桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~


テーマ:
第十二話「『じゃあな。』」

切ないですねぇ。
まだ習ってない方程式が必要な問題に、答えなければいけないみたいな‥‥。
この場合の方程式は緒花の経験だったり成長ですね。
緒花は自分を悪役だって決定しちゃったけど、その結果があったからこそ色々な事に気付き、成長につながっていく。
これまでのお話でも何度か出て来たぼんぼりが、ここでも緒花の気付きのきっかけになっていて、描写が上手いなぁ。

そして切ないといえば、みんちが切なすぎる‥。

親子の問題は、皐月さんの突然の喜翆荘訪問で親子3代の問題になりそうですね。
この行動パターンはさすが緒花の母親というか、緒花は良くも悪くも皐月さんの影響を受けてるんだなぁ。

$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。

音譜トラックバック
空色きゃんでぃ』にトラックバックさせていただきました。
のらりんすけっち』にトラックバックさせていただきました。
徒然きーコラム』にトラックバックさせていただきました。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』にトラックバックさせていただきました。
SERA@らくblog』にトラックバックさせていただきました。
無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-』にトラックバックさせていただきました。
アニメ徒然草』にトラックバックさせていただきました。
こいさんの放送中アニメの感想』にトラックバックさせていただきました。
義風捫虱堂』にトラックバックさせていただきました。
WONDER TIME』にトラックバックさせていただきました。
AQUA COMPANY』にトラックバックさせていただきました。
てるてる天使』にトラックバックさせていただきました。
本隆侍照久の館』にトラックバックさせていただきました。
ヲタブロ』にトラックバックさせていただきました。
しるばにあの日誌』にトラックバックさせていただきました。
荒野の出来事』にトラックバックさせていただきました。
ぬる~くまったりと』にトラックバックさせていただきました。

Web拍手
Web拍手です。クリックして頂けると嬉しいです。

携帯DLsite.com 同人漫画 CG(モバイル)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。