ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)


テーマ:
● 【定員オーバー!】ヒーリングのレベルを一気に3倍にする大阪Wプレミアムセミナー:2月9、10日開催

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

2013年は、1月、6月、8月、10月、12月と5回定員オーバーとなった大阪プレミアムセミナー!

2014年も2月に大阪で開催です。しかもプレミアムセミナー(1)と(3)のW開催予定です。

2013年の大阪セミナーには、神奈川、愛媛、石川、愛知、三重、京都、奈良、滋賀、兵庫からご参加いただいています。

また、同年の千葉セミナーには、神奈川、茨城、静岡、札幌、岩手と遠方からお越し頂き、本当に感謝しています。。

参加者は、主婦、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士…と様々です。

そんな熱心な人たちに、明るく楽しくハイレベルの技術を提供できるのは幸せです。^^

内容はかなり濃いです。

この内容だけで、人のからだに充分対応できる様になるでしょう。

今回の大阪プレミアムセミナー(3)では、胃上げヒーリングと【全身活性法】の内容をメインにして、他にもO脚改善法やオステオパシーによる首の骨の矯正などを紹介したいと思います。

【全身活性法】では、体内のリンパの流れを短時間にカンタンに整えることができます。

痛みやシビレといった症状にも非常に有効でありながら、非常にソフトで気持ちよく痛くなく、短時間で全身が活性化します。

では、具体的にどういう症状に対応できるのか?・・・

・肩こり、腰痛はもちろん、背中の痛み

・腕が上がらない

・ヒザが痛くて階段の昇り降りがつらい

・ある動作で痛みが発生する

・脚のむくみ

・気分がすぐれない


などなど・・

胃上げヒーリングでは、内臓下垂と骨格の問題を瞬時に解決することができ、人体に対して求心的な効果をもたらします。

加えて、この【全身活性法】を用いれば、相当な効果を期待でき、様々な症状にも充分に対応できる様になるでしょう。

この二つの組み合わせのメリットは、胃上げヒーリングによる求心的影響力が、【全身活性法】の効果を最大限に高め、かつ持続させるところにあります。

しかもマスターしてしまうと、どちらも短時間のヒーリング&施術なので、相当の人数をこなすことも可能になります。

さらに、(1)(3)の両方に瞬間即効ヒーリングも追加され、益々スピーディーかつ驚異的な施術が可能となります!

瞬間即効ヒーリングの効果は?・・・

・瞬間的なウエストダウン、ヒップアップ、スタイルアップ

・首や肩や腰の痛みの瞬間消失

・ムチウチによるトラウマの解消

・可動域の拡張


などなど・・

プレミアムセミナー(1)は、2月9日(日)

プレミアムセミナー(3)は、2月10日(月)の予定です。



1度プレミアムセミナーに参加された方にも、初めてという方にも、対応した内容となっています。

施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになる・・・

私は、そんなヒーリング方法をお伝えするセミナーを主催しておりますが、プレミアムセミナーはその集大成といえるでしょう。

プレミアムセミナーを受けると、施術者としてどんなメリットがあるか・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要
・ 簡単に人のからだを改善できるようになる
・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果を一瞬で出せるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※このセミナーは、これからヒーラーになるという方はもちろん、現在ヒーラーさんである方にもお勧めです。

10月6日の大阪プレミアムセミナー(1)に参加された和泉繭子さん。

彼女は、なんと!ご主人のガンコなヒザ痛を一瞬で治してしまいました・・・(以下、ブログ記事)

● 胃を元の正しい位置に戻すセミナーへ行って来ました。

池口先生のプレミアムセミナーです。 

胃上げヒーリングの他にも、骨盤矯正や、脊柱の整え方、捻挫の治し方や、膝痛の取り方、頭痛の治し方、などを学んで来ました。

そして、密かに先生に身体を調整してもらえる機会を楽しみに…

首と肩甲骨間の不調が尋常じゃなくってねぇ・・・

案の定、肩甲骨の間(胸椎)と首がかわいそうなことになっていたらしく、『モデル』として矯正して頂きました。

ひっさしぶりに脳に酸素が行き渡り、胸がすぅ~~っと通りました。

そして胸のあたりからなんか要らない物がいっぱい出て行きました。


先生ありがとうございました。

しかし、この日私がモデルとして脚光を浴びたのは『曲がってた鼻筋がまっすぐになった』からでした。

池口先生や参加者さんのブログにも『鼻筋の曲がった女性』として登場します・・・自分の鼻が曲がってたなんて全然知らなかったしぃ~(泣)

