、さばげげ女子めう?? あ、そうめうっ。 いぶぶに聞いたら LINEをみんなに見せられる方法が どーやらあるみたいめうっ! だからもしかしたら、この夏 めうのぷろでゅーす作戦を みんなに実況中継でお送りできるかもしれないめうっ! むひひ、6人のちゃんねー達のなつやすみの ぴっちぴちでもえきゅんな日常を めうがりあるたいむに伝えようって思ってるめう。 こりにはみんな、期待して待つべしめうっ☆ めう

      テーマ:
    • ひなビタ FBハイライト2017 (7/18 Pt.2)

      凛よ…。 タスクマネジメントよ! 覚えなさい、この瞬間に。 全く…。 貴方、態と間違えてるんじゃないかって思うくらい 変な意味で語彙力があるのだから…。 そういえば、先程はんこ屋がお店に来て LINEをFacebookみたいに皆が見れるように 使えないかって聞いてきてたけれど そもそも私は旧式の携帯電話である上に LINEはPCでしかしていないのでよく分からないわ…。 洋服屋が詳しいと思うわ。 それと、プロデューサー屋。 何度も言うけれど、そのメイド服は絶対着ないわよ…。 理由はガンナーのする格好だと到底思えないから。 ロングレンジで敵を秘密裏に攻撃する役が なぜそんなは、破廉恥で目立った格好を しなければならないのよ。 胸に手を当てて、よく考えてみなさい。 これ以上この議論を繰り返すのは不毛なので 私は私なりに戦闘服を自分で用意することにするわ…。 いいでしょう、それで? 凛

      テーマ:
    • ひなビタ FBハイライト2017 (7/18)

      まり花だよっ! 今週終わったら、いよいよ夏休みさんだよっ! ふぉおおおおお… この夏休み前の充実感さんすっごいんだよ。 なんか、すっごくすっごくやりとげた感じがするんだよっ! っていうのはね、テストも無事終わったし 夏までにやるべきお勉強さんは みんな全て片付いたのっ! わたしにとっては、奇跡なんだよぅう。 こんな事って、過去に例を見ないような 空前絶後のエポックメイキングさんなんだよっ! これも全部りんちゃんのおかげなのっ。 りんちゃんね、毎日エプロンして駆け回って わたし達のやるべき事をスケジュールしてくれて だから、お勉強も無理なくできたんだよっ。 えっとえっと、こういうのなんて言ってたかなりんちゃん な、なんだっけ… 託すマイレージ面倒?? 多数来るマヨネーズ麺?? そ、そんな感じだったと思うんだよっ☆ りんちゃんありがとう! まりか

      テーマ:
  • 13 Jul
    • ひなビタ FBハイライト2017 (7/13 Pt.5)

      …(。・ω・。)… はんこP…すごい… (ノ。・ω・)ノ========卍卍 =͟͟͞͞( 。・ω・=͟͟͞͞( 。・ω・。=͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞͞( 。・ω・。=͟͟͞͞( ・ω・。 =͟͟͞͞) ニンニン… ここな

      テーマ:
    • ひなビタ FBハイライト2017 (7/13 Pt.4)

      夏陽、だけど。 ねえ、これはんこPから 突然送られてきたんだけどさ… 忍者だよ…ね?? ということは もしかしてもしかすると はんこPが考えてる心菜の衣装なの!? ねえ、これ心菜が着るの?? この衣装を心菜が!? ど、どうしよう 考えただけで可愛いすぎるんだけど!? ここなぁああーーーー! 夏陽  

      テーマ:
    • ひなビタ FBハイライト2017 (7/13 Pt.3)

      めうだよーっ☆ そんな事いいつつもー ぎゃるのちゃんねーは じゃがーの真似したら 小学生にすごいって言われたもんだから ノリノリでやってためう。 どっからどうみてもじゃがーだっためう。 でも、みんなのおかげで 曲のアイデアがわいてきたなりっ! ありがとめうっ! めうのぷろでゅーす作戦は めうの曲からスタートするするのだーっ☆ せるふぷろでゅーすめうーーっ! めう

      テーマ:
    • ひなビタ FBハイライト2017 (7/13 Pt.2)

      イブだしっ! もー、あんたたちは… ちびっこみたいにはしゃいで。 塾帰りの小学生達が (´・_・`)って顔でみてたぞ もう、高校生なんだからね。 しかも、まりかとさきこは高3なんだよ? 立派なオトナなんだよっ? 自分の体みてさぁ ちゃんと自覚しなさいっての( *`ω´) -3 ま、めうの新曲は テンション高そうな感じだから楽しみだけどね。 イブ

      テーマ:
    • ひなビタ FBハイライト2017 (7/13)

