1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-10-31 19:16:18

新風館3階 トランスジャンル

テーマ:京都で何か!?
071031_1907~01.JPG
今日は、宮本敬文写真展をやっていました。

何か、訴えかけるような作品です。

11月3日土曜まで開かれています。
京都烏丸三条新風館3階
トランスジャンルです。


http://aato.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-31 15:39:57

今日は、楽しいハロウィン!

テーマ:京都で何か!?
071018_1756~020001.JPG
もうすでに、パーティに参加された方や、
内輪で楽しまれた方も多い事と思います。

今年は、ああと企画でハロウィンパーティを
企画することは出来ませんでしたが、
来年は楽しいパーティーを開きたいと思います。

では、ハロウィンの夜をお楽しみ下さい。


http://aato.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-31 13:47:05

今日は、晴れてますね!。

テーマ:京都で何か!?
071031_1215~01.JPG
車の中は、暑いぐらいです。
ホントにもう11月なのでしょうか?

でも、日陰に入ると
涼しさいっぱいです。

画像は、阪急電車の嵐山駅です。
大阪から嵐山に来るには、
阪急電車桂(かつら)駅で、
嵐山線に乗り換えて、この終点までです。

桂川の西南岸にあります。

http://aato.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。