あむうのブログ♡♡

☆大阪市鶴見区諸口にある姉妹でやってる隠れ家トリミングサロンDog design amuuです(*≧艸≦)

毎日わんちゃんと戯れながら楽しく過ごしていますヽ(≧▽≦)ノ


テーマ:







アクアちゃん♡
{EC20440B-B4B6-4438-9821-C35CE183691B}


いつもるんるんなアクアちゃん^_^
ずーーーっと炭酸泉をご利用頂いてるので、お湯が溜まったら自分ですぴょ~んと桶に入って終わるとぴょ~んと出て行く可愛すぎるアクアちゃんなのでしたラブ










pureちゃん♡
{CE9FFA96-30C5-4437-9A0F-65A750E5B7B3}

実はピュアたん。。。
チャームポイントのお耳を2センチカットしましたぁおねがい
少し短くなっただけでもイメージは変わりますね
^_^
最近は自らお店に入って来てくれるようになって嬉しくて嬉しくてたまりません♡








DEEPくん♡
{C9CB19F4-71A8-4D89-9651-D494645B4823}

カメラ目線が苦手なDEEPくん^_^
本日はバッチリ目線くれましたぁ~♡♡
トリミング後はるんるるん~♪と歩きながら回っていましたが、途中からはママのお迎えが待ち遠しかった様でじーっと座って外を見ていた可愛いDEEPくんでしたニコニコ








エースくん♡
{897BA810-CC29-47C8-92DD-9E2898D3B130}

毎回スタイルを変えて似合うスタイルを模索中のエースくん爆笑
今回初のムスタッシュにして大好評でした♡
体もお手入れしやすいように、できるだけみじかーーーくカット!!
お顔がとっても可愛いのでどんなカットも似合っちゃうエースくんでしたキラキラ









ルーキーくん♡
{BED1ECDD-F14E-45BD-BEAC-A92F2005A631}

ルーキーくんも今回はみじかーーーくカットウインク
伸ばしていたお耳も思い切って短くしました♡
長いのは女の子みたいで可愛かったですが、短いのも子供っぽくなって可愛いです^_^







ジャックくん♡
{887D087E-B7F6-4228-9015-39C6FD3C2E0E}

とーーっても大人しくていつも台の上で固まってるジャックくんチュー
最近はトリミング後、お店の中を歩き回ってくれるようになりました^_^
いつも歯磨きもご利用頂いてるのでピカピカ男前なジャックくんでした♡







みんな~お疲れ様でした^_^

また、遊びにきてね♡

ありがとうございましたおねがい










只今ご予約が混み合っておりますアセアセ


トリミングをお考えのお客様は早めのご予約をお願い致します(>人<;)




ご希望のお日にちをお取りいただくために、次回のご予約をお取りする頂くことをオススメ致します星おねがい



大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致しますえーん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





カノンちゃん♡サリーちゃん♡エルメスちゃん
{7DC6EE52-E742-4A39-802F-F73B5DF98659:01}

ひさびさのスリーショット♡
みんな犬種は違うのにサイズがほぼ一緒!笑
カノンちゃんはいつも元気いっぱいで人見知りなし♡
サリーちゃんは怖がりさんで始めはいつも人見知りですが、後半は慣れてくれてウハウハです♡
エルメスちゃんは常にマイケージで待機♡笑
ほとんど出てこないし動きません!笑

可愛い三姉妹ちゃん達お疲れ様でした^_^









トーイくん♡ショコラちゃん
{9B64F79A-0A75-41CD-A83C-BD83316B25CC:01}

いつもとっても仲良しなお二人ちゃん♡
常にこんな風に寄り添ってます^_^
兄妹なのでお顔がとってもそっくりでたまにどっちがどっちか分からなくなる時があります!笑
今日は二人揃ってツルツルサマーカットにしました♪身軽になってぴょんぴょん仲良く走り回っていて可愛かったです( ´艸`)









ニコくん♡サニーくん
{DC1572A5-FAC3-4C08-8F28-39EA7721DBBB:01}

new feceのお二人さん♡
コッカーのニコくんはまだ7ヶ月で、とーーっても懐っこくて常にお腹を出してます!笑
皮膚がぷにぷにしていてとっても可愛くて癒し系なニコくんでした^_^
相方のサニーくんは3歳の男の子♡
お顔がとっても可愛いので始めは女の子かと思いました♪トリミングもとってもお利口さんでした^_^






みんな~お疲れ様でした^_^

また、遊びにきてね♡

ありがとうございました!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

2年に一度くらい、小学生がまちたんけんでお店に来てくれます^_^



今年も2年生のかわい子ちゃん達が沢山来てくれました♡♡♡



ふと、思い出したのですが。。。
何年か前に来てくれた小学生にお礼のお手紙をいただいて、その内容が可愛すぎたのでご紹介します↓↓↓





{5EF28BFE-AFB5-410F-84CA-7AFE3EBAA611:01}




あむうさん

また、近いうちにお会いしましょう

ふんじゃらついでに犬はおらんけど

弟ならおります。




爆笑!




ふんじゃらついでに!と


犬はおらんけど、弟ならおります!に


  
泣くくらい笑いました!笑




久しぶりに思い出してまた、爆笑しました!!



オープンした年に来てくれた子達はもうみんな中学生になってると思ったら本当早すぎてびっくりしますアセアセ




みんな、元気に育ってね~♡




 
ではでは、可愛いワンちゃん達をご紹介します♪






カイくん♡
{94A545CB-41DB-432D-8252-F8F7D8BA548B:01}

new feceのカイくん^_^
暑くなって来たので、短めにカットしましたぁ♡
とっても懐っこくて『おいで~♪』と言うと、ぴょ~んと人間の子供みたいに抱きついてきてくれて凄く可愛かったです爆笑







リズくん♡
{AC2A0261-5BF0-40B9-93CB-652BDEB59089:01}

最近イメチェンしたリズやん♡
テディベアからアフロにチェンジ!
ママもとっても気に入ってくれて良かったです^_^
どうあがいてもカメラ目線してくれませんでした笑い泣き







チョコちゃん♡
{38DDE403-A16C-497E-A228-B75343F5FB43:01}

今日はシャンプーコースのチョコちゃん^_^
チョコちゃんのこの座り方好きです!笑
伸ばしてたお耳もすっかり伸びて女の子っぽくなったチョコちゃんでした♡♡


 







ムニちゃん♡
{2B74E821-597F-4860-8279-C05882BAFC77:01}

2回目のご来店のムニちゃん^_^
仔犬ちゃんとは思えないくらい落ち着いていますニコニコ
前回はふんわり残しましたが、今回は思い切ってみじかーーくカットしました!!
ムニちゃんサッパリしてトリミング後はルンルンでした~♪








メリーくん♡
{829142FE-F001-424B-90BA-4B2FB35004C8:01}

メリー君も2回目のご来店です^_^
とっても大人しくて懐っこくてお利口さん♡
今日は前回よりみじかーーくカットしてスッキリサッパリ男前になったメリー君でしたニコニコ









 ルティちゃん♡
{91C35A03-B65D-4C67-924A-B9B6D9A81E1D:01}

お馴染みのルティちゃん^_^
いっつもテンション高くてお店までダッシュできてくれるルティちゃんをお店から眺めるのが好きです♡笑
今日もお兄ちゃんと張り切って帰って行った可愛いルティちゃんでしたウインク




みんの~お疲れ様でした♡

また、あそびにきてね^_^

ありがとうございましたチュー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。