でも、施術前に鏡見たら確かにくいっと左に曲がってたんだよねぇ(泣)

でも、もう治ったし~私も治せるんだもんね~(笑)

そして帰宅後、1カ月ほど膝痛でウルサイ・・・いやいや膝痛で悩んでいる夫に施術の復習をしました。

『ヒザ、治したる( ̄^ ̄)』 と。

以前の施術では、その時は治るんだけど、しばらくすると元に戻ってしまい、、、

過去にも膝痛を起こしたことが何度もあり、その都度私が治しておりました。

が、今回は『つっぱり感』がガンコで今までとは少し様子が違っておりました。

で、施術。 

胃上げ→骨盤矯正→足首調整→足の長さ調整→膝 とおさらいを兼ねて、丁寧に順に調整していきました。

どうやっても治らなかったので、なっかなか疑り深かったですが、最後にコキっと鳴った瞬間に(鳴らすのが目的ではありません)『治った』と私にも実感がありました。

『治ったやろ?』

(確認中)

『しゃがんだ後がなぁ・・・あ!!治ってる』

(まだまだ確認)

『治った』

勝利!!

一週間経った本日も痛みは出ておりません。

10月6日の大阪プレミアムセミナー(1)に、名古屋から参加された小池智子さんからのメッセージ。

人に対して施術をするのは、人生初の体験にもかかわらず、小池さんはとんでもない成果をだされました!

ご報告です。

一昨日、軽いヘルニアと坐骨神経痛があるお隣さんに、胃上げヒーリングと骨盤の調整をしてあげました。

やった後すぐに、「何か腰が軽くなった。」と言って帰って行きました。

2日後の今日、お礼のメールが来ました。

「腰の調子めっちゃいいよ~! 左股関節もだいぶ柔らかくなったみたい。 感謝感激です!」

そして、その後直接話す機会があって、こんな事を言っていました。

「今まで女の子座りが出来なかったのに出来るようになったし、体重も1kg減ってた!」と言っていました。

全くの素人の私が出来ちゃってます!
ワウォー!!

9月に遠隔ヒーリングマスター講座をスカイプで受講された、鳥取県境港のエステティシャン:森脇千恵さん。

こんな信じられない成果報告をお寄せいただきました・・・

こんにちは。森脇千恵です。

9月に受けたスカイプ講座、楽しかったです!

私自身が肩こりや腰痛で、マッサージを受けて、その場では楽になるのですが、帰ってから動くとまたすぐに腰が痛くなる…

ひどい時には、数日で辛くなるので、またマッサージに行く…というのを繰り返していました。

裕福ならこれで良いのですが、マッサージ代も何とか浮かしたいなーと、ずっと思っていました。

そんな時、ブログを色々見ていたら、池口先生のブログを発見したんです。

一瞬で肩こりが、とか、腰痛が楽になる。しかも、素人の方でも、一回のセミナーで簡単に痛みを取ってあげてる。

それなら、私にも出来るのでは…娘の膝の痛みも楽にしてあげられる、というのもあって取り急ぎスカイプ講座を受けました。

講座を受けた日、早速娘に試してみました。

その場では何も変わらなかったのですが、翌日起きて来て「胃がムカムカして吐きそうだった」と言って起きてきました。

好転反応だと思って「きっと良くなる証拠だよ」と安心させて、膝の痛みはどうか聞いたら「膝の痛みは消えたよ」と喜んでました。

部活をして数日経つと、また膝が痛くなったと言って帰って来たので、その度に胃上げヒーリングから順番にやってました。(※注 娘さんのヒザ痛は成長痛です)

その都度私が楽にしてあげられるので、スカイプ講座を受けて良かったです。

エステのお客様で、言霊を信じてると言う方に、試しにさせてもらったんです。その場でも「胃が上がった気がする」と言って下さってました。

それから一週間後に、エステにお越し下さった時に「あれから胃が小さくなったようで、食事の量が減りました」と言われたんです!

