おーろらの彼方江

ようこそ!声優・佐藤拓也のブログです。見に来てくれてありがとうございます!感謝!!


テーマ:
Set Sailのブロマイドお渡し会で

宇都宮と仙台のアニメイトさんにお邪魔しました。

初めてのアニメイト宇都宮さん。
{AC6C92FB-5DE5-4911-B14F-6D605A7017AD:01}

可愛らしくてほっこりしました。
ありがたいです(。-人-。)

限られた時間でしたが、色々お話ができて楽しかったです♪
{18286E37-E528-4F77-BAE0-D2F430902514:01}

限定ストラップだそうですよ。
さすが餃子の街!
今回はお店で餃子を食べる時間がとれなかったので、次回は必ずリベンジです。

宇都宮から新幹線で1時間ほど(近いな!)
アニメイト仙台さんへ。

僕が通っていた頃とはお店の場所が変わっていましたが、慣れ親しんだ街ですからね。
スタッフ一同、僕が駅から案内しました☆

Twitterにも載せましたが、控え室のウェルカムボードが力作で!
{4220D786-C636-4422-9661-223B544938F7:01}

ホワイトボードの燭台切さんも、ずんだシェイクを持っていました!
すごい偶然!ヽ(*'0'*)ツ
やっぱり、美味しいよね☆

イベントは立ち見の方もいらして、ありがたいやら申し訳ないやらで(><;)

その分、初めてステージでご披露するYou can make it!は、ありがとうの気持ちを目一杯込めて歌わせていただきました。

今回のリリースイベントは、どの会場でも、今まで応援してくださった方はもちろん、初めて佐藤のイベントに参加したという方もいらして、本当に嬉しかったです。

今後のイベントの事など、新しい告知を色々させていただきましたけれど、もっと皆さんの「やれます!」「やれました!」の、支えと言うとおこがましいですが、何かのお役に立てれば嬉しいですし、それが僕自身の「やれます!」の源になって、作品として還元できれば良いなと思います。

足を運んでくださり、ありがとうございました!
{BDE90310-6304-418A-9790-0D16AB688EDB:01}

お手紙、確かに受け取りました!

{E0316D09-9226-455A-A96E-415D4592E7C9:01}

宇都宮にて

{D7849AC8-1781-4606-A51A-67F004C58F9C:01}

{310EA4DD-1B56-4CD4-8C50-0A99367DE24B:01}

{B36C6D22-D83C-4C29-98F2-D6ADD8FC1D4D:01}

{318C21A2-5798-4745-AEE9-1D4E413BEC31:01}

{076FDDA7-9DCF-4EA8-966D-6942C609792F:01}

仙台にて

大事に読ませていただきますね(^人^)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

佐藤拓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。