1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-11-30 17:32:12

八坂神社「楼門」修復工事完了!!

テーマ:京都で何か!?
071130_1730~01.JPG
今年、祇園祭の時も、
工事用白幕で覆われていた、
八坂神社の楼門が、朱の塗り直し、瓦の葺き替え作業を終えてお目見えした。





http://aato.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-30 10:34:36

いよいよ、師走!!

テーマ:京都で何か!?
071128_1636~01.JPG
師匠も忙しく走り回るという師走!

今日一日でその師走に入る。

そう思うとなんだか追い込まれた感じになる。

さあ、あと31日何しよう!
やりきれなかったら、来年でいいじゃないか!

ひとつひとつ手を付けて行こう!

新風館では、12月6日!

また新しいショップがOPENします。

ミス シックスティ エナジー

お立ち寄り下さい。

http://aato.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-30 00:27:17

若槻千夏、引退説!!

テーマ:京都で何か!?
駆け巡るうわさ話!

街の雑貨屋さんで、

カップルの男性の方が、

自慢げに、

「若槻千夏が引退するらしいで!」

「へぇ~ビックリやん!ほんまぁ?」

「おぅ!俺も今日聞いてん」

昨日、いや、もう一昨日の事である。

私は、「いやぁ、もう撤回したよ!」

と、言いたくて、言いたくて!

でも、彼氏の自慢げな態度!

言えなかった!

「引退なんてしないぞぅ~!」

若槻千夏ぅ~!!!


http://aato.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。