2007-11-03 00:55:31

タロット占いのYUKIです。

テーマ:京都で何か!?

明日以降来週金曜日まで占い予約受付中です。

六日火曜日は新風館休館日なので休みです。
うちの店のお向かいのミュースタイルさんのハーブティーはおすすめです。

そういうものはもともと嫌いじゃない方で、味がよくてリラックスできるものなら今までからけっこう好きだったけど。
風邪のひきかけで普通なら熱がでているところがひどくならずに済んだり、

ひどい咳がおさまったり…ハーブティーの効用がここまであるとは知らなかった。


健康食品並の効用があって、そのわりに安いのも嬉しい。

チェコの有名なブランドらしいけど、味もいいので楽しんで飲める。
ここの店を始めてから時間が長く、休みが1日もないので、自分では気がつかないうちに疲れが溜まっていたこともあり、体調にいろいろと影響がでていたけど…助けてくれるのはやっぱり毎日の食べ物、飲み物だと思う。

2007-11-02 17:15:18

祇園八坂神社西楼門

テーマ:京都で何か!?
071102_1700~01.JPG
ただ今工事中です。

祇園の象徴である西楼門が見えないと、

どこの交差点か、わからないぐらいです。

今年の祇園祭は、この覆った状態で行われました。

とても、残念でした!

http://aato.jp
2007-11-02 13:39:46

祇園の京都クラフトセンター

テーマ:京都で何か!?
071102_1331~01.JPG
ただ今開催中です。

様々な手作りクラフトを集める京都クラフトセンターで、

作家自身が対面販売する、
祇園クラフト祭が、

4日の日曜日まで開かれています。

どうぞお立ち寄り下さい。
詳しくは、
http://aato.jp/kyoto-craft/

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト