世界一難しい恋 第六話 見た♡ PS追加 | 「アースルーリンドの騎士」

「アースルーリンドの騎士」

オリジナル  で ファンタジー の BL系小説。
そしてオリジナルのイラストブログ。
ストーリーは完全オリジナルのキャラ突っ走り型冒険ファンタジーです。
時折下ネタ、BLネタ入るので、年少の方はお控え願います。

いつもドラマ、ながら見で音楽代わりに流し見してる私。

ながら見なので、画面に喰い付いて見られる事は、希。

大抵なんかの作業しながらチラ見してる。

ので。

アクションは、気になる場面見つけたら、巻き戻しで見ていたりする。

でもって巻き戻して見、流してまた…アクションで気になった部分巻き戻し…。

で、アクション映画一本見終わるのに凄い時間がかかったりする。

んだけど…。

結局、ながら見なので。

ちゃんと見てる時間って少ない。

映画なのに、ほぼ聞きなのだ。

そんな、二時間映画なんてじっくり見ていられない私。

なので、画面見ないと面白くないドラマは、時間が出来た時

ゆっくり堪能して見る事にしてる。

今週バタついていたので、やっと時間が出来て

セカムズじっくり見た。

相変わらず、彼女の言葉に一喜一憂する社長は笑わせてくれた。

気づくと、声上げて笑ってたりした。

相変わらず、社長してる時の社長。

って、気に触るヤな感じの男なのに。

彼女の一言で、ふにゃっ。

て柔らかくなるシーンはホント、笑えて可愛い♡

秘書さんに「お前もこっち側に来られると良いな」

みたいな…優越感?出して、でも結局秘書さんにも笑われてると言うか

呆れられてるし。

しかし。

「破局だ!」

と、彼女と踊れずオバさんと踊っちゃって心涙の社長の呆然とした様子。

でもその後、ちゃんと電話する所がエラい!

電話でのやりとりが…本当にお互いほのぼのしてて

つい、応援したくなっちゃう。

解りにくい自分を理解してくれる彼女。

れいさんの嬉しさがしみじみと伝わってきて

泣けちゃいましたよ。

あんだけ笑ってた私が。

でもって「会えない場所にいる訳じゃないのに

会わないのはいかがなものか!」

とのたまっちゃって彼女に

「じゃ、会いますか?」

と聞かれ、動揺する辺りでまた、笑わせてくれる。

次回予告で「キスしなくてもいいじゃないか!」

とかって言ってるけど、私もこのカップルは

そーゆーの、無くてもとってもほのぼのしていい感じだと思います。

きっと、ずっと自分を理解してくれる彼女のこと

大事にするんだろうな。

って、心が暖かくなるので。

笑わせてくれて、どんどん物語に引き込んで

泣かせてくれちゃったりする。

この六話。

本当に、素敵でした♡


PS 彼女にじゃんけんに、負けて貰う為の秘策。

で運転手さんに「買いに行って貰いたい」

って時。え?じゃんけん小細工出来るの?

って思わせて置いて

買った物ってのが…お守り………。

嵐の番組でも、大野さん良く

「おじいちゃん」とかって言われてたけど

彼女さんのおじいちゃん好きエピが出て

「れいさんはおじいちゃんに似てる」

デート先が「水族館」「落語」

この辺り、脚本もなんか大野さんの事が解って

盛り込まれてると言うか、いい意味で大野さんの

「おじいちゃんっぽさ」を生かしてると言うか…。

好きです。この流れ。