ウィッグでイメチェン♪

テーマ:
初ウィッグです。

ロングヘアにしたいのですが、髪の量が多く、伸ばすとぼさぼさに広がって、なかなかイメージ通りのロングヘアにならないので、ずっとウィッグが欲しいと思っていました。

安くて評価が良かったので購入しました。

購入したのは、ブラウンです。

地毛とほぼ同じ色で、普段使いできますし、買ってよかったなって思いました!

前髪の長さに合わせて被るといい感じです。

もっとウィッグっぽさがあるかなと思ったけど、すごく自然です。

服によってヘアスタイルを変えたいとか、ヘアスタイルを変えておしゃれを楽しみたい人には本当におすすめです。

フルウィッグ ロング 耐熱

$キスしてもイイですか?-ウィッグ
AD