ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)


テーマ:
● 10分の遠隔で、痛みで歩けなかったのに、すぐに歩けるようになりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒプノセラピストのMさんが、遠隔ヒーリングで驚異的な成果を実現されています。

たった10分の遠隔で、歩けないほどの痛みを解決されています。

驚くべきは、ぼくのDVDを見られただけなんですね。

まだ、セミナーには参加されていません^^

Mさんの遠隔ヒーリングを受けられた方の感想です・・・

M様

こんにちは。先日は遠隔ヒーリングありがとうございました。

いつも駆け込み寺のようなMさまの存在、心強いです。

今回お願いしたのは、股関節が急に痛くなり、まともに歩くことができない状態でした。

でも仕事は休めませんし、仕事はバタバタと動く仕事なので、なんとか痛みだけでもとっていただこうとお願いしました。

ヒーリング後、恐る恐る歩いてみると、なんと歩けるではないですか。

本当その前まで、まったく体重をかけれず片足ケンケンをしていました。


本当感動でした。

ありがとうございました。また駆け込み寺するときはよろしくお願いいたします。

~講師より~

映像を見ただけで、この成果は驚きですね。。

このヒーリングは、短時間で驚異的な成果を出せることがあるんですね^^

Mさんが使われた方法は、こちらです。

* お盆セールは、ご好評につき、8/19まで延長しました^^

言霊ヒーリングで多くの結果を出すには、やはりコツがあります。

ヒーリングセミナーでは、結果を出すためのコツがわかる様になります。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 夜の怪現象

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

時々、夜眠っている時に、子供の「痛い~~!!痛い~~!!」という激しい叫び声で起こされます。


これは激痛だな、足だなというのはわかるんですが、まだ言葉で上手く表現できないので、痛い箇所が特定できない。。??

太ももや膝、スネやふくらはぎを軽く触りながら探っていくと、左足の膝裏のすぐ下が筋張っていることが判明します。

これは足がつっているんだと判断できます。

道理で痛い筈だ(笑)

体に部分的な極度の緊張が残ったまま眠ると、睡眠によって全身が緩み、緩んだ箇所と緊張した箇所の落差がMAXになった時に、足がつる現象が起こります。

おそらく昼間、走り回り過ぎているのでしょう。

よく言われているミネラル不足などはあまり関係ありません。

大人の場合は、自律神経が切り替わる明け方によく足がつりますが、子供は必ずしも当てはまらないですね。

筋肉が正常に伸びることをイメージしながら、1点を押さえて言霊ヒーリングをすると、徐々に叫び声が小さくなり、約3分で収まります^^

普段から、手の平の感覚を鍛えていたことが役に立ちますね^^

言霊ヒーリングの使い方のコツを知っていると、ものすごく役に立つんですね。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 数秒の刺激で1年半腰痛が再発していない方が、DRTマスターに参加してくださいました。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

4月の東京DRTマスターセミナーのメンバーさん。


参加されたIさんは、交通事故で腰痛になりましたが、数秒のヒーリングで解消。

以降、1年半再発していません。(4月の時点)

なぜヒーリングでそんな現象が起きるのか? 

DRTマスターセミナーで、潜在意識の側面から説明させていただきました。

そのヒーリング法は、こちらです。

最新のヒーリングセミナーは、こちらです。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 下腹が凹んで格好良くなっていたので嬉しくなりました♪

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

都内で開催したヒーリング&DRT体験会^^


ご参加いただいたKさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

池口さん、先日はありがとうございました!

辛そうな症状の方が、短い施術後、楽そうになり明るい表情になっていくのを目の前でみて、本当に先生は魔法使いみたいだなぁって思いました(^^)

自分も肩が柔らかくなったのと、家に帰ってお腹を鏡でみたら、下腹が凹んで格好良くなっていたので嬉しくなりました♪

先生の優しい雰囲気が、セミナーに女性が多く集まる理由だね~と他の参加者さんと話しながら帰りました(^^)

ありがとうございました!

