2017年も5日過ぎてますが…

{348AE1FA-9127-40AA-8895-68DEE44B3D57}



新年明けましておめでとうございますカナヘイきらきら

今年は酉年。

まだまだひよ子の私ですが、大きく羽ばたける年にできるようにがんばります気合いピスケ

今年もあぁ〜しらきをどうぞよろしくお願い致しますつながるうさぎカナヘイきらきら

{CC0887BE-814F-4A88-8DC0-C8D218E4C4ED}

実家から送ってもらった、おせち料理とお雑煮の材料で新年から美味しいお正月を迎えさせて頂きましたカナヘイきらきら

お父様、お母様、ありがとうございます大泣きうさぎ

娘はまた大きくなりましたてへぺろうさぎ

{0DAC746D-9786-429D-93C9-19F7951A0A5B}


チョゲチョゲで新年を迎え、帰ってすぐにお雑煮を食べてお正月を味わい

またすぐに旦那の実家に帰ってました。

お義母さんの手料理を楽しみにして…にひひ

{7EE7C04E-A366-46A9-8C89-D6F7AB6E296E}

サラダ

{47CAB362-3E7B-4DC6-9E50-E90216C41F22}

春雨の料理

{D7CA5F09-1ABC-4911-868B-46B55932CECC}

サーモンパイカナヘイきらきら

{BF9AAAD1-3C76-4ADC-A592-29DCA5907032}

そして、私の大好物のいも団子ラブラブ!ラブラブ

写真じゃ伝わらないですが、キメの細かいジャガイモのペーストの中にユリ根やギンナン、エビやカニの身が入っていてそれを油で揚げて、胡麻のダシ汁をかけた、美味しいけど、かなり手間がかかる料理を作ってくれてましたラブラブ!音譜

しかも、メインはすき焼きって

美味しい料理のオンパレードすぎて、ここぞとばかりにバカみたいに食べて帰って来ましたてへぺろうさぎ

体重計に乗るのが怖い…叫び

さて、今日はネットラジオ配信日ですよ〜つながるうさぎ

新年一発目のゲストはセンターうるしちゃんカナヘイきらきら

{64EBA525-A16C-4AF5-B57D-D17A6FA2E700}


『あぁ~しらきのお笑い給湯室』

http://www.tokyonetradio.com/ch/ah_shiraki.html 

おもしろいのでぜひぜひ聴いてくださいつながるうさぎ


そして、明日は

1月6日(金)『モダンフェス2017』

15時の部、17時の部、19時の部があり、私は17時の部に出演させて頂きますつながるうさぎカナヘイきらきら

17時の部の出演者は↓をご覧下さいカナヘイピスケ

これは楽しいこと間違いなし!!!!!!

ぜひお越しくださいニコニコ音譜

{4EC15FD5-CE8F-4BAB-A9D1-C09C9F402340}

{84311C79-8B72-4484-80A0-AEE1CCAF92F8}