ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)


テーマ:
●【あと1名】常識を覆す、大阪DRTベーシックセミナー:1月22日

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

昨年10月の大阪、11月の東京、今年2月の東京・名古屋、4月の東京2DAY、5月の大阪2DAY、6月の東京2DAY、7月の大阪ベーシック、8月の東京2DAY、8月の東京マスター、10月の東京2DAY、10月の大阪2DAY、11月の大阪ベーシックですべて満席超えまたは満席となったDRTセミナー。














大阪では、12月もアドバンスとマスターの2DAYを開催予定ですが、

来年の1/22にも、大阪DRTベーシクセミナーを開催予定です。

ヒーリングの効果をより確実に発揮するためには、何が必要か?

この答えを長年探しつづけてきましたが、

やはり終着点は、脳脊髄の神経系のラインでした。

そして、そのラインを修復・活性化するための、DRTという非常に有効な方法が見つかったのです。

善は急げ、早速DRTの認定試験に合格し、DRT協会からDRTベーシック認定インストラクターの資格をいただきました^^


写真は、DRT創始者の上原 宏先生とのツーショットです。

そしてさらに、DRTアドバンス認定インストラクターの資格もいただきました^^


そしてついに、DRT最高峰の資格である、DRT認定マスターインストラクターの称号を頂きました^^


それでは、DRTセミナー(ベーシックまたはアドバンス)に参加された方たちの実績を紹介しますね。

こちらは、重度の障害がDRTで改善されたケースです・・・

5月の大阪DRTアドバンスセミナーに参加された、標 裕美さん。

驚異的な成果を実現されています!


標さんの投稿から・・・

DRTで、変わりました。

本日は、14歳のお嬢様です。

二分脊椎、水頭症、下肢障害をお持ちの方です。

①幼い頃から通ってる理学療法士さんから、インナーマッスルが使えるようになったのですが、何か運動始められたのですか?と言われるぐらい変わった。

②体温調整できないので、頻回に発熱していたのが、DRT始めてから無くなった。

③今までは、動く動作がスゴく緩慢だったし、本人も動くのを嫌がってたが、DRT始めてからは活発に動くようになった。


更に、自らも歩く練習したいと言うようになられたそうです。

お母様より・・・

とにかく行動的になったことや、体温調整が整った事などに驚きです。

例年夏の暑さで、何回も熱が出て心配することが多かったのが、今年は1度もないことがスゴいと思います。

こちらは、リフレクソロジーからDRT整体に変更されるお客様が増えたというサロンのケースです・・・

2月の東京DRTベーシックセミナーを受講された渡辺美樹さん。

サロンでのDRT施術で嬉しい感想をいただく事が多くなったそうです^^


渡辺さんから、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生

こんばんは。

2月のDRTセミナーではありがとうございました。 参加した渡辺です。

嬉しい感想をいただく事が多くなったのでご報告します。

2月~3月までお客様にモニターで受けていただき、3月後半からDRTをメニューに入れました。

お客様の感想です・・・

・想像していたのとは違っていたけど、施術が終わったら肩と脚がすごく軽くなりビックリしました。

・頭痛で頭が重かったのですが、ユラユラしてもらっている間に爆睡してしまい、終わったら脚が軽く、頭もスッキリ元気になりました。

・歩行が楽になりました。

・花粉症でぼーっとしていたんですが、揺らしの最中か終了後か鼻が通ってきました。
今現在、先ほどより鼻の中がスッキリしてカラダが緩んでいます。

リフレクソロジーからDRT整体に変更されるお客様が増えました^^;


アドバンスで特訓を受けてDRTを深めたいと思っています。

その時はよろしくお願いいたします。

渡辺美樹

こちらは、DRTで長年の耳鳴りが消えたケースです・・・

2月の東京DRTベーシックセミナーに参加された、Nさん。


Nさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生 様

2/7のDRTセミナーに受講したNです。

あの日の帰り道、末端冷え性の私はちっとも寒くなく、ずっと体がポカポカしてました。 それは次の日も続いてました。

体調改善された感じです。

そしで、更にご報告です・・・

セミナーの日の夜、忘れないうちに母に練習台になってもらいました。

母は、急性難聴になって右側が聞こえません。

長年の耳鳴りもありました。

肩や腰やふくらはぎも痛く、あっちこっち痛いようでした。

しかし、DRTをして座位もしてみました。

次の日、耳鳴りが消えた!っといって喜んでいました。

それにあっちこっち痛かった肩や腰やふくらはぎもとても楽で、軽くなったし、よく眠れたようです。


さすがに聞こえるまでにはいきませんでしたが、効果てきめん!