~講師より~

Kさんのお腹へのアプローチは、3秒くらいです(笑)

Kさんの肩については、仙骨経由の自律神経の調整が良かったのだと思います。

肩を柔らかくしようとかはしていなくて、ただ調整しただけです。

施術をする人は誰でも、

今よりもカンタンに、もっと人から喜ばれたいと思っています。

しかし、いくらカンタンな方法でも、使いこなせない可能性もあります。

それはまだ、力んでいたり、アプローチの仕方に問題があるだけです。

セミナーでは、そのあたりの事もアドバイスしています。

今月の東京ヒーリングセミナーは、残席わずかとなりました。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 8ヶ月のときまでずっと逆子だったのですが、なんと電話で!治していただき、、、

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

妊娠8ヶ月まで逆子の状態だったOさんに、ずいぶん前に遠隔言霊ヒーリングをさせて頂いたことがあります。

昨夜Oさんから、こんなメッセージを頂きました・・・

8ヶ月のときまでずっと逆子だったのですが、なんと電話で!治していただき、、、

頭の理解がついてゆかず、びっくり!状態でしたが(笑)

あの時は本当にありがとうございます。

電話の直後に大きな胎動を感じ、あ!今ので治った!と直感的に感じました。

実際に次の検診でも治っていたことを確認できたとき、またまた嬉しさで報告させていただいたのを思い出しました。


おかげさまで、安産でその後もスクスク成長してます。

池ちゃん先生のご活躍、今も応援しております~

今後も妊娠後期でも逆子で本気で悩んでる方がいたら、体験を伝えてみようと思います~

~池口より~

安産でその後もスクスクとは何よりですね^^

やはり赤ちゃんも正しい位置に戻った方が、お母さんは胎動を大きく感じるんですね。。 

一つまた勉強になりました^^  

こうやって喜んでくれる人がいるので、この仕事を続けてきて本当に良かったと思います^^ 

感謝いたします。

Oさんに使ったヒーリング法は、こちらです。

2月5日の大阪スペシャルヒーリングセミナーは定員オーバーとなりましたが、

また4月にも大阪で、

逆子の治し方が学べるスペシャルセミナーをする予定です。

楽しくてすぐに実践できるこのヒーリング法で、あなたもあなたのお客様も幸せになってくださいね^^


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 先生のおかげで、リウマチを手放せました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

たいへん驚いたのですが、このブログを読まれているという女性から、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生のおかげで、リウマチを手放せました!

今日みたいな寒い朝も大丈夫でした!!


池口先生のおかげです。本当にありがとうございますm(__)m

この女性のブログ記事から・・・

リウマチ治った。 手放せました!!

すっかり、関節の痛み、朝の強張りが無くなりました!!

夏までは、朝起きるのに、手足が動かず2時間はかけてましたが、今はサクッと起きます!!


きっと、自分の心の皮むきに、様々な方にお世話になったおかげ様です。

池口先生の言霊ヒーリングをまだ受けてはいないけど、

ブログを参考に自分なりに毎日毎晩やっていた。

疲れというものを感じられるようになった!!

池口先生ありがとう!!

~講師より~

ブログを見ただけで、リウマチが治ってしまうなんて驚きですが、

素直にぼくも嬉しいです^^

旅の空で嬉しいご報告が届くと、普段とはまた違う、味わい深いものがありますね^^

皆さんが使われているヒーリング法は、こちらです。

年内のヒーリングセミナーは今日からの2日間で終了ですが、

年明けの東京ヒーリングセミナーでも、

様々なヒーリングテクニックが学べます。

楽しくて、すぐに実践できる、このヒーリング法で、あなたも、あなたのお客様も幸せになってくださいね^^


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 実感&感激されている知り合いの女性が何人もいるのです。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ブログづくりを基礎からサポートされている石川聡さんが、

こんなご紹介をしてくださいました。

石川さんのブログから・・・

彼の施術を実感&感激されている知り合いの女性が何人もいるのです。

~池口より~

石川さん、ありがとうございます!!

