毎度おなじみの リネージュ というゲームの記事なんですけどー


今年はWIZにも有利なイベントも続いたりで

マウスのホイール クイック クイック クイック って

すごーく 指が痛くなっても クリック クリック クリック・・・



あづきの定食


LV80になりました。

もうーーーーーーーー! しばらくイイッ!

しばらくは 楽しんで リネします。 リアル用事もしっかりやります。チョキ

クラン内でも LV80↑の先輩さんとかー 増えてきましたよ。



EXP狩りが終わったので

またGR探しもしようかと たまたま登ったら みぃーつけたビックリマーク



あづきの定食


久しぶりのGRからは ・・・



********************


ちょっと嬉しくなっちゃった事!

たまにプリで参加もあるのだけど

たまたまこの日は自分のクランにジョインでレイドになって・・・




あづきの定食


ピグから パク○た ぴざー○ の旗でチームができました音譜

なんか ちょっと 嬉しくなっちゃいました。



********************



今のイベントは・・・ どーなんかなぁ

美味しいの? まずいの?

んま あずきも頑張って今日は堕落を殴ってみました。




あづきの定食