桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~


テーマ:
キャーティアと日本政府との交渉が始まりましたが、
何故かキャーティアは全員スク水姿で‥‥(笑)
あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」の感想です。

キャーティアの女の子たち
他の星でも終始こんな感じで交渉してるんでしょうね‥。
エリス以外ではクーネさんが好み(笑)
騎央が他にどんな趣味の本を持ってるのかが気になります(笑)

双葉アオイと金武城真奈美はキャーティア大使館となった騎央の家に住むことに‥。
あっという間にハーレム完成だ(笑)
真奈美は、ジャックからの電話もありましたし、大丈夫そうですね。
アオイは、キャーティアと日本政府の交渉の進展次第でしょうか。

謎の侵入者によってアシストロイドの17が攫われるが‥
最後の女の子が主人だとしたら、深刻な問題ではなさそう?

$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
SERA@らくblog』にトラックバックさせていただきました。

Web拍手
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。