これには私も驚きました。

これで少しだけ自信がついて、胃下垂だと言われたお客様に、試しに胃上げヒーリングをさせてもらいました。

言霊を言って、胃を元の位置に戻すイメージをした後、「わー。凄く楽になりました。体はモチロンですが、心が軽くなりました」と言って、涙を流されたんです。

以前先生のブログで読んだ現象が、私のお客様にも同じように起こったんです。

私の妹は、高校生の時に膝の半月板を損傷して、内視鏡手術をした事があるんです。

それから20年経つのですが、立ち仕事なので、手術した膝が痛くなると言ってました。

妹にも試しにやってみたら、一ヶ月経った今でも、膝が痛くならないと喜んでました。

こんなにも効果が持続するものに出会った事が無いので、講座を受けて本当に良かったです。


妹が「12月に習ったら、うちの旦那さんの足首をやってね!」と頼まれました。

まだ数人しか試してないのですが、私にも簡単に痛みを取る事が出来たので、12月のセミナーが今からとっても楽しみなんです。

長々とすみませんでした。最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

さらに、6月の大阪プレミアムセミナー(1)の参加者さん2名から、こんなコメントをいただきました。

女性の転職ストレス解消ヨーガセラピー:加藤貴子さんからのコメント

鏡を見るたびに嬉しくなります!

ずーっと、顔の半分の筋肉が緩んでいるのだと思い込んでいました。

ほお骨のゆがみだったなんて!

施術していただいてから、長年下がりっぱなしだった右の口角、眉毛の位置が左右対称になってますよ~^^

松永直子さんからのコメント

目の大きさが(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ

( ̄▽+ ̄*)加藤さんとペアを組ませて頂いた松永です。

頬骨をあげたら目の大きさも同じになりました!

いままではアイラインなどで調節?ごまかしていましたが、その必要もなくなりましたよー。

どうもありがとうございましたー。

$ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(千葉、大阪)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー

プレミアムセミナー(1)の内容は、以下のとおりです。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える
・ 足の長さをピッタリとそろえる
(マッサージテーブル無しでできるオステオパシーによる骨盤矯正法)

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める
・ オステオパシーで腰椎(腰の骨)を矯正する

【足・脚編】
・ 足の方から腰に力を集める(歩きやすくする)
・ ヒザを一瞬で改善する
・ 泌尿器系の急処をはじく(泌尿器系の改善)
・ 足首関節を矯正する(ねんざの素晴らしい対処法)

【ウエストダウン・ヒップアップ編】
・瞬間的にウエストを締める
・瞬間的にヒップアップさせる

【胸部編】
・バストアップ
・ 眠りの急処を捉える (浅い眠りを改善する)
・オステオパシーで肩甲骨の内側の痛みをとる

【首・頭編】
・ 顎関節(がくかんせつ)を矯正する(アゴの痛みをとる)
・ 脳の血行を快復させる(頭痛、偏頭痛の改善)
・ オステオパシーで頭痛をとる 
 
※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアムセミナー(3)の内容は、以下のとおりです。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める

【全身活性法】
・骨盤と連動させて背中の痛みをとる
・呼吸に合わせて背中の痛みをとる
・骨盤ローリング法
・骨盤とソケイ部をゆるめる
・脚と骨盤の連動から、下半身の流れを回復させる
・足首のローリング法
・ヒザ関節の修正法
・力のオンオフで足首と股関節をゆるめる
・力のオンオフで腰骨の一つ一つをゆるめる
・力のオンオフでインナーマッスルをゆるめる
・腕を使って体軸を整える
・ズガイ骨と首をゆるめる
・脳のイメージ訓練法

【瞬間即効ヒーリング編】
・瞬間的にウエストダウン、ヒップアップ、バストアップ
・首や肩の痛みの瞬間消失
・背中や腰の痛みの瞬間消失
・ムチウチによるトラウマの解消
・可動域の拡張

【首・頭編】
・オステオパシーで頭痛・めまいを解消する
・オステオパシーで顔面神経痛、顔面マヒを軽減または解消させる

【足・脚編】
・O脚改善法(超カンタンに瞬時にO脚を美脚にする)
 
※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアムセミナーに参加することで、人のからだを改善するための、シンプルかつレベルの高い方法を学ぶことができ、人のからだを大きく改善することができるようになるでしょう。

それでは、セミナーの詳細です。

【会場】
両日とも同じ会場です。AURA-SOMA

【日時】
2月9日、10日 10:00~17:00

【定員】
12名 定員オーバー!(24名)

【参加費】
各35000円

・(2)または(3)を受講された方は、(1)または(3)への参加が1万円引きとなります。

・(1)と(3)の同時お申込も、1万円引きとなります。

※当日は動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。
 
(千葉)松戸市八柱、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、我孫子市
(東京)荻窪、北千住
(大阪)西長堀、谷町四丁目


◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります