ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)


テーマ:
● 【定員オーバー!】ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアムセミナー(1):7月21日開催

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。 

春から新しい場所でのプレミアムセミナーです。^^ 参加者さんは、はるばる札幌から来られたり、3時間かけて茨城から来られたり!

すごい情熱ですね~それだけ惹かれるものを感じるんでしょうね。

今回(6/9)の大阪プレミアムセミナーも定員オーバーの大盛況でした。

今回は、大阪以外に愛媛、三重、京都、奈良、滋賀、兵庫からもご参加いただきました。

講座&懇親会を終えてホテルに戻ったら、早速来月のお申込が届いていました。^^ 開催までまだ1ヶ月以上ありますが、満員御礼です。ありがとうございます。

内容はかなり濃いです。

この内容だけで、人のからだに充分対応できる様になるでしょう。

オステオパシーと胃上げヒーリングはもちろん、伝統的な手技療法の素晴らしい実践技もあります。ぼくが今まで体験してきた濃縮エキスがぎゅっと詰まっている感じです。

要するに、“いいとこ取り”です(笑)

あなたもぜひ学んでみてくださいね。

多くのヒーラーさんにはこんな悩みがあると思います・・・

● クライアントさんに何度来てもらっても、どうも改善がみられない…
● 一旦よくなってもすぐまた症状が戻る…
● なかなか痛みがとれない…

それではさみしいですよね。

私も療術をやり始めた頃は、上記のような不安をいつも感じていましたが、今は違います!


施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになる・・・

私は、そんなヒーリング方法をお伝えするセミナーを主催しております。プレミアムセミナーはその集大成といえるでしょう。


【プレミアムセミナー(1)】

プレミアムセミナーを受けると、施術者としてどんなメリットがあるか・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要
・ 簡単に人のからだを改善できるようになる
・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果も出せるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※このセミナーは、これからヒーラーになるという方はもちろん、現在ヒーラーさんである方にもお勧めです。

セミナーを受けると、あなたもこんな喜びの感想をもらえるようになります。

先日は 子連れで伺いましてお騒がせ致しました。 

有難うございました。

息子の腕は、ずーっっっとあがっていますよ。

最近感じたのですが、昔からの前かがみの姿勢が治ってきている事にきづきました。

本人はあまり感じてないようなのですが(自分の事はよくわからないみたいで) 

でも、一緒に施術していただいた嫁の立ち姿をみて、息子が、あれぇぇ?!まぁ?! お前随分変わったね 姿勢がよくなったねと!

嫁も自他共認める かなりの前かがみの人でして ・・・

嫁本人も、そうかなぁ・・なんて言いながらにこにこしています。

一番驚いたのが、胃あげをして頂いてお腹がすっきりした事と言っています。

下腹が、ぽっこりお腹で、本人どうしたものかと悩んでいたらしく、

おまけにひどい便秘で苦しかったようなんです。

何とそれが、胃はすっきりしてぽっこりお腹がなくなった!

きわめつけは、便秘薬を服用してもなかなか効果があらわれず長年苦しんでいた便秘が、あっという間に見事解消!!!


施術して頂いた翌日から毎日お通じがあるとの事!

本人本当に喜んでいます。

今まで苦しかったのは何だったのかしら?? と

あと、顔の輪郭がはっきりして、明るくなった感じがして良い感じ。

勤め先でも、あれ?お化粧変えたの? 何だか雰囲気変わったねなんて言われてるみたいです。

嫁も息子と同様、施術を受ける前は、どうせ治らないだろうなぁと思っていたようなんですが、体験・体感してみて本人が一番びっくり! 驚いているようで感謝されました。
( すみません 本当は池口さんに感謝なんですけどね )

姑のカブ あがっちゃいましたね!!!!(エヘヘヘ)

お薬以上の効果 アーサー整体!! 不思議なんですけど本当なんですよね。

次回のオステオパシー講座(満員御礼、定員オーバー)楽しみにしています。

施術有難うございました。

$ヒーラー養成講座:胃下垂改善で腰痛のない美姿勢を作る方法

このセミナーでは、胃上げヒーリング、オステオパシー、伝統的な手技療法などから選りすぐりの手技を集めています。

プレミアムセミナーでは、施術者として患者さんに以下の様なことができるようになります。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える
・ 足の長さをピッタリとそろえる
(マッサージテーブル無しでできるオステオパシーによる骨盤矯正法)

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める
・ オステオパシーで腰椎(腰の骨)を矯正する

【足・脚編】
・ 足の方から腰に力を集める(歩きやすくする)
・ ヒザに溜まった水を腎臓に吸収させる(ヒザの痛みを楽にする) 
・ 泌尿器系の急処をはじく(泌尿器系の改善)
・ 足首関節を矯正する(ねんざの素晴らしい対処法)

【胸部編】
・ 胸の違和感・痛みをとる
・ 眠りの急処を捉える (浅い眠りを改善する)

【首・頭編】
・ 顎関節(がくかんせつ)を矯正する(アゴの痛みをとる)
・ 脳の血行を快復させる(頭痛、偏頭痛の改善)
・ オステオパシーで頭痛をとる 
 
※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアムセミナーに参加することで、人のからだを改善するための、シンプルかつレベルの高い方法を学ぶことができ、人のからだを大きく改善することができるようになるでしょう。

それでは、セミナーの詳細です。

ヒーリングのレベルを一気に3倍にするプレミアムセミナー(1)

【開催日時】    
7月21日(日)

【開催時間】
10:00~17:00 

【会場】
JR 新八柱駅から徒歩5分(トータルビューティサロン「ShineRose」)

【定員】
4名 5名

【参加費】 
3万5千円 (体験モデル受講、再受講は1万円) 

※練習会随時(3時間) 6千円

※当日は動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。
 
※上記以外でもご希望の日時に合わせて随時開催。まずはお気軽にお問い合わせください。

(千葉)松戸市、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、我孫子市
(東京)荻窪、北千住
(大阪)西長堀、谷町四丁目


◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります