2011-10-01 02:55:44

Peaceful garden 2011 ~出会い

テーマ:ただの日記

yahman♪


行ってきやした得意げpeaceful garden2011アップ


今回はわしらの夫婦愛犬プー太そして友達カップルにて出店グッド!


すっかり秋やなあせる


って思ってたら現地に着いてビックリ!!


3℃!!なんでやねん!!死ぬかと思った・・・叫び




友達は元料理人!!っちゅー事で任せっぱなしべーっだ!



吟MANのブログ

スモークやらステーキ、焼き鳥やら色々作ってもらいほんまおおきにアップ


料理に満足する嫁達


吟MANのブログ


酒で陽気になる友達



吟MANのブログ


いつもながら寝るワシ

吟MANのブログ



ここのキャンプ場はとなりに湖


吟MANのブログ


近くに温泉アップ


凍えた体を癒してもらい、入浴後のコーシー牛乳アサーーヒカンパーーイ



吟MANのブログ



こんな感じで過ごしフェス写真を全く撮れず・・・


せやで!!言い訳やで!!


ごめんねーーべーっだ!




今回なんちゅーてもサブタイトルの  ~出会い


ほんで今回出会いで一番テンションあがってたのはプー太得意げ



いつも他の犬に逃げられるプー太・・・


しかーし!!今回はむっちゃ友達発見ラブラブ!



吟MANのブログ


ワクワクラブラブ!



吟MANのブログ

カル~イkissssssラブラブ!


って向こうもオスやぞ!!まーええかシラー




そしたら何と!!いつか家族に迎えたいブルドッグ二匹発見ラブラブ!



吟MANのブログ 吟MANのブログ



吟MANのブログ 吟MANのブログ


安心するこの背中ラブラブ!はよ我が家族にならんかなー得意げ


もう一匹発見!!


しかもこの子は!!ブル界で有名なスケボーブル

その名も 「バズーーカ」








吟MANのブログ


見つめ合う二匹・・・・・・ドーキドーキ




吟MANのブログ




アカーーーン!!


バティマーーーン!!


チャンチャン♪

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-06 02:08:04

今年ラスト????

テーマ:ただの日記

とうとうが・・・・あせる


サミシスギルあせる


はよ来年のならんかなー???得意げ


よくよく考えたら去年あたりから出店数減ったなーガーン


だらけてんなーあせる


がんばらんと・・・ゲームばっかりやってる場合やないぞ!!バカチンがープンプン


飲みにばっか行ってる場合ちゃうぞ!!このアホチンがープンプン


運転中に女子高生見て右折せんとアカンのに直進したり、綺麗な女の人に見とれて


逆方向の電車に気付かず乗ってる場合ちゃうぞ!!このエロチンがガーン病気やな汗

けどけどみなさん!!僕を遊びに誘ってくださいべーっだ!


ほんで今月の24~25日長野県の木崎湖キャンプ場(長野県大町市)にて


              peaceful garden 2011 の出店きまりやした!!


今回はSEIGO ROUKUTAN作によるブラジルの楽器であるパンデーロも置いたり置かなかったり


そのへんはオイオイtwitter などにて報告させてもらおかなー???べーっだ!


去年JA行った時の思い出のJA$コインでアクセも考案中にひひ


間に合うかな??カゼ


ほんで話変わりますが来月、家売って引っ越しますですはいグッド!


横須賀から横須賀へ得意げ


忙しや忙しやDASH!


遊びにきてやーチョキ



http://ameblo.jp/aaty-ginman/


aatyのホームページはコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-20 19:16:32

UMIGOYA in 一色海岸 20110812

テーマ:*出店の思ひ出*

やーまーん♪


ご無沙汰やなーガーン


全然更新できひんあせる


まーええか得意げ


とまー反省をして、行ってまいりました!!


UMIGOYA in 一色海岸!!


SAIGENJIさんを始め

吟MANのブログ



前の職場仲間のエロエロしんがーYUTAKA

吟MANのブログ



変態アーティストのROKUTANさん


吟MANのブログ 吟MANのブログ

今回はブラジル音楽を中心としたパーチー音譜


愉快な仲間達と集まりいつも通り仕事そっちのけで宴が始まりワイワイ音譜


吟MANのブログ 吟MANのブログ



色々仲間が集まり海で遊び飲んで踊り、たまに休憩入れてにひひ


吟MANのブログ


ええ眺めを満喫しラブラブ!(盗撮ちゃうで!!無許可やけどちゃうで!!べーっだ!

吟MANのブログ

我に返る為一人海に帰るべーっだ!

吟MANのブログ


ほんまパーチーは楽しいなーアップ


誘ってくれたrokutanさんやスタッフの皆さんありがとうございましたニコニコ


今年の夏もカウントダウンやなーダウン


残りの夏も思う存分楽しみましょ音譜


恐らく次回の出店予定は7/24.25nのpeaceful gaeden in NAGANO ラブラブ!


是非音譜


http://ameblo.jp/aaty-ginman/


aatyのweb shop はこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。