おーろらの彼方江

ようこそ!声優・佐藤拓也のブログです。見に来てくれてありがとうございます!感謝!!


テーマ:
「斎賀みつきと紀章とかつゆきさんとつばさと拓也のParadise Heaven」

うーん。やっぱりタイトル長い!

と、感じながらも、内心、この先輩方のなかに名前を入れさせてもらったのが、嬉しいんです。

DVDの撮影の時は、正直、船酔じゃなくて緊張でやばかったんですよ。

僕の芸歴なんてまだ10年も経ってないわけです。駆け出しです。

現場でご一緒しても、お話しさせていただくこともなかなか無いような方々。

緊張するなってほうが、ねぇ?。(;°皿°)

しかしそれを経て今回、僕は諸手を挙げて飛び込んだと言っていいでしょう。
先輩がたの、頼りになりすぎて跳ね返されそうな胸に!

その結果はご覧いただいた通りで、いじり倒してくれました(´∀`)
優しくも厳しい素晴らしい人たちです。

僕の番組「やれます!」はおかげさまで、ようやく1年です。
僕もいつか、「10年やれました!」みたいなイベントが出来るように頑張らなくっちゃあなと、思いました。

ご来場ありがとうございました!

{C4352874-DB17-492D-BB39-663767A0193A:01}

{CEE58D50-7B8F-451F-AF09-776703B9A8CC:01}

{00FB3D04-770F-4E60-B6D2-84137AD396B2:01}

お手紙ありがとうございました!
作品の感想や、先日のSet Sailのイベントの感想などお寄せいただいて。
お手紙、いつも励まされます。なんていうか、自信にもなります。
皆様に支えられながら、適度に自分を信じて、明日からまた頑張ります!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

佐藤拓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。