ありがとうございます。

こちらは、DRTで視力がグンとUPした!と、とても喜ばれたケースです・・・

4月の2日間の東京DRTセミナー(ベーシック&アドバンス)に参加されたAさん。


なんとっ!Aさんは全くの初心者(OL)だったにもかかわらず、素晴らしい成果を出されました!

Aさんから頂いたメッセージです・・・

2日間大変お世話になりました^^

昨日は筋肉痛バリバリでしたが、仕事終わりの夜な夜な…早速3人の方にやらせていただきました~。

視界がすっきりと広がって、見えなかった距離も見えるようになったそうです!

「視力がグンとUPした!」と、とても喜ばれました♪

「朝、腰をかばいながら起き上がっていたのに、気が付いたらスクっと立ててビックリしたんだぁ~!」


そんな嬉しそうに話をしてくれる笑顔を見ると、もっと練習して精度をあげたいと心から思うのでした~★

次回はぜひ懇親会にも参加させていただきたいと思います。。。

こちらは、DRT後、長年の痛みだった右脚付け根の痛みが無くなったケースです・・・

2/18の名古屋DRTベーシックセミナーに参加された、伊藤英美さん。


伊藤さんは、DRTモニター体験で多くの結果を実現されています。

伊藤さんのブログから・・・(伊藤さんのDRTを受けられた方の感想です)

DRTの治療が効いたのか、右脚付け根の痛みがありません!

長年の痛みだったので治ったことに驚いています。


引き続き施術をお願いしたいと思っています。

新・頚椎&脊椎調整法DRTセミナー(ベーシック)の内容は、以下のとおりです。

【理論編】
・ 頚椎と脊椎との関係とは?
・ なぜ背骨をわずかな時間揺らすだけで重度の症状が消えるのか?
・ ラインオブドライブとは?

【検査編】
・ 頚椎のズレによって現れる痛み・・・その各ポイントはどこか?
・ 圧のかけ方と各検査法
・ 検査が終わったら、どちら側から背骨を揺らせば良いか?
・ 頚椎2番の確実な探し方

【調整編】
・ ラインオブドライブを決める
・ 圧の強弱
・ 手の形と使い方
・ 施術のときの重要な姿勢
・ 各パートの回数とボリューム
・ うつ伏せになれない相手には、どう施術すれば良いか?
 
このベーシックセミナーは、ヒーリングセミナーに参加された方はもちろん、参加されたことのない人でもOKです。

それでは、セミナーの詳細です。

【会場】
光寿治療院

大阪市営地下鉄 谷町線 谷町4丁目駅から徒歩2分の便利な立地です♪

交通アクセス

【日時】
1月22日(日) 10:00~16:30

【定員】
6名 あと1名!

【参加費】
55,000円

再受講は、22,000円となります。

※当日は、動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。
 
あなたもぜひ、短時間で楽に結果を出せる方法を身に付け、多くの人から喜ばれてみませんか^^


◎ キャンセルについて:(必ずお読みください)

お申込み後のキャンセルは、キャンセル料が発生しますのでご注意ください・・・

キャンセルされる場合は、いかなる事情があろうとも、お申込みからセミナー開催日の15日前までは参加費の半額を、セミナー開催日の14日前~当日は参加費の全額をキャンセル料として頂きますので、あらかじめご了承下さい。 
また、お申込み後にキャンセルのご連絡が無いまま当日不参加の場合は、当日キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。

お申込みと同時に、上記の内容にすべて同意されたものとみなします。

(東京)荻窪、北千住、参宮橋、蒲田
(大阪)西長堀、谷町四丁目

【セミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護師、看護士、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります