株式会社ファイン様しじみウコン肝臓エキスPrimeをお試しさせていただきました


年末は毎日飲み会続きが多くて体がぐったりです…そんな時お試しさせていただいたこちら⇩⇩⇩

{56549545-9F29-4C0D-B9BE-E6E1FA0254B1}


ゴールドのパッケージが眩しいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

肝臓水解物
しじみエキス末
クルクミン
オルニチン

配合でお酒を飲んで負担をかけてしまう肝臓に効きそうですよねてへぺろうさぎ
ニオイもありません。

{D899DF9C-D913-4B9D-93CC-954D18391B31}

1日3粒水またはぬるま湯で飲みますニコニコ
大きめな粒ですがサプリがつるんとしているので飲みやすかったですルンルン


食べて飲んでの忘年会生ビール帰って来たころには胃もたれが…チーン

朝起きたらいつもは具合が悪くなっているのですがこのサプリを飲んだ日は具合も悪くなることもなく胃もたれもなくなっていてスッキリ!!

次の日の仕事に支障が出ることもなく、その日の夜も飲み会に出かけられましたよ〜о(ж>▽<)y ☆

サプリのおかげでお酒の席で楽しく飲めるのはいいですね




ファインのファンサイトファンサイト参加中

気になる方はこちらから⇩⇩⇩

しじみウコン肝臓エキスPrime