      まり花だよっ! 学校から帰ってくる途中に めうめうがもふもふうさみみさんの すっごい可愛い衣装で はんこ型ハンマーさん持っているのが見えたから 近づいてみたら、さきちゃんがその隣で 両手を頭に当てて 「がぉおおお、ですっ!」 って言ってて、すっごくすっごく楽しそうだったから わたしもまざって、3人でどうぶつの真似してたの。 えへへっ☆ めうめうがね、わたし達をプロデュースする前に まず自分の曲を作っているみたいで 今日は衣装を来てアイデアを練っているんだって。 テーマはけもものおうじゃなんだって。 それでさきちゃんが協力して 曲のアイデアを一緒に膨らませてたみたいなの。 わたしもサーバルキャットさんの真似して 協力したんだよっ☆ ふぉおおおお… めうめうのジャングルソング楽しみなんだよっ! 早く聴きたいなっ! まりか

      テーマ:
    • パワプロ2017/選手データ更新の乱(1)

      ちょっとバタバタしてるのもあるので久々なφ(。。;)です・・これだけは外せないというやつだけ書いてるかもしれませんね。次は4週目かな..(。・ω・。)   という事で(やっと)選手データ更新第1回が来るそうですね~ パワチャンでの戦闘力は如何に。それまでには居なかった人も現れてたりしますので、まずはざっくり見たいところでφ(・ェ・o) ちなみにパワプロTVで紹介もありましたがこの2選手はこんな具合になっているそう。近々でオンラインの大阪予選なども控えてますし3球団に熱視線でしょうか(。゚ω゚) 楽天勢のノビも気になりますけど個人的にはDeとロッテ勢を~ チェックできる隙が無さそうだったら、どうなっているでSHOW・・みたいな配信探しておきたいです(;´ρ`)    

      テーマ:
  • 11 Jul
    • ひなビタ FBハイライト2017 (7/11 Pt.2)

      凛よ…。 先程からはんこ屋の倉庫から 動物が猛り吠えるような声や甲高い叫び声 それに合わせて土着的なリズムの パーカッションが聴こえてくるのだけれど…。 まるで何かのシャーマニズムを実践しているように 聞こえて不気味だわ…。 確か、あの倉庫の地下には 黄金のマスクやらホープダイヤやら 世界中の不幸を背負っている物が置いてあったから まさか呪われたんじゃないでしょうね…。 凛

      テーマ:
    • ひなビタ FBハイライト2017 (7/11)

      イブだぜっ! あ゛づい゛〜〜〜〜(; ̄Д ̄) このエアコン絶対壊れてるしっ! もうすっかり夏だね。 ゆりはまのはわいが土曜日に海開きするみたい。 パパに車で連れてってやろうか?って 言われたけど、2人で泳ぎに行くとか絶対ムリっ! 行くんなら、みんなで行きたいけど 8月に入ってからかなぁ。 そういえばさ、駅前にさくら野高校の子達が集まっていたから 見に行ったらね、バス停の横にミニ庭園みたいなのが出来ててびっくりしたわ。 砂丘とか、山とか星の模様が付いたオブジェとかあって 結構良く出来てて本格的なのよ! で、女の子達の会話を聞いてたらさ どうも、これさくら野高校の 造園部の子達が作ったみたいなのね。 ふーん、高校生にしてはすごい本格的だな〜 って思ってたら 「東雲先輩ってやっぱり凄いですよね!」 って女の子達が言ってるのが聴こえてさ。 なつひぃ…あんた、造園までできんのか(´д`ι) イブ

      テーマ:
  • 07 Jul
    • ひなビタ FBハイライト2017 (7/7 Pt.2)

