Cali Life 時々Jamaica のちJapan☆ by aami

レゲエダンサーaami from ILLMATIC gyalzのLA留学でのこと、ジャマイカのこと、そして帰国後日本での日々!


テーマ:

6月25日 誕生日でした\(^o^)/

 
23歳って嘘付いてごめんなさいw
 

23歳になりました😈💜 #its_my #birthday #biatchhh

A post shared by aami from MO-JO (@aami0625) on



お祝いのお言葉くれた皆様ありがとうございました♡♡
今歳の目標は人に優しく・・・なれるかなw
 
 
0時回って誕生日になった瞬間は
大好きなチームメイト MO-JO のエリカマイとエミカちゃんと
ショーケースの準備をしていて!
 
エリカマイが歌い出したと思ったらなんとプレゼント!!
去年と同じく私の大好物のカレー!!!!
{F71648D5-FA63-42AB-BEE9-EAAA4D41D0BD}
 
大量〜〜〜〜!!!嬉しいーーーーー!!!!笑

{54C646E0-EDC0-4F97-A341-D5F6A20BFB58}
 
そして!!時間差で現われたなおや氏からは、、、
 
 

米!!!!笑

{CB35086A-EF9C-49D8-9B40-3D5DB5BB484B}
これでカレーが美味しく頂けます笑い泣きドキドキ
 
みんな重いのにありがとうwww
 
誕生日迎えて数時間後にはショーケース!
幸せだ♡♡
{954DC548-BD8C-4E79-805F-06881CDB32BF}
大好きスピリタスが主催したGIRL'S BASE!
結婚式の二次会のようなハッピー空間!!
 
フロアーの勝手ドレスコードは白水色で
大学生のサマーパーティーみたいになりましたww
{F8F3B6C1-241E-49B1-87B1-9B7A000CA873}
 
CHAKKA君も来てくれてバースデーテキーラしてくれて
パーティー終わってから
近くでダンスホールやってると聞きつけて
jumpへハシゴ!
もう終わりかけだったのに無理言って
ダンスホールかけてもらって
お邪魔しましたって言葉がピッタリwww
嵐のようでした、すみませんw
楽しかった♡
{4C9737F6-A715-402A-89A4-272D634E010A}
 
うるささ全開のままw
朝バスに乗り込んで向かうは岐阜へ〜!!!
 
岐阜のダンサー Dancehall Girl AMIちゃんとMO-JOで行く
岐阜旅行〜〜〜!!!!
 
下呂温泉へ行きました♡
{F318C0A2-E4B2-4344-B438-187FEAB9A00A}
エリカマイが完全に外国人観光客w
{A2449805-5366-45C8-9F35-727177C427F3}
 
自然豊かだし
ごはんも美味しくて
何よりこのメンバーでいるともう笑いが止まらない!!w
{71A5E281-2746-40A3-A65F-D8F15431A2E5}
 
{9780FAEB-2967-4EBC-9CA5-A3515A3179A6}
 
{D260C3BB-F0C9-486E-A1C1-B9297ADC80D1}
 
{A8D19CD8-7808-405B-9E50-A267919FCD13}
 
{D3BA8810-F729-4BF9-901E-AC23C180EB0A}
 
お散歩行ったり、温泉入ったり、
仲居さんに無駄絡みしたりw
オーアイニー!!w
 
夜は飲んでUNOしたり枕投げしたりw
ガールズトークをインスタでライブ配信したりw
 
まるで修学旅行
かなりカオスな夜でしたw   
 
EMICAちゃんのおしんごっこが最強だったw
ストーリーで見れた人はラッキー!笑
もう消えちゃったかなw
 
AMIちゃんからお揃いの可愛いトップスも頂いて〜♡♡
本当ありがとう〜〜!!!
{63A12537-C10D-4F2D-B306-3579006F3E5B}
 
次の日はそんなAMIちゃんの地元高山を観光!!
{5AA40ECC-0E06-4A9B-B3AD-80F0A698EA00}

食べ歩き〜♡
みたらし団子食べたり
{2738631B-DEEE-4C02-91B7-34CD48205266}
 
牛串食べたり♡(こぼしちゃった泣)
{D3D217D5-E39C-4F54-A6A0-AF3E30EFE675}
 
アイス食べたり♡
{E293CFF4-78B5-4A29-AF63-959789F75115}
 
 食べてばっかww
この他にも飛騨牛丼に
スタバも♡笑


「ゆ」笑
{C76DB605-4966-4209-BDF3-11753C74375B}
 
昭和館とかいうところに連れてってもらったんだが
ここが楽しすぎた!!
 
至る所で始まる劇にw
ファミコン置いてあったで本気でスーパーマリオに夢中になったりw
モノボケ大会始まったりw
 
 
3人が隠れてます、どこでしょう??w
{EFDE76FD-6405-44D5-93C0-FC88DE8376EE}
 
{C08DC387-34DC-424D-81A6-7F24126FD8F9}
 
{F4BB5B04-CF95-4E19-8962-1D20A8B2E8A2}

笑い泣き笑い泣き
 
 
{72E568CE-E9FE-4200-B829-E2CA11034E73}
 
{F63957CC-9D8F-4CFC-A011-552D87ACED48}
 
 
 
あーーーーもうとにかく楽しかった♡♡
笑いまくって、おかげでまた声はガスガスですww
 
もう最近ずっとこのループw
 
 
AMIちゃん、EMICAちゃん、ericamai
楽しい旅をありがとう♡
たくさんお祝いしてくれてありがとう♡♡
 
 
 最高の誕生日になりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
 


そしておうちに帰ったら!!
{F1D7D4BE-D4D5-4DC1-AC78-5EADFF4EBA44}
 
本当に誰だか分からないんだけど!ww
 
申告願います!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
THANK YOU FOR THE BIRTHDAY WISHES

LOVE YOU ALL!!!!!!デレデレ
 


それではまた\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の日曜日は白昼堂々大爆音IMPACTでした!!

遊びに来て下さった皆様ありがとうございました♡♡

カメラのかたぱんが写真をたくさん撮ってくれたので 
レポ参りまーす\(^o^)/


告知していた通り
MO-JOがそれぞれカップルダンスをお披露目!!

3組とも個性強めでww
見応えあったんではないでしょうかー!?


最初に踊ったのは
ericamai と KEN-G RICH from ROSE RICH !!
{A48F86DA-40EA-471D-9158-D2E2EF9E3E3E}


{CEA9F1EE-6488-4200-BABC-D765AB9D934D}

3組の中で1組リアルカップルがいますは
こちらでした♡♡
2人ならではのストーリー構成で面白かったし
なんせレゲエをガッツリ踊ってるエリカマイに感動♡w
{63EE5AA8-47E8-40DC-BC14-4D3E0AB0D377}

急遽この日のゲストサウンドNATURAL HIGHのTERAに呼び込みを頼んだんですが

TERAの「新郎新婦のご退場ですー!」のMCに爆笑ww

ゲストサウンドにショーのMC頼むのもあれですが
どうしてもやってほしくて♡

というのもテラっちは10年来の付き合い!
あたぶるずの時から知ってるし
彼のバイブス半端無いので
呼び込みしてもらって高まった状態で 踊りたくて♡
 わがままに期待以上で応えてくれて
ありがとうございました!!\(^o^)/
{6129EB15-7410-4456-A9FA-510508029822}


お次に踊ったのは
EMICA × RAGGA SHUCO!!

ダンスホールラジオ体操で注目を集めてる
しゅこたん、レゲエのステージに立つのは
なんと2年ぶり!!

お客さんを笑わせること、楽しませる事を
目的としたショーケースw
国境もジャンルも超えてて最高でした\(^o^)/
{53D44A57-8674-44C1-8517-A12A32129566}

終始爆笑だし、
EMICAちゃんの表情の豊かさよww
{09175BC4-B621-4813-91D4-1EF77E8CD744}

どういう展開でこうなったかは
来た人だけが分かるww
鬼ボスでした笑い泣き笑い泣き
{FC2F01C0-F67C-46FE-A56B-F4670AEACA21}


 そして aamiはG'JAP-ROCKの悪でっちと踊りました\(^o^)/
{DDF89B7D-04E2-4BA7-AACF-EE8590145A93}
バーバリー可愛いでしょラブラブ

音源では
RUDEBWOY FACEさんにダブをお願いして当日用スペシャルに♡♡♡

練習の時から音源聴く度いちいち高まってました笑い泣き

{73144BD9-2505-43A3-817B-FDAE5F822E26}

音源も振りもサクサク決まって
ワークショップとか動画とかやってたのもあるけど
初めて一緒にショーした感じが全く無かった!!

{3ED0245C-A0B1-4D11-A86E-89D89FC11FED}


練習にもストイックで
とにかく熱い悪でっちww
 

毎回刺激をありがとう〜!!
一緒に踊れて楽しかったし
学ぶ事ばっかだった〜!!
RESPECTチョキ
{55AC2F0D-6EC7-4874-8B0C-86D255EEDB4E}

そしてここだけの話♡

aami×悪でっち
のショー
またやっちゃいます\(^o^)/

8/19(土) @岐阜
8/26(土) @新潟
9/8(土) @静岡

見逃した方、ぜひチェックして下さいませ♡


ショーだけぢゃなくて
フロアーも毎回大盛り上がりなインパクト!

