2013-02-15 10:45:59

京空!

テーマ:京都で何か!?
aatoドットjpのブログ-130215_1027~02.jpg

御池通り!

雨~

ああと企画
http://aato.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

aatoドットjpさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

何度も読みなおしちゃいました。
ホッとするブログですね♪
それでは、またきます!

7 ■遊びに来たよaatoドットjpさん♪

初コメ★です!
親近感を感じるブログです♪
次の更新のときにまた来ますよ~

6 ■こんにちは

はじめまして、aatoドットjp|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
参考にします。

5 ■いつも拝見してますゴメンチャイ・・・(´;ωp[反省]q

実は、aatoドットjpさんのブログのファンなんです。だけどいつも書き込めなくて…書き込んでいいのかどうか解らなかったけど思い切って今日コメントしてみました(v´∀`*) イエーイ♪実は、aatoドットjpさんのブログを見て、いつもいっぱい「共感」しちゃってるんですヽ(*’-^*)。実際、今シングルマザーで子供の事とか、元夫のことで凄く悩んでた時期にaatoドットjpさんのブログにめぐり合えたんです…ヾ(´▽`*;)実際今こうして素直になれたのって、aatoドットjpさんのブログがあったからって言っても過言じゃないと思ってるんです(o≧∀≦)o勝手なことばかり書いてしまってごめんなさい☆⌒(σゝω・)σゴメンネ感謝の気持ちでいっぱいなんですけど、これ以上コメント欄を荒らすわけにはいけないので、aatoドットjpさんとお話してみたい思いがあって、私の連絡を載せておきました(〃´∀`)よかったら一言でもいいのでメッセージくれたら嬉しいです(+´∀`+)※寒い日がまだ続いてますけどお体にはお気をつけ下さいです(うちの子供風邪ひいちゃいました…)d(・∀<)

4 ■はじめまして~お邪魔しますヽ(*´∀`)ノ

お邪魔しまーす。きえといいます^^素敵なブログ読ませてもらいました~♪他の記事も読ませていただきます!!これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

3 ■初めまして☆コメント書かせてもらいます♪

記事読みました~☆ 素敵な記事を書かれてるんですね☆ 他の記事も読みまーす(^^)私はちょっと変わった記事を書いてます♪良かったら見に来てください★

2 ■お邪魔します(`・ω・´)ゞ

失礼しますヽ(*´∀`)ノLEDことイダと申します☆更新頑張ってくださいね(*´∀`)ノ

1 ■どうも、はじめまして!

どうも!文章構成や表現がとても勉強になりました!私のブログも見てもらえると嬉しいです★

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。