生徒会の一存#6 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

「真冬、杉崎先輩の事、忘れるまで忘れません」
「真冬、会長の事も今日の8時くらいまではきっと忘れません」
これどっちが長いんだろう‥(笑)

生徒会の一存 第6話「差し伸べる生徒会」

文化祭のテーマを決めるため、意見を出し合う生徒会。
しかし椎名深夏・真冬が転校すると知り‥‥


知弦が考えた「痛み」がチープすぎてなんかシュールだったなぁ。
先生の言うとおり、やはりトラウマに働きかけるような何かを‥‥(笑)

深夏は相変わらずの熱血妄想劇場(笑)

「今離れたらきっと後悔するって」
今回真冬ちゃんから明かされた深夏・真冬姉妹の母親との問題と、生徒会に残ることを天秤にかけると、母親との問題のほうが重いような気がしないでもないのですが、離れて大丈夫なんでしょうか?
でも最後の電話での話し方を聞いてると(過去に色々あったとしても)今はそんなに難しい状況でもなかったのかな?



$桃色のラボラトリー-ブログ村

ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。

音譜トラックバック
皆さんの感想をみると、最後のオチの解釈が分かれてる?
私は、母親は結婚して内地へ行き、深夏と真冬だけが母親と離れてこちらに残ったと解釈したのですが‥‥
空色きゃんでぃ』にトラックバックさせていただきました。
徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB』にトラックバックさせていただきました。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』にトラックバックさせていただきました。
空の下屋根の中別館』にトラックバックさせていただきました。
かくれた次元』にトラックバックさせていただきました。
穹翔ける星』にトラックバックさせていただきました。
よう来なさった!』にトラックバックさせていただきました。
荒野の出来事』にトラックバックさせていただきました。
ニコパクブログ7号館』にトラックバックさせていただきました。
日々“是”精進!』にトラックバックさせていただきました。
自堕落アニゲー生活』にトラックバックさせていただきました。
SERA@らくblog 3.0』にトラックバックさせていただきました。
アニメ・コミックだーいすき♪』にトラックバックさせていただきました。
破滅の闇日記』にトラックバックさせていただきました。
若白髪は日々増えてゆく』にトラックバックさせていただきました。
つれづれ』にトラックバックさせていただきました。
99UPキノコ』にトラックバックさせていただきました。
モノクロのアニメ』にトラックバックさせていただきました。
新しい世界へ・・・』にトラックバックさせていただきました。
LilyIRIS-Note 夢の果てまで』にトラックバックさせていただきました。
せーにんの冒険記』にトラックバックさせていただきました。
明善的な見方』にトラックバックさせていただきました。
AQUA COMPANY』にトラックバックさせていただきました。
マナヅルさん家』にトラックバックさせていただきました。
二次元放浪記』にトラックバックさせていただきました。
だらだらな日々』にトラックバックさせていただきました。
妄想詩人の手記』にトラックバックさせていただきました。
ナナミの雑記部屋』にトラックバックさせていただきました。
アニメ-スキ日記』にトラックバックさせていただきました。
ボヘミアンな京都住まい』にトラックバックさせていただきました。
黙々読書』にトラックバックさせていただきました。