G'JAP-ROCKのみんなも岐阜から来てくれて!!
愛知からROSE RICHのシローちゃんも!!

みなさん遠くから本当にありがとー!!!
{83321CD6-A5AA-4F18-8D64-52D7DD944B30}

デイだろうがガッツリパーティークラッカー
{4FA909E9-2DC7-4B91-A045-BD2A70BACC72}


2日連チャンだった
TAKASICKもフロアー盛り上げてくれて 
そこにG'JAPとローズっていう
いつもと違うメンズダンサーがたくさん見れて新鮮だったし    
{2E94A305-37F8-461E-AA7E-F3067A749033}


なんなら女子も負けじとたくさん踊る〜♡♡
毎回来てくれるaami レッスン生えーんドキドキ
ありがとう♡♡
{ECFA9F0D-9B11-4197-A05F-25291A9EF037}

{44BB4C95-53FF-4872-98DD-428CF7435A87}

あなたたちのフロアーバイブスが本当に好き〜♡♡
どこ行っても、aami生は元気だね!って言ってもらえて
てぃーちゃー嬉しいっすデレデレドキドキ
{A0AB1ED4-C6FB-4B47-A9D4-889876739A35}

{E225C1AC-4E72-4196-BF99-E8B197BD514B}

{57D295F7-F44F-4575-AFF8-37D5B4931276}

{A5275AA4-2140-4356-B36F-EBDB51B4B119}


フロアースナップ〜!!
{F2A4FB39-3198-4523-A121-FB9ABB8E5785}

{6113CFB5-4BEF-4EAD-B85E-5858188123F9}

{52F03445-8F46-4F83-8CA3-9F23E520A59E}

{198A7FF6-2DE3-4FE8-82D8-FD5FEBE9C26C}

{B6464635-A437-4E3A-A9AB-181433995C38}

{892DA79B-372D-4538-A3E5-AE5D652576AD}

{E8C58D32-1AEA-458E-B1C8-F2758E6B61F6}

{1B972A8E-88C0-4A2E-8D78-99C9AECD3E98}

{5EE83F98-2130-4DD1-8E8C-4CA91C7BA274}


そんなわけで次回インパクトは
8/20(日)!

5周年です\(^o^)/

スペシャルゲストに
RUDEBWOY FACE!!!

キャーーーーー!♡
昼間から夜中みたいな濃い目のダンスホールやってるので

普段夜中遊べない人や未成年の人
ダンスホール馬鹿
皆様お待ちしております♡♡

次回はMO-JOもショーケースします!\(^o^)/



インパクトのあとはみんなで毎週日曜日のカリサンに行きました\(^o^)/

全力出し過ぎて最終的に....
{4F24CCBC-B970-4945-8D10-1E68FDA55233}

{F922971C-E3BA-4D7F-9C65-578AA8AF8DA3}

{C89A9E9D-8594-4690-ADFA-D2D6CE85FB5D}




お疲れ様でした!!


酔っ払いのG'JAPを小寺荘に連れて帰ってくるのが
まー大変でww

テラミ以来(笑) ヒロフに思いっきりビンタしたのに
中々起きずw

帰ったら帰ったで
猛獣達は暴れ出しーの
猛獣遣い(あいみちゃんw) が本領発揮したりww


あのEMICAちゃんがタジタジになるくらい
パルスが面白かったり!!!笑

わたしこいつツボだわーーww
{691870AB-C89D-4E24-9645-2F5E969E64D1}


合宿所と化した結果
また声枯れてww

次の日はガッスガスのまま
東京に来てたGOD AYAKAに会いに\(^o^)/
りくくんと、かのんちゃん可愛い過ぎたーーー♡♡
{1A40A0DA-24FE-4586-8D15-FDED9CA58012}

KUMIちゃんのとこまで行けなかったのが
残念だったけど、また改めて会いに行きます♡


そして一日に2回プリクラ撮ったのなんて
何年ぶりwww

とある撮影なう

ってプリクラかい!笑
{A28585B2-E56C-4789-AB92-5FD46CBF74E3}

{D8635DDB-2723-48CE-A243-E5D39974F82E}


そうして無事に見送りも完了しましたとさ〜!

エリカマイがケンジリッチを見送る姿が
超絶乙女でしたw
{FFE5CECD-9B6F-443D-AB9D-9AF4F7875AFE}


ニヤっとしたところで




それではまた\(^o^)/笑


ありがとうございました♡♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

好きな曲を見つけると
ひたすらその一曲をリピートして

歌詞はもちろん、
隅々の音まで聞き取れるくらい
聴き込む派のaamiです♡

毎週水曜日は八王子レッスンからの
宇都宮でモジョ練コースで

移動が片道3時間近くかかるんですがw
昨日は道中ずっとこの曲でした\(^o^)/

5分の曲を3時間聴き続けるって、
何回聴いたんだろー??
計算早い人どうぞ〜!笑


PITBULL ft. STEPHEN MARLEY ”OPTIONS”


誰かのmixに入ってるので知って、
ん!?この曲気になる!
と思って調べたらまさかの
ピットブル!!!!
この人のパリピ感が嫌いだから
少し悔しくもw
STEPHEN MARLEYが良い味だしてるのだ♡


特別リリックが良いとかで惹かれたわけでなく
単純に音楽的に惹かれただけだけど

納得の行く和訳が見つからなかった
&電車で暇なので
自分でやりまーす\(^o^)/

間違いがあったらひっそり教えて下さい♡



Stephen Marley, let 'em know what time it is

スティーブンマーリー、何の時間か教えてやれよ


We came here to party, we came here to dance

俺らはここにパーティーしに来たんだよ

踊りに来たんだよ


You know that you're my girl, damn right I'm your man

お前は俺の女だって分かってるだろ?

そうさ俺がお前の男


This night going too good, 

今夜は良い感じだもんで


 don't fall for the games the he said, she said dumb shit

噂話とか下らない事は聞き流して

(he said she said =彼があー言ってただの彼女があー言ってただの=噂話)


I got a whole lot of names and a whole lot of numbers

女の名前も電話番号も、たくさん持ってるけど


But I'd throw them away 'cause I think I might love you

全部消してやるよ

お前に惚れた気がするから


Could be the Mary Jane 

マリファナでハイになってるせいかもしれない


or the spell that I'm under

それか何かの魔法にかかってるのかも


But I know what this could be

でもこれがどういう事か俺は分かってる


Tearing up my history for you

君のために履歴は全部削除するよ


《chorus》

I got, I got, I got, I got options

俺には選択肢がたくさんあるんだ


You the, you the, you the, you the top one

でも君がその中でも第一候補さ


So baby, baby, if it ain't a problem

だからもし問題なければ


Can I get some of your love?

君の愛をちょっとくれないか?





Been around the game, been around the fame

ゲームに囲まれてきたし

名誉にも囲まれてきた


Been around the money,

金にも囲まれてきた


 been around some names

名声にも囲まれてきた


But the chico's still the same, 

でも少年の心はずっと変わらない


some things never change

変わらない事もあるんだ


Here's a tip, show me your friends

アドバイスをあげよう、友達に会わせてよ


I'll show you your future, keep the change

将来を見せてあげるよ

釣りは取っておけ

(アドバイスのtipとお金のtip, 変化のchangeと c釣り銭のchangeをかけてる!)


I've seen 'em come and go, 

来ては去るやつを見て来た


I've seen 'em sell they souls

魂売るやつも見て来た


You my number one draft pick, baby, let's pick and roll

君はドラフト一位なんだよ

一緒に行こうぜ


I always keep you up, up on a pedestal

ずっと高め続けるよ


Misery loves company, baby, don't sweat these hoes

惨めなやつらはすぐ寂しがるんだ

そんなアバズレどもの事なんて心配しないで


(company=側に居てくれる人、相手してくれる人。必ずしも心が通ってる人とは限らない、言葉通り「相手してくれる人」。だもんで近くに居てくれれば誰でも良い→そんなビッチは気にするな)



They looking for the perfect man

そいつらは完璧な男を探してる


They looking for the perfect life

完璧な人生を探してる


They take some perfect pics

完璧な写真を撮って


They want some perfect dick

完璧なあそこが欲しいんだ


But ain't nothing perfect, girl

けど完璧なんて無いんだよ


No such thing as a perfect world

完璧な世界なんて存在しない


These broads try hard to be

Who they not and not who they are

なれない自分になろうとしてる


Baby, you sweating what? Baby, you sweating who?

焦ってんの?何が?誰を?


You talking 'bout such and such who tries to be you?

あーだこーだ言ってるけど

誰があんたになろうとしてる?


Man, you JFK, mami, you out your mind

冗談はよしてくれよ頭おかしいんじゃない



Baby, you know, you know we got a strong thing

俺らの繋がりは強いから


So stop thinking 'bout the wrong things

間違った事を考えるのはやめて




i got options, u di top one, 

baby if it aint a problem

can i get some of ur luv...?ドキドキ





っていう\(^o^)/


ちなみにMVの最初に出てくるボードゲームが

LOODI!

以前このブログでも説明したやーつ!

