苦手だった五十肩への施術が、ヒーリングDVDであっさり解決だそうです! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 苦手だった五十肩への施術が、ヒーリングDVDであっさり解決だそうです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングDVDを実践されているSさん。

1回の施術なのに、70代女性の五十肩が良い状態のままキープできているそうです!

Sさんのブログから・・・

昨日は、お昼から患者さんの家に出張施術へ。

前回施術して、左肩が上がるようになった70代の方。

昨日伺った時、状態どうなってるだろう?と思ってたら、

左肩上がるのスムーズな状態のままキープされていてビックリしました。


以前の施術なら、1回の施術でこんなに変化する事もなかったし、ましてや良い状態をキープしてるなんてめっちゃ嬉しい!

池口先生のDVD買って良かった。

今までは、五十肩の人来ませんようにって願ってるくらい、五十肩の人を施術するの苦手でした(汗)

患者さん来て欲しいはずやのに、来て欲しくないって矛盾が生じていました(汗)

こういう治療家さん、本当は多いと思います。

~講師より~  

こうやって喜んでくれる人がいるので、この仕事を続けてきて本当に良かったと思います^^

感謝いたします。

五十肩へのヒーリング法は、ほんの数分で終わります。

Sさんが使われた五十肩へのヒーリング法は、こちらです。



3月の東京ヒーリングセミナーは、

2月21日までのお申込みに限り、かなりの特典付きとなっております。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士