桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~


テーマ:
前回のリコに続いて、ナギサ姉もレベルアップしましたね。
前回、リコが『今まで通り子猫にも変身出来るのか』が気になってたのですが、今回子猫に変身してましたので、ナギサ姉も子犬、成犬、その時々で使い分けられるのでしょう。

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第19話「輝け! 匂いは七色に!?」
家出してしまったトシキ君と愛犬のトトを皆で探すお話。

急な雨で困っていたナギサは、パルスと出会い、相合い傘で送ってもらう事に‥。
パルスとパパが普通に仲良くなってる(笑)
トムヤムクン好きなのか‥。私は苦手だ。
「進化っていう言葉には、より優秀な存在に変化するって意味」は無いと思う‥‥(笑)
逆進化論序説はフィクションなので荒唐無稽でも構わないのですが、進化論まで荒唐無稽な設定になってるので、ダーウィンの名前は使わないか、架空の名前にしたほうがいいんじゃないかと‥。

トシキ君が、急な仕事で約束を守れなかったお父さんとケンカ、海洋博物館に行きたくてトトを連れて家出してしまう。
ナギサ姉の嗅覚でトシキ君を追うが‥‥。
無数の匂いの中から特定の匂いだけを追う。警察犬ってすごいですよね。
ただ、ずっと雨が降ってたんですが、匂いは大丈夫だったんでしょうか。

排水溝に落ちたらしいトシキ君を追って、排水溝に入るリコとケン。
リムも聴覚でトトの鳴き声を聞き、タマオもトイレから(笑)完璧なサポート、それぞれが自分の能力を活かし、見事な活躍でした。
外部から子供にクラッキングされる水道局のセキュリティはどうなってるんだ(笑)
排水溝からの脱出時のケンは格好良かったです。最後が決まらなかったけど(笑)

次回はリムがレベルアップでしょうか。
ケンにはカピバラさんに変化して欲しい(笑)


桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
生涯現役げ~ま~を目指す人。』にトラックバックさせていただきました。
逝く鳥 放浪難民ブログ』にトラックバックさせていただきました。
しるばにあの日誌』にトラックバックさせていただきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

aamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。