石川さんが絶賛される施術方法とは何か?


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●【不妊改善9人目!】今年9人目の妊娠のご報告をいただきました^^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

昨日、今年9人目の妊娠のご報告をいただきました^^ 東京の受講生さんからのご報告です。

受講生さんから、不妊でお悩みの方へのアドバイスを頼まれ、お伝えしたところ、すぐに妊娠されたそうです^^

今年になって、ぼくが直接ヒーリングさせて頂いた方、受講生さん、そして受講生さんのお客様を含め、合計9名の方の妊娠報告が届いたことになります。

みなさん、いわゆる不妊で困っておられた方々です。

受講生さんからのメッセージです・・・

おはようございます(*^^*)

池口先生!

先日親睦会の時にお話しした不妊の方

言霊を教えてあげて毎日セルフでやって貰い、お水の言霊も毎日やっていたそうです。

そしてお仕事を辞められ環境もかわったら、直ぐに妊娠されたそうなんです~ 

ずっと二人目が出来なくて悩んでいたので私も嬉しくなりました(*^^*)


~講師より~

受講生さんが、不妊の方へ伝えた方法とは?

・胃の位置の修正法
・子宮の位置の修正法
・子宮の活性法


ぼくがお伝えした具体的な方法は、こちらです。

昨年から15名を超える不妊の方が妊娠された、ヒーリングの実践手法。

最強はやはり、こちらになります^^


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● めまいが、10分の遠隔ヒーリングで改善しました。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒプノセラピストの麻乃さんが、遠隔ヒーリングで驚異的な成果を実現されています。

たった10分の遠隔ヒーリングで、めまいを解決されています。

麻乃さんの遠隔ヒーリングを受けられた方の感想です・・・

先日からめまいや体のだるさが取れず、こまっていました。

本日遠隔ヒーリングをしていただいた結果、首の骨ではないかということで、頚椎を調整していただきました。

朝までは、頭の重さがありましたが、午後から徐々に良くなってきました。


首は考えていませんでしたが、肩こりがひどく頭がずっと重かったので、辻褄が合い驚きました。

ずっとこのままではと心配していましたが、改善し感謝しております。

~講師より~

素晴らしい効果ですね^^

言霊ヒーリングとレイキ、クォンタムタッチを使われたそうですが、調整したのは10分くらいだそうです。

言霊ヒーリングについては、麻乃さんはぼくのDVDで学ばれました。

どうすれば、頚椎を調整できるのか?

こちらで、しっかりとお伝えしたいと思います。

あなたもぜひ、短時間で楽に結果を出せる方法を身に付け、多くの人から喜ばれてみませんか^^


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 腰の圧迫骨折から、ずっと、ずっと、こなかった生理が2年ぶりにきました!!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

2月から大阪セミナーに参加され、今月の養成講座に参加される能瀬 敬子さん。


能瀬さんは、事故で第4腰椎を圧迫骨折してから、2年間も生理が止まったままでした。

ところが、言霊をかけ続けた結果、ミラクルが起きたのです!

能瀬さんから、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生、こんばんは!

第4腰椎圧迫骨折から、ずっと、ずっと、こなかった生理が2年ぶりにきました!!

毎日、言霊で私の体が元の動きを取り戻すようにと胃を上げながら、子宮にも言霊を言ってたら、まさかまさかの生理が~(^^)


これで、言霊パワーをさらに強く信じられました!!

先生とのご縁に、感謝です(^^)

~講師より~

第4腰椎というのは、生殖器と深く関わっていますので、損傷すると本来の機能を失ったりします。

その骨が、へしゃげたまま戻らないというのですから、停止した機能が復活するなんて、医学的には考えられないことです。

能瀬さんはセミナーで体を整え、その後は、ひたすらセルフで言霊ケアをつづけられました。

その結果、ミラクルが起きました。

言霊の計り知れないパワーですね^^

ミラクルを起こした方法とは、こちらです。

ところで、各セミナーの残席が、

わずかとなりました。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)