輪廻のラグランジェ#3 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

第3話「鴨川にランの花咲く」


アレイが最後に呟いていた「言い伝え」を要約すると、ウォクスが暴走する可能性があるという事でしょうか?
ウォクスに乗るのを恐れていたランの台詞「もし私も、ウォクスと添い行く末に待つ物を知らなかったら」(うまく聞き取れなかったのですが合ってる?)も気になりますね。

真剣白刃取れないっっ
戦闘中にいちいち、畑や壊れた家の心配が入るのが面白かった(笑)
戦闘や事情を何も判ってないまどかはともかく、キリウス達の行動にも間の抜けた感じがあるのはちょっと気になったかな?
キリウスとまどかの会話は、キリウスの声は聞こえませんでしたね。
演出的にまだ視聴者に秘密にしたい情報があったのでしょうか?
「ともに我々の星に来て欲しいだけ」「星の危機」など気になる台詞もありましたが‥‥。

まどかの「まるっ」という癖が、友達への正体ばらしに繋がるとは‥・

まどかとランの心が繋がっていく‥
途中にもうひとエピソード、日常のほうでも欲しかった気もしますが、そこからランがウォクスへの恐怖を乗り越えて行くのは気持ちがいいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
wendyの旅路』にトラックバックさせていただきました。
SERA@らくblog』にトラックバックさせていただきました。
Loving You』にトラックバックさせていただきました。
こいさんの放送中アニメの感想』にトラックバックさせていただきました。
アニメ徒然草』にトラックバックさせていただきました。
明善的な見方』にトラックバックさせていただきました。
ゲーム漬け』にトラックバックさせていただきました。
一言居士!スペードのAの放埓手記』にトラックバックさせていただきました。
のらりんすけっち』にトラックバックさせていただきました。
ゴマーズ GOMARZ』にトラックバックさせていただきました。
ボヘミアンな京都住まい』にトラックバックさせていただきました。


Web拍手
Web拍手です。クリックして頂けると嬉しいです。