おかえりごはん

「おかえりなさい」と笑顔で迎える毎日のごはんだから美味しくて、簡単でかわいい!がモットー。普段の生活も交え、レシピと一緒にご紹介します


テーマ:
       おはようございますおんぷ♪




       現在 横浜「山手西洋館」にて
       「世界のクリスマス」というイベントを25日のクリスマスまで
       開催しています クリスマス




       今年も こちらで
       第21回 テーブルデザイナー展を開催中ですびっくりまーく






      http://www.table21.com/event/2015/14lereve/index.html  
       ←「優しい食卓」ページへ飛びます

      






       そして私も僭越ながら 
       クリスマステーブルを1つ担当しておりますぺこり









       


       11月のお料理教室で作ったテーブル
       持って行きました




       実際会場で展示すると 
       もうちょっとこうしたかったなーなんて思ってしまうのですが・・・

       展示用のテーブルは難しい~
       まだまだ勉強です~~~汗汗

















       今年は 暖冬の為か 今が紅葉真盛りで
       234番館の大きな窓に 絵画のような真っ赤な紅葉 もみじ


       クリスマスと紅葉の贅沢なコラボレーションに
       お客様も歓声を上げておられました~







 

 





       今年も館内はクリスマス一色 可愛い展示で
       ワクワクの空間演出が楽しめます













       1階の1フロア― 松尾先生の展示と
       11名のNTD認定講師 テーブルデザイナーによる
       それぞれのクリスマスコーディネート
       とっても素敵な空間ですキラキラ







       是非 ご興味がございましたら
       お立ち寄りください~~
       山手の街並みのクリスマスイルミネーションも素敵ですようなずく☆










       http://www2.yamate-seiyoukan.org/




       私も 16日、17日は 受付で ちょこっと行ってます~
       見かけたら 「ちきむんさ~ん」と 気軽にお声掛けくださいwwOK
          
    



       それでは お立ち寄りありがとうございました!
       今日も1日 元気に頑張ります!!







   
ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちきむんきっちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります