第7話「曇り のち 鴨川」
今週はサービスシーンが満載だな(笑)
魚屋さんグッジョブ! いや‥‥、どう勘違いしたって間違えんだろう‥‥。
前回ウォクス・アウラに起こった現象については説明なし。
まどかも(ムギナミの事で頭がいっぱいなのか)全然気にしてない?
前回もちょこっと書いたけど、戦争の背景とか気にならないのかね、この子は‥(笑)
ヴィラジュリオはデ・メトリオの元王子。
流刑地にいたというのは、レ・ガリテによって流されたのという事でいいのかな?
元王子という事はデ・メトリオからも追放されている状態なのでしょうけど‥。
回想シーンがありましたが、ヴィラジュリオとムギナミの関係が示されただけで、詳細はまだ不明ですね。
まどかは自分がムギナミの気持ちを何も考えていなかった事に気付く。
自分を責めつづけていたムギナミと、3人で深夜の海水浴
で和解。いやもう、今週はサービスシーンが満載だな(笑)
ヴィラジュリオは悪人ではなく、本当に妹のように思ってるはず。
前回あそこまでしなければならなかった理由は、いつ語られるだろう。
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。
トラックバック『こいさんの放送中アニメの感想』にトラックバックさせていただきました。
『空色きゃんでぃ』にトラックバックさせていただきました。
『SERA@らくblog』にトラックバックさせていただきました。
『wendyの旅路』にトラックバックさせていただきました。
『アニメ徒然草』にトラックバックさせていただきました。
『のらりんすけっち』にトラックバックさせていただきました。
『ボヘミアンな京都住まい』にトラックバックさせていただきました。

Web拍手です。クリックして頂けると嬉しいです。