      咲子ですっ! ふわわわ、ひなたさんっ! お誕生日おめでとうございますっ。 今度、帰倉なさった時には 是非お見せしたい写真がありますので シャノワールにいらっしゃって下さいね☆ というのは ついこの間お店の使っていない食器を整理していたら 食器棚の上の方のチェストから古い使い捨ての インスタントカメラが出て来て 現像したら、昔のお店の写真と常連さんがいっぱい写ってて その中の一枚にひなたさんが写ってたんですっ! どうやら、お母さんがずっと昔に使っていて そのまま無くしたと思っていたものらしいです。 コスプレをして笑顔で大っきくピースをするひなたさんの写真お母さんがカウンターから撮ったものだと思います。 うさぎみみさんを付けピンクのメイド服を着た ひなたさんの雰囲気は今のめうちゃんにそっくりですっ! それで… よく見ると、ひなたさんの後ろに恥ずかしそうに隠れるようにしてぎこちない笑顔で小さくピースをしている女の子が写っているのですが 私はその表情を見て、はっとしました。 この少しぎこちない笑顔に とってもとっても見覚えがあったのです。 私は中学生の時に つらい事が色々あって、特にふさぎ込んでいました。 誰にも相談せずに一人で悩んでいたので 学校をよく休んでいたりもしていました。 だから、その時のお店の事や 自分が何をしていたのか思い出そうとしても 全然思い出す事ができなくって すっかり記憶から抜け落ちていたんです。 その中で唯一おぼろげにおぼえているのが 女の子のぎこちない笑顔だったんです。 でも、顔の全体が見えなくって いつなのか、どこなのか、誰なのか思い出せない。 私、今はっきり思い出しました。 あの頃のある日… 私がいつものように重い足取りで学校から帰ってくると お店の扉の前にコスプレを着た女の子が立っていたんです。 うつむいて、独り言を言っていて 私が近づいても全然気付かない様子でした。 しばらくして何かを決心したように ようやく顔をあげたと思ったら、後ろにいた私に気付いて とってもびっくりした様子で コスプレを隠すように走って逃げてしまいました。 しばらくして そのコスプレの女の子はまたお店に来ました。 今度は表情ひとつ変えずに無言でメニューを指差し いちごジュースを注文してくれました。 ずっと落ち着かない様子でコスプレのスカートを押さえて恥ずかしそうにしていました。 でもお会計の時、その女の子は大きく深呼吸した後 私ににこっと笑顔を見せてくれたんです。 とってもぎこちないけど、とっても印象的な笑顔。 その時、私は思わず吹き出してしまったと思います。 でも、あ、私…まだ笑えるんだなって思ったとたん 嬉しくって泣いてしまいました。 それ以来女の子はすっかり常連さんになって 毎日お店に来るようになりました。 おどけてみせたり、おかしな言葉を並べてみたい 今思うと色々な方法で 私を笑わせようとしていたんだなって思います。 どれも、どこか無理をしていて つたなくってぎこちなかったけれど…うふふっ。 でも、私はとっても楽しかったんです! めうちゃんがそうしてくれる 1つ1つの瞬間が確かにすごく幸せだったんです! だから、だからねめうちゃん だから私はまりかちゃん達とも出会えたんです。 人見知りで引っ込み思案だっためうちゃんが 私を元気づけるために…ひなたさんを見習って …勇気を出して、私を励ましてくれた。 だから、私は抜け落ちた記憶にも押しつぶされずに みんなと出会えて、今こうしていられるんです。 私はこんな大事な事を とってもとっても大事な事を 心の奥底に置き忘れていました…。 めうちゃん、ごめんなさいっ。 そして、本当にありがとう。 私の世界一大切な常連さん。 めうちゃん、とってもとっても大好きですっ。。。 咲子

      テーマ:
    • ひなビタ FBハイライト2017 (7/7)

      やあ、日向だ。 みんな、素敵な誕生日の動画メッセージありがとね! ほんと、全員が全員ぴっちぴちで可愛いから ニヤニヤが止まらなくってやばかったよ〜。 この動画は自分の部屋じゃないと絶対見れないね、うん。 めめったら、0:00ぴったりに電話かけて来てね 時計みてかけたのかい?っていたずらっぽく聞いたら 「いくつになってもお祝いは一番最初に絶対するもん!」 って言って。 ふぅ…本当に可愛いやつだぜ、めめは…! そのあと夜更かししてついつい長電話しちゃったけど 寝不足にならず学校ちゃんといけたかい? 天神は結構遅刻とか校則に厳しいからなぁ。 そういえば、ここに書くのは随分久しぶりになるのかな? といっても、めめとはLINEで話しているし ビタースイーツのみんなの事も めめがいつも話しを聞かせてくれたり 一緒に写真をとってる画像を送ってくれるから ずっと身近な存在なんだけどね〜。わははは。 そうそう、まといさんが 中部観光推進機構のマネージャーに抜擢されて 毎日のように県内を駆け回って バリバリ活躍しているのはみんなも知っていると思うけど この間、ちょっと会う機会があって話したら 仕事が忙しくなってキミ達に会えないのを 凄く残念がってたよ〜。 東京に出張に来ていたから いつものように一緒にお酒を飲みに行ったんだよ。 そしたら、飲んでくうちに 「切実に…ヒナビタミンさんの補給が必要です…」 ってぶつぶつ言い始めてさ ヒナビタミンさんって何?ってボクが聞いたら 「決まっているじゃないですか!日向美ビタースイーツ♪の彼女達から溢れ出る最高で最高な成分ですっ!」 って急に立ち上がってコブシ振り上げて言って びっくりしたよ〜。 ここなつの2人には会えてるとは言ってたけど。 ま、いつものように酔ってたって話なんだけどね。 わはははははははは(*'v'*) 8月のめうのお誕生日は帰倉できたらいいなぁ。 みんなのRPGコスプレも是非生でじっくりみたいし めめはなんかお祭りで山車を出すとか言ってたし。 それも楽しみだなぁ。 ちょっとスケジュールを調整してみるよ〜。 じゃ、また気が向いたら。 日向美商店街最高!! 日向

      テーマ:

プロフィール

Valkyrie/Aki

性別:
男性
血液型:
B型
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
ひなビタ(ここなつ)FBでの投稿を辿りながらあれこれのゲームACブログ。基本はakiで通じます。AC...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

まとめサイト
110 位
アーケードゲーム
153 位

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。