先日、東京に大雪が降ったあの日。

{DBF94756-AECF-4D7C-B585-DD8824B1DA45}

東京でも雪の結晶が見れましたね〜。

いやいや、雪、綺麗だったけども、それよりも

大好きなユニコーンのコンサートに行ってきました音譜

{5192F3A6-11DC-4314-BFD7-0471F0A58206}

{30101CE8-E723-419E-A463-68A42266B510}


普通コンサート会場って写真NGだったりするのですが、なんと開演前まではオッケーということでバシャバシャ撮りまくりましたにひひ

{DE32255D-3CA3-4BE8-814C-99B3098FEC56}

私…観光にきたおばちゃんかっ!ガーン

{1744523E-C475-4D62-952D-F0EBC6F9C859}

でもすごくかっこいいステージで最高でしたアップ

大迷惑とか歌われると、あの当時の気持ちとかいろいろ込み上げてきてヤバかった〜笑い泣き

ただ、ただ…私の目の前の席の女性が曲が流れるたびに独特の腰くねくねダンスが視界に入ってきてたまらんかった叫び

また行きたいな〜ラブラブ

最後に

前回のピンガーで写真上げ忘れていたアキラさんのセクシー写真にひひ

{141C7AC1-DEA5-46D6-B7AD-C27B04900CA8}


アキラさんがバナナを持っているだけなのに、なぜかセクシーですねにひひ