桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~


テーマ:
第2話「AGEの力」

AGEシステム&AGEビルダー。
私はヤッターマンのビックリドッキリメカを思い出したんですけども、小型のメカを大量生産する事は可能でしょうか。
あの新しい武器を量産してジェノアスに装備させてあげてください。

ユリンの能力は、ニュータイプ的な能力なのか、あるいは別の理由があるのかどちらでしょう?
ひとりだけあんな場所にいた事からも、エミリーの正体には何か秘密があるんじゃないかと思うのですが‥。
たとえばUE側の人間だとか‥。
UEの行動の違和感は、ガンダムに対する興味か、あるいはユリンが関係しているんじゃ‥?


グルーデックさんは、普通ならカッコいい行動の筈なんですが、どうもダメキャラっぽい雰囲気が‥
片方の正しさを強調するために、対比としてもう片方を「極端に」悪く描くのはよくある事なんですが、連邦軍悪く描かれ過ぎだ(笑)
そういえば前回悪く描かれた先生はご無事でしょうか。


amazon.co.jp

機動戦士ガンダムAGE
ゲイジングビルダーシリーズSP
ゲイジングバトルスターターセット



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック

義風捫虱堂』にトラックバックさせていただきました。
SERA@らくblog』にトラックバックさせていただきました。
こいさんの放送中アニメの感想』にトラックバックさせていただきました。
アニメ徒然草』にトラックバックさせていただきました。
ぬる~くまったりと』にトラックバックさせていただきました。
AQUA COMPANY』にトラックバックさせていただきました。
北十字星』にトラックバックさせていただきました。
一言居士!スペードのAの放埓手記』にトラックバックさせていただきました。


Web拍手
Web拍手です。クリックして頂けると嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。