先日久々にランチ→温泉→ティータイム。
のんびりとした時間を美瑛で過ごしてきました。
実家の旭川市豊岡に住んでいるときは近かったので毎週のように行っていたけど。
今の住まい士別市朝日町からはなかなか。。。
ランチにパスタが美味しいバローレに。
おしくも満席。。。入れない確率がけっこう高いのでリベンジは予約必要。
近くのハンバーガーが美味しいpicnicでチーズバーガーを。
おいもから作ったポテトチップが美瑛らしくアスパラも付いていて旬を味わえました。
その後白金温泉へドライブ~。
ずんずん坂を上って吹上温泉白銀荘へ。
源泉100%が体にしみこみやっぱり温泉て癒されます。
そしてずっと気になっていたケーキ屋さんのメルルへ。
ナビでどうにかたどり着け雨だったので店内もゆったりとした時間が流れ。
友達と二人でリッチに美味しいケーキと紅茶♪
1つ1つこだわって作られているのがわかるケーキは。
幸せな気分にさせてくれました。
焼き菓子は小さいけど美味しさがぎっしり詰まった感じで。
バジルとほうれん草などが入ったシフォンケーキは塩味がきいていて美味しくて。
スコーンについていたジャムもツブツブで美味しかったし。
贅沢しちゃいました~また行きたいなぁ。