ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)


テーマ:
● 【定員オーバー!】ヒーリングのレベルを一気に3倍にする千葉プレミアムセミナー(1):11月6日開催(プレミアムセミナー(2)は、11月24日の開催です)

11月24日のプレミアムセミナー(2)はこちらです。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。 

参加者さんは、はるばる札幌から来られたり、3時間かけて茨城から来られたり!

北海道からは9月までの半年で3回、3名のプロの方が参加されました。

8月はプロの方が3名、9月もプロの方が4名参加されましたが、そのうち理学療法士の方がお2人おられました。

すごい情熱ですね~それだけ惹かれるものを感じるんでしょうね。

去年の暮れからスタートしたプレアムセミナー。大阪では今年1月、6月、8月、10月と4回、定員オーバーとなりました。

10月の大阪プレミアムセミナーも2日間大盛況でした。

そして千葉では、10月からプレミアムセミナー(3)が始動しました。

このセミナーは、1度プレミアムセミナーに参加された方にも、初めてという方にも、対応した内容となっています。

内容はかなり濃いです。

この内容だけで、人のからだに充分対応できる様になるでしょう。

オステオパシーと胃上げヒーリングはもちろん、伝統的な手技療法の素晴らしい実践技もあります。ぼくが今まで体験してきた濃縮エキスがぎゅっと詰まっている感じです。

要するに、“いいとこ取り”です(笑)

あなたもぜひ学んでみてくださいね。

多くのヒーラーさんにはこんな悩みがあると思います・・・

● クライアントさんに何度来てもらっても、どうも改善がみられない…
● 一旦よくなってもすぐまた症状が戻る…
● なかなか痛みがとれない…

それではさみしいですよね。

私も療術をやり始めた頃は、上記のような不安をいつも感じていましたが、今は違います!


施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになる・・・

私は、そんなヒーリング方法をお伝えするセミナーを主催しております。プレミアムセミナーはその集大成といえるでしょう。


【プレミアムセミナー(1)】

プレミアムセミナーを受けると、施術者としてどんなメリットがあるか・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要
・ 簡単に人のからだを改善できるようになる
・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果も出せるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※このセミナーは、これからヒーラーになるという方はもちろん、現在ヒーラーさんである方にもお勧めです。

6月の大阪プレミアムセミナー(1)に参加された加藤貴子さんが、ブログにこんな感想記事を書いてくださいました。^^

●ほお骨の左右のゆがみが整っちゃいました!

女性の転職ストレス解消ヨーガセラピー:加藤貴子です。

先日、念願の一目惚れしたセミナーに行ってきました。

そう、この方のブログに出会った瞬間、ビビビッときて「この、セミナー、絶対に受けたいー!」って思ったんです。

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの「ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアム セミナー」です!

驚愕の体験は、セミナーが始まってスグに起こりました。

私とペアワークしていた女性の下腹がへこみ、ジーンズがスカスカに!

その後も、次々といろんな技法を教えていただき、私が長年付き合っていた首のしこりが、かなり小さくなったり

数日間、感じていたお腹の膨満感が解消されたり

ゆがんでいた顔のほお骨が左右対称になったり!

あの・・・書ききれないんです(汗)

とにかくね、いろんな技法が目いっぱい詰まった濃すぎるセミナーでした。

シンプルだけど、骨格や筋肉のしくみに基づいたしっかりとした技法に感服してしまいました。

私、また「先生」と呼べる方を見つけました^^感謝です。

あ、私が一目惚れしてから、この先生のメルマガはずっと愛読なんです。セラピストさん、ヒーラーさんは必見ですよー!

