◆『VF5R VERSION B』ロケテスト実施!(4/23)
4/24(金)より、下記店舗にて「VF5R VERSION B」のロケテストを実施いたします。

▼ロケテスト実施店舗
  • CLUB SEGA新宿西口(東京都新宿区西新宿)
  • ハイテクランドセガ渋谷(東京都渋谷区渋谷)
  • CLUB SEGA秋葉原(東京都千代田区外神田)
▼全体
『VF5R VERSION A REVISION 1』以前をプレイしたVF5キャラクターアクセスカードで、『VF5R VERSION B』を引継ぎプレイ可能です。
『VF5R VERSION B』にカードを引き継いだ場合、現在稼働中の『VF5R VERSION A REVISION 1』ではご利用いただけません。



なんだと…


これじゃ、ビートラ前に西セガでやりこめNEEEEEE!!!!111


ビートラ参加の方々はくれぐれもメインカードをささないようご注意ください。




過去最悪のタイミングです…。

西セガの猛者の方々はどこへ行くんでしょう。

つうか全国から前夜とかに集まった人達はいったいどうすれば…

可能性としては池ギ、ディンドンとかが濃厚か。

池袋はうちから遠いから行けそうにない…。

大久保とかもあつまったりして?

パセオもモンテの方達が来るなら大いにありですね。


とりあえず会社帰りはパセオにお邪魔することが多くなると思います。

ジェフ対策させてくださいね、鷹さんw



あとは声掛けあって荻窪あたりに集まってやったりするのがいいのかな?


とりあえずかいぶつ君にでも相談してみよう。


せっかくいい感じに動けるようになってきたので、更に精進できる場が欲しい…




【今日の対戦日記】


ロケテ前ってことでしばらくこないことになると思われる西セガへ。


皆同じ思いなのか、大型筐体に銀称号がたっぷり!


SHUさんが居たので対戦するが…いいようにスコられて終了!!


でもいいネタ貰ったのでよし。あ、尻投げも頂きましたがwww



せっかく上がった智将も、あっさり落ちるかと思ってたら…思いのほか勝てる!!


特攻した上位称号との対戦は負け越すも、人称号以下には奇跡的に負けなし。

割と動けてた&投げ抜けてたのが勝因か。


智将戦はいろいろやるも、勝ったり負けたり。


でも徐々にポイントがたまり、最後栗田親方に3連勝とかして



初の猛将に昇格!!!


ちょっとした奇跡ですw


鷹嵐戦はれこさんのおかげでだいぶ慣れてたのが大きい。


栗田さんは中間距離での牽制がうまく、安易に飲酒を増やさせてくれないので、途中から無理に飲まず6杯以下でしっかり動くことに意識を切り替えてやりました。


少しでも飲酒があると6投げがバンバン飛んできたので、投げぬけを46に意識を高くして修正できたのも良かった。

33P+Gを1,2回しか狙ってこなかったので、正直助かったってのもあるなあ。


6杯行った後は確反236KPPを確実に決められたのがかなりでかかった。

これは本当50戦バトルで精度が上がった気がしますw



鷹戦は「6杯以下は爺不利」としっかり認識して、我慢大目に立ち回るのが良さそうですね。


段位は水物なのであれですが、

要所要所での集中力がついてきたようで、ここ一番のところで踏ん張れる試合が多くなってきたので、

この調子を維持してBTに望めるといいな~精進精進。