ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)


テーマ:
●【定員オーバー 現14名】常識を覆す、新・頚椎&脊椎調整法DRTセミナー(東京):2月7日

現在、キャンセル待ちを受付中です!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

2/7に東京で、頚椎&脊椎調整法DRTセミナーを開催予定です。

ヒーリングの効果をより確実に発揮するためには、何が必要か?

この答えを長年探しつづけてきましたが、

やはり終着点は、脳脊髄の神経系のラインでした。

そして、そのラインを修復・活性化するための、DRTという非常に有効な方法が見つかったのです。

善は急げ、早速DRTの認定試験に合格し、DRT協会から認定インストラクターの資格をいただきました^^


写真は、DRT創始者の上原 宏先生とのツーショットです。

日々、充分に検証を重ねつつ、セミナーではここが大事っ!というコツをお伝えしたいと思います。

ぼくも何人かに試していますが、非常に効果が高く、ヒーリングとの相性も抜群です^^

では、実際にぼくから、DRTを受けられた方たちの感想を紹介しますね。

こちらは、20年間どこへ行っても治らなかった腰痛が、DRTを受けてずいぶんと楽になったケースです・・・

こんばんは お世話様になります! 

おかげ様で首肩腰以前より、だいぶ軽くなり感謝しております(⌒▽⌒) なんだか、本当に本当に驚きです。

主人は、本質は頑固で 自分からセミナーに参加したいと言い出しまして私びっくりです。

体調の悪い女房が、元気に歩いて治ってしまったこと 施設で、あちこち痛い痛いと苦しんでいる方たちを少しでも痛みをとってあげれるものならとって差し上げたい気持ちで参加だと思います。

池口先生 本当に何卒宜しくお願い致します…。

本当にこれから、今まで楽しめなかったことが、もしかしたらできるかな?できるかも?と今、考えられることが本当に嬉しいです(⌒▽⌒)

感謝です。あ、先生ブログ毎日楽しみですよ~

~講師より~

腰痛で歩くのも寝返りをうつのも困難な奥さんが、腰を曲げながら旦那さんと一緒に来られました。

奥さんは、20年間どこへ行っても治らないという、筋金入りの腰痛でした。。

施設を経営されている旦那さんも、首と腰の痛みがあったのですが、

ササッと施術したら、その後の体調の良さに驚かれ、ぜひ施設で使いたいとヒーリングセミナーを申し込まれました^^

もちろん奥さんだけでなく、旦那さんにもDRTをさせていただいたのです。

こちらは、DRTを受けて、15年来の腰痛が楽になったケースです・・・

お父さんの15年来の腰痛が、ほんの15分ほどの施術で、治っちゃいました~!!



今日は、虎屋本店に、群馬仲間の、ヒーリングの池口さんと、数秘の井川貴子さんがお越しくださいました~♪

池口さんには腰痛の父と、肩が痛い母と、首が痛いという妹の施術もお願いしました^ ^

3人順番に、やってもらって、1時間かからずに、全員が症状がすっかり良くなり、ビックリ!!!父が一番驚いたようです。

父の日のプレゼント、喜んでもらえて、嬉しいです♡

そして、池口さん、また施術もお願いします^ ^

~講師より~

お父さんは、寝返りをうったり、寝転んでいる状態から立ち上がったり、立っている状態から物を拾ったりするのが大変辛い状況でした。

しかし非常に短時間で、整骨院やマッサージに通っても治らなかった症状が、ゼロになりました。

瞬時に、骨盤と背骨と首の骨のズレの方向性を確認して、元あった位置に戻した・・・ただ、それだけです。

でも、力は一切使っていませんし、ぼくにしか出来ないというものではありません。

こちらは、DRTを受けて、生理不順が解消されたケースです・・・

あの調整をしたあとに、生理が来たんですが、ほぼ3日で終了しました!!!

いつもなら、ダラダラ続いて1週間くらいかかるのに!


すごーいって、改めて感じました。

~講師より~

ダラダラつづく生理というのは、骨盤の開閉リズムと腰椎4番の可動の悪さが原因ですが、それが向上したんですね。

脳と脊髄のラインは本当に、骨の動きやホルモン分泌には重要ですね。

こちらは、半分以下になった聴力が、2分のDRTでほぼ回復したケースです・・・(難聴だったZさんの投稿から)

宮脇 美和子わっこたんとのコラボということもあって、帝国ホテルに行ってきたです(`・ ω・´ )✧



池口先生のことは初めて知ったのですが、すごい人だったー!!!

難聴気味の左耳のことを相談させていただいたら、

触って、頸椎の二番がズレてることをご指摘。

そしてちゃちゃっと調整!骨って動くのね?!

さらに、言葉をかけてふっ!と左耳に息を吹きかけると、なんということでしょう!(´∇`)

左耳が聴こえるじゃあありませんか?!

びびびび、びっくりしたーーーーー!!!

びっくりしてちょードキドキしたーーー!!!

耳の閉塞感も緩和されてる!!

どうにもならないものだと思ってたのに、どうにかなるのかも?!と、私の思い込みが軽く覆されました。

本当に、なんということでしょう✧(´∇`)

それをその場でできることも、そして見返りなくさらっとやってしまえる先生の度量にも、大変感動いたしました。

それなのに、「まぁええんちゃう」で済ませるところも。

池口先生、すごいっす。

~講師より~

恐るべし!座位のDRTでした。

*注 息を吹きかけたのは、ヒーリングです。

新・頚椎&脊椎調整法DRTセミナーの内容は、以下のとおりです。

【理論編】
・ 頚椎と脊椎との関係とは?
・ なぜ背骨をわずかな時間揺らすだけで重度の症状が消えるのか?
・ ラインオブドライブとは?

【検査編】
・ 頚椎のズレによって現れる痛み・・・その各ポイントはどこか?
・ 圧のかけ方と各検査法
・ 検査が終わったら、どちら側から背骨を揺らせば良いか?

【調整編】
・ ラインオブドライブを決める
・ 圧の強弱
・ 手の形と使い方
・ 施術のときの重要な姿勢
・ 各パートの回数とボリューム
・ うつ伏せになれない相手には、どう施術すれば良いか?
 
このセミナーは、ヒーリングセミナーに参加された方はもちろん、参加されたことのない人でもOKです。

それでは、セミナーの詳細です。

【会場】
大田区産業プラザPiO(和室)

京浜急行「京急蒲田」駅より徒歩約3分

交通アクセス

【日時】
2月7日(日) 10:00~16:30

【定員】
10名 定員オーバー 現14名

【参加費】
55,000円

・同じセミナーの受講(再受講)は、22,000円となります。

※当日は、動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。
 
あなたもぜひ、短時間で楽に結果を出せる方法を身に付け、多くの人から喜ばれてみませんか^^


◎ キャンセルについて:(必ずお読みください)

お申込み後のキャンセルは、キャンセル料が発生しますのでご注意ください・・・

キャンセルされる場合は、いかなる事情があろうとも、お申込みからセミナー開催日の15日前までは参加費の半額を、セミナー開催日の14日前~当日は参加費の全額をキャンセル料として頂きますので、あらかじめご了承下さい。 
また、お申込み後にキャンセルのご連絡が無いまま当日不参加の場合は、当日キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。

お申込みと同時に、上記の内容にすべて同意されたものとみなします。

(東京)荻窪、北千住、参宮橋、蒲田
(大阪)西長堀、谷町四丁目

【セミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護師、看護士、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります