【公式】アードマン(ひつじのショーン・ウォレスとグルミット・こひつじのティミー)のブログ

ひつじのショーン|ウォレスとグルミット|こひつじのティミーのニュースブログ


テーマ:
みなさん、こんにちは!



3月5日(土)公開の『ひつじのショーン スペシャル ~いたずらラマがやってきた!~』と
同時上映のテレビシリーズラインナップが決定しました!


テレビシリーズより特に人気の高かった5話をセレクト。
どれもショーンと仲間たちを存分に楽しんで頂ける作品です。


大好きなショーンのエピソードを大きなスクリーンで見れるチャンスです!
ぜひ劇場まで足を運んでみてくださいね♪



<上映エピソード>

サタデー・ナイト・ショーン (シリーズ 1)


ショーンは牧場主の古いレコードプレーヤーをゴミ捨て場で見つけて、ひつじ小屋でパーティーを計画する。しかし3匹のいたずらブタが押し掛けてくると厄介なことに…



パーティーをしよう(シリーズ 2)



牧場主は自分の誕生日に仮装パーティーをおうちで開くことに。ビッツァーは招待状を送る役目を任せられるが、ポストに着くまでにふざけて全部なくしてしまう! ショーンはまたピンチを救う― みんなそれぞれ個性的なコスチュームに仮装して、代役として陽気なパーティーを楽しんでいる。果たして牧場主には本当にゲストが友達だと信じさせることはできるのか?



ショーンの恋(シリーズ 2)



汚れてみすぼらしいひつじが群れに新しく登場。シャンプーできれいになると、この新しく来たひつじがとってもかわいらしいことが分かって、ショーンはすぐに彼女にメロメロに。ひつじ達がそんなショーンのロマンチックな態度をおもしろがっている間、ビッツァーは本当の飼い主を見つける旅に出る。



ティミーのぬいぐるみ(シリーズ 1)



牧場主がティミーのお気にいりのぬいぐるみを持って行ってしまうと、ティミーは泣きやまない。ショーンはひつじたちを集めて、猫のピッツリーからぬいぐるみを取り返す!



おもいでの木(シリーズ 1)



牧場主は、ショーンたちの牧場にある大きな木を暖炉の薪にようと思っている。ひつじたちは必死になんとかその大切な木が切られてしまうのを止めようとする。





------------------------------------------<公開情報>------------------------------------------

■邦題
『ひつじのショーン ~いたずらラマがやってきた!~』
(原題:Shaun the Sheep:The Farmer`s Llamas)
/同時上映『ひつじのショーン テレビシリーズ ベストセレクション』

■監督
ジェイ・グレイス 

■配給・宣伝
東北新社

■映画公式HP
http://www.aardman-jp.com/shaun-llamas/

2016年3月5日(土) 新宿ピカデリー他全国ロードショー!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アードマン日本公式ブログ(ひつじのショーン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります