STAR DRIVER 輝きのタクト#9 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

第9話「そんなミズノの初恋」

トイレ中の(笑)タクトの前に現れた不思議ちゃん、魔法っ娘ヨウ・ミズノ。
バスの屋根に乗って登校‥‥。前回の副部長がホントに伏線だとは‥‥。
(南十字島の住民でない方は決してマネしないで下さい:笑)
ミズノは毎日男子トイレからカースケの巣を覗いてるんでしょうか。
副部長に導かれて(?)演劇部「夜間飛行」に入部。

一方綺羅星十字団にも、あたらしく愉快な仲間が‥‥(笑)
ヘッドは休養。第2隊バニシングエイジの代表はマンティコール(ヨウ・マリノ)に。
何故あんなにハイテンション?(笑)
バニシングエイジの他のメンバーは、マンティコールを捨て駒(捨て缶か)扱いしていますね。

リョウスケ‥、イニシャルはRですね。

スカーレットキスはそのままフィラメントの代表。
これはプロフェッサー・グリーンと一緒ですね。
気になるのは第1フェイズの能力の有無ですが、仮に現在能力を失っているとしても、サイバディが復元されれば戻るのかな。

今週のミドリ先生ドキドキ
壊れたサイバディの復元のメドは立ったようで、さすが我らがミドリ先生。
お楽しみモードの復元も近い?(笑)

ミズノがニシの巫女で、マリノはそれを綺羅星十字団には秘密にして守ろうとしている。
するとやはり、前回バスに乗り合わせた4人が四方の巫女なのでしょうか。
つまりイヴローニュ(ニチ・ケイト)がヒガシの巫女?


$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
wendyの旅路』にトラックバックさせていただきました。
徒然きーコラム』にトラックバックさせていただきました。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』にトラックバックさせていただきました。
失われた何か』にトラックバックさせていただきました。
つれづれ』にトラックバックさせていただきました。
破滅の闇日記』にトラックバックさせていただきました。
SERA@らくblog』にトラックバックさせていただきました。
本隆侍照久の館』にトラックバックさせていただきました。
隠者のエピタフ』にトラックバックさせていただきました。
のんたんのanime大好きブログ』にトラックバックさせていただきました。
HISASHI'S ver1.34』にトラックバックさせていただきました。
草食系なゲーマー』にトラックバックさせていただきました。
アニメ徒然草』にトラックバックさせていただきました。
WONDER TIME 』にトラックバックさせていただきました。
あるアッタカサの日常』にトラックバックさせていただきました。
荒野の出来事』にトラックバックさせていただきました。


Web拍手
Web拍手です。クリックして頂けると嬉しいです。