新井花菜のブログ

アメブロ始めました!!!
アヴィラ所属の新井花菜です*
Disneyと旅と心理学とリラクゼーションと食べることと寝ることが大好き♡


テーマ:
「TABOO」全10公演、無事終演致しましたクローバー
ご観劇くださった方々、スタッフ、キャストの皆様、見守ってくださった多くの方、本当にありがとうございました花束

初めてのボクらの罪団さんグラサンヤバイ人達がヤバイ人達集めてヤバイことやる舞台かとドキドキしていましたが、本当に皆さん良い人集団で、、家族がいっぱい増えたかのような温かい座組でした照れ

下品なワードが飛び交う、まさにタブーなシーンも沢山あったけど、誰かに何かを残すってすごいなって改めて実感。惹き付けてなんぼの世界ですものねおーっ!

そんな中でも私の印象深いシーンはね、終盤でジェイが月詩に「ゆらいで!!!」って叫び続けるところまじかるクラウン

今回のお話はメッセージが沢山ありすぎて何が軸なのか分からなくなるって声もありますが、私はこの、ジェイの言葉が全てなんじゃないかなってうさぎクッキー
(もちろん他にも沢山あるけど)

揺らがないことがカッコいいとされて、熱くならずにクールであることがモテはやされる傾向にある、現代のさとり世代病に、
「それじゃあ感情が無くなっちゃうよ」って、
「それは人じゃなくなっちゃうよ」って、
「人の形をしてるだけのサイコパスになっちゃうよ」って伝えたい赤薔薇

傷付きたくないから感情を抑えて、辛さに直面したくないから当たり障りのない人間関係を築いて、面倒だからと自分も誤魔化して。。宇宙人くん
現代を生き抜くためには必要なのかもしれない。
でもそれって機械で良いんじゃないドクロ
気付いたらドラキュラの世界になってるんじゃないドクロ
..って振り返ることも大切なんじゃないUMAくん

まぁドゥルジとしては、誰がどう生きようと、第三者からしたら全部娯楽でしかないなぁ👿って思いだけなんだけど..ニヤニヤ

でもね、ドゥルジもね、ドS悪魔でもね、良いこといってたんだよちゅー
いつやるの?今でしょ!的なこと!(笑)

時代のせいにしてても何にもならないよって!この時代でどう生きるかしかないのよ!って!流れ星

はっきり明快なドゥルジ、私は大好きでしたハート

毎日、人間界に遊びにこれて楽しい日々だったなぁキラキララッキーカラーのハートをポイントにしたメイクも遊び心ですゆめみる宝石
(戒のナスもお揃いだったの気付きました?トランプスペード)
心に「ゆとり」がなくっちゃ揺らげない!!
遊びも大事音符

さーーて!!
そろそろ他人事じゃない、私に戻らなくっちゃグラサンハート

沢山のプレゼントもありがとうございますふんわりリボン
皆に支えていただけて毎日幸せですぽってりフラワー



これからも沢山ゆらぐ新井花菜をよろしくお願いします義理チョコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。