咲-Saki-#24 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

$桃色のラボラトリー-咲#24
楽描は咲ちゃんの浴衣姿です~。
透華のナイトウェアに、かじゅもものスク水に、まこ先輩のメイド服に、咲達の濡れた制服姿に浴衣姿に、今週は見所いっぱい(笑)

咲-Saki- 第24局『夏祭り』の感想です~

今週は優希の追試と夏祭りのお話。あとは清澄から合宿のお誘いを受けた各校の様子などなど。
熱い戦いはもちろん盛り上がりますが、こういう日常の他愛無いお話は良いですねぇ。

透華は毎日衣に絵本を読んであげてるんですね。
ほんとうにいいお母さんになりそうだ。

京太郎は直接和を誘えないあたり、どこまでヘタレなんだ‥。
でも作戦を間違ってる。咲を一緒に呼んじゃったら2人の間に京太郎の入る隙間は無い(笑)
もちろん優希たちも絶対一緒に来るし‥。

鶴賀の加治木ゆみさんは約束通り東横桃子に水泳を教えてもらってます(笑)
でも高校3年の夏休みは海なんかいってる場合じゃないような気も‥‥

優希は咲と和に連れられて図書館でお勉強。
制服あれだけ濡れてると、脱がないと風邪ひくよ?(笑)
っていうか勉強全然してないような‥‥

風越の福路さんは、部員たちに背中を押されて、直接お返事に来ました。
っていうかお返事はついでで、久に会いたかっただけでは‥。
久と一緒に花火を見てましたが、このまま泊まっていけば、なんて話になりそうな雰囲気。
合宿所に向かう車の中でもほんのり頬を染めて、恋人に会いにいく雰囲気だ(笑)

花火とかよく行きますが、タコスの屋台って見た事ないなぁ‥。
浴衣はまこが一番似合ってますね。
咲と和はらぶらぶ‥、ほら、やっぱり京太郎の入る隙間は無い。
でも京太郎って美味しいポジションにいるよなぁ‥。

そして合宿所に集まる面々。
次回は合宿所で温泉だ
合宿所への全自動麻雀卓の運び込みは、京太郎の仕事でしょうか(笑)



どちらが真のアイドルか、温泉で勝負ですわ!
桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集です。クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
wendyの旅路』にトラックバックさせていただきました。
空色きゃんでぃ』にトラックバックさせていただきました。
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
アニメのストーリーと感想と情報』にトラックバックさせていただきました。
深・翠蛇の沼』にトラックバックさせていただきました。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』にトラックバックさせていただきました。
つれづれ』にトラックバックさせていただきました。
明善的な見方』にトラックバックさせていただきました。
しるばにあの日誌』にトラックバックさせていただきました。
カオスロジック』にトラックバックさせていただきました。
気ままに日日の糧』にトラックバックさせていただきました。