読んでねー♡

「カーテルの歌うLOODIって何?」





そんなわけでこれと言って深い話は無いですがw


皆さんの最近の好きな曲も教えて下さーい♡





それではまた\(^o^)/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モリモリな週末!全力を出した結果


声を喪失!!笑
オカマかー!ってくらいガスガスやでーーww

でもそれだけやり尽くしたって事で♡

モリモリな週末レポに是非お付き合い下さいませ\(^o^)/


まずは土曜日〜!


コンチ(country side=田舎)
からやってきたライオンさーん\(^o^)/

悪でっち YU-TA rep. G'JAP -ROCK!
{626214FD-7C5E-46F9-ADB2-857B35132151}

しかしこのアー写インパクトあるな!びっくり


彼とコラボワークショップin 渋谷でした!★
{095E559E-E92E-44F8-9665-92A9AC643C23}


名古屋の時はストレッチ、アイソレ、ワンダンスをaami、
ルーティーンをわるでっちが教えたけど、
今回は逆にして
悪でっちが前半を担当、私がルーティーンを担当しました★

フロアーで使えそうなステップを教えてもらいました\(^o^)/
ルーティーンは長めだったけど
みんな頑張ってくれました〜!!

普段のレッスンは確実に出来るように
4エイトくらいしかやらないから
私のレッスン慣れてたらだいぶ多くて大変だったかもはてなマークあせる
けどいつものレッスンと違う経験が出来るのも
ワークショップの良いところかなーって!

ありがとうございました♡♡
{833719DF-7D4D-403A-9357-16F06218BF24}

たかりーちゃん謎のリクエストでも一枚♡
「階段に座る」笑
これで正解だったのか否かww
{4DD0CAE1-5CAF-4038-9160-C53F241B0683}

遥々静岡からマイさんがみらいちゃんと来てくれたので
ワークショップ後にgood woodでごはん♡
{84FF6387-6684-40A3-B171-DB8ADB137473}
写真に写ってないけど、
たかりーちゃん、なぎちゃん、うめちゃん
エリカマイにケンジリッチ
とみんなで大晩餐会!笑

東京来たらぜひ寄って欲しいチルスポット
good wood restaurant♡
美味しいジャマイカ料理が頂けますんデレデレ


そしてその後は
渋谷R loungeでプレパラことPLAYERS PARADISEに出演でした!

勝手ドレスコードは
トミーヒルフィガー♡♡
この古い感じがたまらないでしょ?笑
{67119C1F-C6E1-4A23-AD5E-85A98C6C5484}

写真が全然無い!と思ったら
モジョ全員携帯ロッカーに入れてたんでしたw

誰か下さい!笑

持ってる写真はこれだけ
JOYさんに絡むNATURAL HIGH TERA!笑

テラたんも悪でっちもケンジリッチも
みんな翌日のインパクト出演だったんですが
前日入りして遊んでってくれました〜!!
{C58AAFCB-D2F6-4824-BAE1-23366E441825}

プレパラは恒例のw
朝9時くらい!?
まで続いたんですが

早い時間から終わるまで
ずーーーーっと楽しかった!!!

大体長いダンスって途中グダる事が多いんですがw

そんな事なく終始面白かった!ラブアップアップ


今回はMO-JOでショーケースではなく
フロアーでガツガツ踊って欲しいという
リクエストでしたが

もちろん魅せる時は魅せるし
大好きな音楽がかかってるもんで
踊らずには居られないのですがww


MO-JOがフロアーで大切にしてる事は

みんなを巻き込む事。

ダンサーが踊ってるだけのダンスホールは
踊ってる身は楽しいし 
見てるだけで面白い事もあるけど


踊りたいけど踊り方が分からない
踊ってみたらもっと面白いやん!!

って思ってる人がたくさん居るのも知っている♡

真似して良いよってスタンスで居ても
中々その勇気が出ないのも分かるから

なるべく歩み寄って
みんなが楽しんでもらえるようにしたいと思っています♡


プレパラではそんな人達がたくさん居て
端っこに居たけど気付いたら
ど真ん中でDUTTY WINEしてくれるお客さんが居たりww

恥ずかしながらも殻を破ってワイニーしてたり♡
ダンサー顔負けでステップ踏んでたり!

たくさん一緒に踊れて嬉しかったのです♡♡

MO-JOと遊ぶダンスホール♡
楽しいでしょー?♡www

未経験の方は是非体験しに来て下さい♡
後悔はさせません♡♡


プレパラはサウンド勢も豪華で!!
パワプレにMAD DAWG、帰国中のユニティー、
岡山からASIENCEに北海道からTEK!

個人的にはDJ8manさんのプレイがカッコよすぎてくらいまくって!

