桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~


テーマ:
第1話「Open file」
戦艦を狩るそうだけど、その後、乗員達をどうしてるんだろう‥。

面白そうな作品が始まりました。
前作を見ていないので、そのストーリーのつながりなどが判らないのが若干の不安材料かな?
前作を知らなくても楽しめる作品だと良いのですが‥‥。

あんな巨大な船を飛ばす科学技術があるのに、通信が発達していないのは何故だろう(笑)
巨大な敵を、ちっぽけな主人公達がひっかきまわす爽快感。
ドキドキワクワクの冒険活劇が始まるぞ~って感じが画面にいっぱいでしたね。

物語のほうは深刻な事態が続くのかもしれませんが、主人公のファムの元気いっぱいの姿に期待できそうです。

CBCではこの番組の後に「週刊EXILE」を放送してたのですが、別にウケ狙いじゃないよね?(笑)

amazon.co.jp

Buddy(初回限定盤)


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
アニメのことばかり』にトラックバックさせていただきました。
のらりんすけっち』にトラックバックさせていただきました。
日刊アニログ』にトラックバックさせていただきました。
こいさんの放送中アニメの感想』にトラックバックさせていただきました。
SERA@らくblog』にトラックバックさせていただきました。
★montage★』にトラックバックさせていただきました。
いらっしゃいだょ』にトラックバックさせていただきました。
ぬる~くまったりと』にトラックバックさせていただきました。
日々の記録』にトラックバックさせていただきました。
にわか屋』にトラックバックさせていただきました。
北十字星』にトラックバックさせていただきました。
かめラスカルのアニメ&趣味の戯言』にトラックバックさせていただきました。
荒野の出来事』にトラックバックさせていただきました。
アルベロの雑木林』にトラックバックさせていただきました。
西徂庵』にトラックバックさせていただきました。

Web拍手
Web拍手です。クリックして頂けると嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。