ついに、川口記念が報知杯に!

テーマ:

えっと、今年の川口記念(9日スタート、12日ファイナル)は、報知杯でーす。


というわけで、いろいろな企画、催しでシリーズを盛り上げていきます。


ワタクシ銘柄のイベントとしては、決勝デーは場内でトークします。

MCは、あの無鉄砲ヤローです。はい、カワカミ☆です。


Uストで滑りまくっているカワカミ☆と、

確信犯で暴走しまくる私の対決ですからねえ。


いろいろな意味で、かなりグズグズなステージにになることは、まあ避けられないでしょう。

まあ、カワカミもワタクシも、度胸だけはありますからねえ。

まあ、まあ、怖いモノみたさで、見に来てください。

ヘンなモノを見せる自信だけは、ございますヨ。


あとは、これも決勝の日ですが、CS中継に出演します(予定)。


なんでも、川口放送チームは、

スタンダードに堅実&ていねいな仕事をすることで定評があるそうです。

(つまり、オレに何をしろと、どーしろと)


向こうから出演オーダーしておいて、

私がふざけて、空振って、イラっとされるのだけは、マジ勘弁なんで、

もしかしたら、というか、かなりの確率で断るかも知れません。

モメごとは、もうたくさんです(爆)。


天下のスーパートヤブーとうまく絡める自信、私ごときにはございません。

おとなしく、時間をやる過ごすぐらいなら、出ない方がマシかと。


あとは、紙面企画。

こっちはですねえ、私の見せ場ですから、はい、任せておいてください。


まず、8日の月曜日。

前検の日なんですが、プレ原稿として、

青木治親レーサーを渾身で取り上げます。


ご両親にムリをいって、ハルちゃんの子供のころや、

世界で活躍している当時の写真を、たくさんお借りしてあります。

(忙しいのに、全部、ハルちゃんが間に入って、手配してくださりましたー)。


さらに、竹内リアル戦場カメラマンが激撮したショットもちりばめて、

青木選手の人柄や功績、現在の頑張っている様子など、

時代を追って、青木治親のグローリー軌跡を追っていきます。


さらに、シリーズ中の紙面も、いつものGⅠやSGみたいに、作っていくつもりです。

こちらも、大いに期待ください。

私のペンは、すでに準備万端なのだ。



あとは、シリーズ中に来場して、

スポーツ報知を定期購読契約(だったと思う)してくださった方に、

ワタクシがこれまで撮りためていたショットを大きく引き伸ばし、

それに各選手のサインを添えたビッグサイズの写真をプレゼントするとのことです。




プレゼントする写真群を一挙に紹介いたします。





オートランタブレーブス

アラヲ&トラノスケのキョーダイ・ツーショット!

普段は厳しい表情のアラヲタが珍しくキュート顔を作っています。

この表情は、かなりレアですー。




オートランタブレーブス

2大王者のアフロショット!

絶対王者のサインも、入れてプレゼントします。

マジ、最強じゃないですか、これ。

家宝になりますよー。




オートランタブレーブス

輝くグランドスラマーと、川口の息子が仲良く収まってます。

25期ファンには、垂涎かと。




オートランタブレーブス

地元の快速スター&世界のアオキ。

29期ファン&グッチャー(川口ファン)には、失禁ものかと。




オートランタブレーブス

この写真は、リアル戦場カメラマンがご提供くださりました。

パンジャの快パフォーマンスが痛快に写し出されています。

いいショットです!





オートランタブレーブス

パフォーマー若井さんのセクシーショットです。

わかりにくいですが、しっかりサイン入ってます。





オートランタブレーブス

すげー、この迫力!

言葉になりません。

ミッキーさんのドアップでございやす。

もちろん、サインもお願いしてみます。





オートランタブレーブス

雨マスターが傘を持ってポーズを取ってくださいました。

自分も気に入っている絵です。





オートランタブレーブス

でたー。イヌドッグの闘争バージョン。

「これ、ホントにプレゼントするんですか。。。」byKD





オートランタブレーブス

タカヤ&KDの浜松ツートップ。

服装がかぶってますが、まあそれだけ仲がいいということです。

(たぶん・爆)






オートランタブレーブス

なまるイケメン。

写真だとなまりがないんで、まるで芸能人みたいですねー。

これで、口を開くと、リアルカントリーボーイになってしまうんですが。。。






オートランタブレーブス

感動の黒潮杯セレモニー。

ナイスブルーも、MCのカイパンも号泣でした。

あの時の感動が、蘇ります。

カイパンのサインも入ってます。





オートランタブレーブス

JRAの後藤ジョッキーと対面したトラノスケ。

ヒラちゃん、私服です。






オートランタブレーブス

そして、私のベストショットです。

5名のサイン、もれなく入っています。

これ、自分で欲しいです、マジで。




というわけで、川口記念は、ぜひに、本場へ足をお運びください。

「淡路はイケテルネ」とか、お声をかけてくだされば、

その時、キゲンがよければ、何かサイン写真をプレゼントするかも。。。

キュートガールの方なら、もれなくデス(汗)。はははっ





AD

コメント(8)