レゲエの現場で聴いても違和感の無いヒップホップ!!
MC無しでそんなに上げれる!?ってくらい
プロ過ぎてエリカマイと終始キャーキャー。笑


北海道のTEKは
私が名古屋に居た時くらいの懐かしセグかけるもんで
鬼の高まり!!

get madとかeast westとか
drop deadとかhot fuckとか

merital family高まるわww

ダンス忘れちゃってるのもいくつかあったけどw

最近現場に来出した子は知らなかったりするから

EAGLEとYASさんも大活躍\(^o^)/笑



朝方気付いたらTERAも飛び入りでMCしてるし!

もう本当、最高でした♡笑


帰り道、酔っ払いながら
わたしがエリカマイに伝えた感想は


「わたしレゲエ好きなんだと思う」

でしたwww


知っとるわ!ってねww
でもそれくらいモロダンスホールで
そんな事を改めて思わせるくらい
楽しかったんだなって♡



ただ、全力出し過ぎて
次の日膝に首に背中に喉に
色々痛いし
色々辛い笑い泣き笑い泣き



けど数時間後にまた同じトーセンビルへ
帰ってきてww


日曜日はデイダンスIMPACTだったのです!!


MO-JOがそれぞれカップルダンスラブラブ


長くなりそうなので
そのレポは次に書きます♡


ちなみにnext MO-JOは...

{FB898EE7-C43C-47A1-AB7F-8EFAB8696BF3}

エンターテイナーの塊
スピリタスの手掛けるこのパーティー!!

いつもは女子限定のクラブイベントらしいんですが
この日は男子解禁なんですって〜!
そうこなくっちゃ♡笑


MO-JOでショーケースさせて頂きます!
終わってからもたくさん遊ぶつもり♡♡

なんてったって日またいだら
マイバースデー♡♡♡(アピール。笑)




それではまた\(^o^)/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近体調不良崩してる方が多い見たいですがあせる
みなさん風邪にはお気をつけてm(_ _)m

わたしの声は少しずつ戻って参りましたビックリマーク

いっちゃんからもらった大量のノド飴のおかげかな〜♡♡w

昨日は毎週水曜日の八王子レッスン♡
終わってから
しいなちゃんのお誕生日をお祝いしました〜♡

負けず嫌いで、頑張り屋さんのしいなちゃん♡
八王子レッスンはしいなちゃんの一言で始まったから
感謝感謝です♡
充実した一年にしてね〜♡♡
{C4184166-5755-4BD8-9826-B34A1FBE4A02}

ケーキ買ってったのは良いけど
安定でスプーンもらってくるの忘れまして。


スプーンターイム!!笑

ケーキの箱を破ってのお手製スプーンww
  
イメージは給食で使った
このスプーン
{0B47EB70-039B-45C2-A768-D41F1DD82E4F}


この技すらも伝授してくれた
My師匠は...


CHIEさん♡♡♡♡
なんと本日一年半!?ぶりに一緒にダンス♡♡
久しぶりのILLMATIC練 withかのんちゃん
でした♡♡
{B9D93C38-59D1-42EF-B852-54B1F10251F1}

どんどん成長してるかのんちゃん♡
ちょっとだけなついてくれたり♡
お辞儀する度爆笑してくれたり♡

もう可愛い過ぎたーーー♡
{66DA46CA-E9CE-4B79-B626-510E888CFD55}


かのんちゃんをあやしながらの練習!
さすがストイックなCHIEさん
その両立がものすごいww

踊り込みとかのんちゃんのお世話を
時間無駄にする事なく行ったり来たり!
最後踊ってるとこにかのんちゃんが
しがみついてくるのが可愛い過ぎた〜♡♡♡
{CD30F4B8-DFB2-48CA-9897-6ECB39202C67}


chieさんは今週日曜日産後初のワークショップ開催!!

お尻ワーク(?)が健在過ぎて流石でした!! 

もう定員いっぱいみたいですが
またあったら絶対参加したいやつ♡♡



ちえさんありがとうございました♡♡



そしてそしてー!
お知らせです!!


aamiナンバー第三弾

メンバー募集します!!

{104931D2-8B1A-4136-BEF3-0AFA73A93E1F}


9/22(土)深夜、場所は新木場ageHa!


詳細はお問い合わせ下さい★



レゲエ以外の現場で、その魅力を伝えたい、そんな想いで作品を作ろうと思ってます♡


いつもaamiナンバーはバイブス高めな自由人ばっか集まる傾向にあるんですがww

楽しくも、やる時はやる!が合言葉☆


新しい事に挑戦したい、皆で力を合わせて一つの目標に向かって頑張りたい、あーみと一緒にレゲエで魅せたい!理由きっかけは何でもOK!