1月と8月の大阪プレミアムセミナーに参加してくれた清水サオリさんが、こんなスゴい成果をブログ記事に書かれています・・・

こんばんは。心と身体の癒し処Risingの清水サオリです。

6月に出産後の腰痛と足のしびれをどうにかしたいと施術を受けていただいたお客様。

また、ご予約を頂いて施術をさせていただきました。

また腰痛が再発したかな???と思いましたが、「腰痛は前回の施術後、まったくない」との事。

定期的なメンテナンスということでご予約を頂きました。

お身体をチェックしたところ、骨盤の状態もとっても良い。

前回の調整(2ヶ月前)のまま維持しておりました。

やっぱり、身体の中から変わっていくと、そう簡単には戻らない。それを、すごく感じました。

良かったです~。

お客様、赤ちゃんと一緒だったのですが、「ちょっと便秘気味なの・・・」と・・

赤ちゃんの胃とお腹におしゃべりすると、お腹がキュルキュルなって、おしりからプゥーと可愛い音が連発。

下っ腹がシュッとなりました。

赤ちゃんも、私がおしゃべりしてる間はなんだかすごくおとなしい。これで、お腹の調子が良くなるといいな~。

胃を本来の位置におくという重要さ。ここ最近すごく施術を通して感じます。

身体はちゃんと元の位置を知っている。

そしてね、戻りたいと思ってるんだな~。

◆ 赤ちゃんのその後・・・

その後この赤ちゃん、うんち出て浄化されました♫とママよりコメント頂きました。

力を使わない施術は赤ちゃんにもご年配の方にもお優しい。

8月の大阪プレミアムセミナー(2)に参加されたYさんから、こんな成果が出たとメッセージをいただきました。

池口様

いつもお世話になります。

先日は大阪プレミアム講座&満月言霊ヒーリングどうもありがとうございました!

その後ダンスをしている娘に施術しました。

左足を過去に二度捻挫をして以来ずっと違和感があり、少し無理をすると左足に激痛が‥

よく痛い痛いと言っていましたが 今は気にならない様です。

しかも、ターンがブレずにキレイになった様です。


※私の方も良い出来事が増えていってます。

本当にどうもありがとうございます!!

私もヒーラーになれる様頑張ります(^_^)

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー

このセミナーでは、胃上げヒーリング、オステオパシー、伝統的な手技療法などから選りすぐりの手技を集めています。

プレミアムセミナーでは、施術者として患者さんに以下の様なことができるようになります。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える
・ 足の長さをピッタリとそろえる
(マッサージテーブル無しでできるオステオパシーによる骨盤矯正法)

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める
・ オステオパシーで腰椎(腰の骨)を矯正する

【足・脚編】
・ 足の方から腰に力を集める(歩きやすくする)
・ ヒザに溜まった水を腎臓に吸収させる(ヒザの痛みを楽にする) 
・ 泌尿器系の急処をはじく(泌尿器系の改善)
・ 足首関節を矯正する(ねんざの素晴らしい対処法)

【胸部編】
・ 胸の違和感・痛みをとる
・ 眠りの急処を捉える (浅い眠りを改善する)

【首・頭編】
・ 顎関節(がくかんせつ)を矯正する(アゴの痛みをとる)
・ 脳の血行を快復させる(頭痛、偏頭痛の改善)
・ オステオパシーで頭痛をとる 
 
※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアムセミナーに参加することで、人のからだを改善するための、シンプルかつレベルの高い方法を学ぶことができ、人のからだを大きく改善することができるようになるでしょう。

それでは、セミナーの詳細です。

ヒーリングのレベルを一気に3倍にする千葉プレミアムセミナー(1)

【開催日時】    
11月6日(水)

【開催時間】
10:00~17:00 

【会場】
JR 新八柱駅から徒歩5分(トータルビューティサロン「ShineRose」)

【定員】
4名 定員オーバー!

【参加費】 
3万5千円 (体験モデル受講、プレミアムセミナー(2)(3)の受講者は2万5千円) 

※練習会随時(3時間) 6千円

※当日は動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。
 
※上記以外でもご希望の日時に合わせて随時開催。まずはお気軽にお問い合わせください。

(千葉)松戸市八柱、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、我孫子市
(東京)荻窪、北千住
(大阪)西長堀、谷町四丁目


◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります