桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~


テーマ:
第六話「謀略の夜」
アイリスフィールさんの華麗なドライビングテクニック!(笑)

キャスターの真名はジル・ド・レイ
そういえば青ひげを名乗ってましたね。
セイバーをジャンヌ・ダルクと勘違い‥。
やはり物語を混乱させる役回りなのでしょうか。

ソラウさんはランサーに魅了されてる?
ビルごと破壊した~~っ(笑)
さすがにこれで終わりはないでしょうから、無事なんでしょう。

言峰綺礼とアーチャー
遠坂時臣に退屈したアーチャーは、言峰綺礼をそそのかして事態を面白くしようと画策?

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
Spare Time』にトラックバックさせていただきました。
アルベロの雑木林』にトラックバックさせていただきました。
あくあぐらす~Aqua Glass~』にトラックバックさせていただきました。
まぐ風呂』にトラックバックさせていただきました。
義風捫虱堂』にトラックバックさせていただきました。
失われた何か』にトラックバックさせていただきました。
SERA@らくblog』にトラックバックさせていただきました。
空色きゃんでぃ』にトラックバックさせていただきました。
こいさんの放送中アニメの感想』にトラックバックさせていただきました。
ぬる~くまったりと』にトラックバックさせていただきました。
wendyの旅路』にトラックバックさせていただきました。
せーにんの冒険記』にトラックバックさせていただきました。
アニメ徒然草』にトラックバックさせていただきました。
明善的な見方』にトラックバックさせていただきました。
くまっこの部屋』にトラックバックさせていただきました。
ティンカーベルをください』にトラックバックさせていただきました。
日刊アニログ』にトラックバックさせていただきました。
ゲーム漬け』にトラックバックさせていただきました。
バカとヲタクと妄想獣』にトラックバックさせていただきました。
サラリーマン オタク日記 』にトラックバックさせていただきました。
アニメフレッシュエクスプレス』にトラックバックさせていただきました。
ヲタブロ』にトラックバックさせていただきました。
日々平穏』にトラックバックさせていただきました。
ノウネインの異世界ブログ』にトラックバックさせていただきました。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』にトラックバックさせていただきました。


Web拍手
Web拍手です。クリックして頂けると嬉しいです。



amazon.co.jp

Iwatani
イワタニ
カセットガスストーブ
(メタリックグレー)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。