一歩が踏み出せずにいるあなたも

未だ出会わぬあなたも

いつも一緒に踊ってくれるあなたも


ぜひご参加お待ちしております♡



充実した時間になる事間違いなし!

レベルアップになること間違いなし!

楽しい事間違いなし!です♡



{EAF0B73E-6015-4D26-8BA1-562C3035FAB2}

{D7F58FC4-1967-4DA2-B455-8DF5927286BB}

{0FFE46C1-2AB7-4E04-8055-6AF12350E189}

{682D65A7-02BF-4332-9CCD-DF4D5774B6D7}

{6DEFA033-6A05-493F-A49A-DA11E4C4DD0F}

{6F7C3330-72F7-4293-B109-4A1E89826032}

{9F82303E-9432-44C1-B898-B87894858BE6}



それではまた\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は名古屋で悪でっちYU-TA x aami 
初のコラボワークショップでした!!

{EB5F2354-F326-4F99-84AF-30C3C8A17D0A}

子どもっちから大人まで、
地元名古屋から遠いところは滋賀県から(!)
たくさんの方が参加して下さいました!
ありがとうございました!!♡

{27F09066-18F2-4BF4-912F-80456C064292}

{73AD7160-F4C8-4710-8B3F-9B9959A26821}

せっかく悪でっちとあーみ2人でやるんだもんでって事で
カップルダンスをレクチャー!

男女の比率は合わなかったけど
男性陣に頑張ってもらってww


パトワ語やダンス、リリックの説明も入れながら

みんな真剣にかつ楽しんでくれていました♡

こどもっちの話すパトワ語が可愛過ぎ死んだ♡♡♡♡
{97462E1D-83CD-4D91-9A1E-0C4B72E0F436}

{C8F962C9-2AA2-447C-97B7-CF914A5456D8}


2人でやるからには、他とは違うスペシャルな時間にしたい!
って考えて色々やって

準備の段階では不安が大きかったけどw
直前に緊張に変わりw
始まったら楽しさしかなかった♬!


次は土曜日、渋谷であるので
是非ご参加お待ちしています♡!
{00B6BC5C-9E29-4822-8E15-789F1C9683F0}


そしてワークショップの後は
ワークショップより緊張したこちらww

{719E15D9-48C4-4128-9E3D-639CEFA054A7}

愛知の大先輩ダンサーAINAさんとごはん♡♡

行ったのは名古屋と言えばのとんと〜ぶーぶードキドキ

けど料理の写真なんて一個もない。
だって見てこの私のお利口さんポーズ笑い泣き笑い泣き
かしこまり過ぎw

AINAさんは私が名古屋で活動してる時から
ずーとお世話になってたけど
こうやってゆっくりちゃんと話すのは初めてで!!


ダンスをしっかりお仕事にしていて
その行動力と、生徒や後輩に向ける愛が偉大過ぎて
超絶リスペクトしてるダンサー!!


貴重なお話たくさん聞けて
もう刺激爆弾爆弾爆弾ww


ありがとうございました♡!!



その後は悪でっちとみっちり深夜練メラメラメラメラ

インパクト絶対見逃さないで欲しいーーーー♡!

{6E0FDA82-BF0E-4969-95D3-0AF364A4CAB4}


からの朝方バス待ちの爆語り!w

いつも生意気で無責任な発言ばっかする私に
付き合ってくれて感謝しかありませぬ〜〜!

この人、まぢ今後の東海のレゲエダンスシーンを引っ張ってくキーマンだと思う。

なんだかものすごい計画もあるみたいだしねーーー
人生変わるやつ!!むふふ
{3CEC2804-E851-4DC9-AAE3-03AD08991CC8}


ひたすら濃い〜〜名古屋滞在で
もう色々と余韻がすごいww
けど止まってられないもんで
江戸へとんぼ返りDASH!

して夜は八王子でレッスン音譜
からの深夜はモジョ練だーいメラメラ


っしゃ!!!

気合い入ってる人の近くに居ると
こちらも気合いが入りますねメラメラメラメラメラメラメラメラ

プラスのエネルギー私も分け与えたい\(^o^)/







電車の乗り方が分からない高山のライオンさんで
お別れです。
{210B0095-55AD-40DD-9DDE-FCB3A5F55E48}



それではまた\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉の同い年のイカれたDEEJAY
MOYA-Cが新曲をリリースしましたクラッカークラッカー
{2FBCB260-AFB7-4ECD-8F64-B9E63EE64F64}

独特過ぎる世界観の持ち主モヤシー!!
まぢリリシスト♡
ありきたりの歌詞ぢゃなくて
いちいちツボを突いてくる感じ
クセになるわーーww

シアリス、知らない人はググらないでね!
あんま真面目に聞くなよ!だそうww
{6C227657-CAEE-41FE-925D-0F6BD1D46301}

iTunes, REGGAE ZIONで検索!

MVも近日公開予定だとか?
aamiもちゃっかり出てるとか?w

色々あった撮影裏話は公開されたらまたww
{37BBDAE3-00A2-43DF-943F-2A3755857DEC}

  



そしてこちらも同じく埼玉出身のラガDEEJAY!!
現在ジャマイカで活動中のTRIGA FINGA!!


{8D13172A-8540-40E0-A55A-4C84855BA194}



ジャマイカで撮ったSTILL BUNのMVには
aamiも出させてもらってますが♡



またもや新曲をリリース!!
しかもUNRULY BOSSことPOPCAANとの曲♡!
爽やかサマーチューン♡♡


こちらも正規音源はiTunesでチェック!!


梅雨入りしたとかしてないとかの日本ですが
天気が良かったので外で踊ってみました\(^o^)/

撮影byまさかの

母!!笑

案外上手!笑 ありがとうー\(^o^)/






そしてリリースと言えば、
LAで撮影に参加させて頂いた
ダンサーの写真本が発売!


これラブ↑↑

ALEXはクリスブラウンの写真とかも撮ってる写真家さん!
今回はダンサーに焦点を当てた本を出版!!

まだ実物手元に無いから私も見れてないので
どの写真と、言葉?が載ってるかも分からないのですが

素敵な写真データだけ頂いて
高まっております♡

{9ED945B4-E0DE-40A0-ABDC-665043789B5C}

{6FC9FB0F-FF9A-4A92-B184-AD05D0782D54}

{306DB997-941E-442C-A628-D832A40F88E2}


{A8DC2799-6161-470C-966F-01EE8FCF1887}


{18A42D92-9C0F-4EBA-870E-A6B7EF063A88}




そんなわけで
三大リリース情報でした♡笑

ぜひ全部チェックしてみてください♡♡

それではまた\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、声が見事にガスガス→ほぼ出なくなった
aamiです♡

酒やけではありませんw
風邪かな〜?とにかく喉痛いし
咳し過ぎて腹筋痛いし辛いよ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


寝れば治るの魔法が効かなかったので、
食べて治すも試みたけど効かず。


ぢゃあもう遊んで治すしかないべ!!笑


というわけで金曜日はカクタスへ。
HEVIちゃんバースデーバッシュ!
って、肝心な主役と写真撮るの忘れたw

亀戸レッスンに通ってくれてるたかりーちゃんと
なぎちゃん、鹿児島から遊びに来た(!) かれんちゃん♡
{ACE335C0-A470-4D78-9DEF-AD275C77958A}

たかりーちゃんは二度目ましてのダンスホール♡♡
レッスンがきっかけでこうやって現場に来てくれるようになるのは本当に嬉しいラブ
{0F090A83-841C-4728-89C0-36057D1AB76C}

なぞにお祭り気分ww


主役の写真は、先輩方にお説教されてるのしか無かったw
HEVIちゃん愛されてますな♡
{0B9E2D3A-3EFA-4263-92EA-9F59952CE021}

{717AF713-97B0-4F5C-BC30-A1A646565EC3}

仙台からYARZがゲストで
朝までノンストップダンスホール音譜音譜

{D23CAC40-B8A5-445A-9B2B-E78223BD467F}


楽しゅうございましたパードキドキ


そして土曜日は
群馬はEBONYでショーケース!
{2960AD06-3025-499B-A690-BDCA63915FAF}

スペイン語が飛び交って
まるで外国!
ショーケースもめちゃ盛り上がって嬉しかったー♡♡

ヒップホップの現場とも、レゲエの現場とも
ボスりどころが違ったりして踊っててみんなの反応が面白かったー\(^o^)/
{ADC7319B-14FF-4A81-9649-8EAA072DEBA5}

{ACFD3E91-926E-472B-8D88-D9FFF9CB9B17}

長野からポンちゃんが登場して
EMICAちゃんと飲み合いしてたけど
わたしは見事にえっへん虫にヤラレてダウンあせる

群馬から帰るのに4時間かかった汗汗汗



今週は名古屋ワークショップもあるから
体調万全にせねば!!
誰かこのえっへん虫を抑える方法を教えて下さいm(_ _)m
薬は飲みたくないし、病院も行きたくないww


{9B01FE8D-6826-41D4-B206-B8C8CD7E3211}

火曜日は名古屋で悪でっちとコラボワークショップ!

土曜日は渋谷でも開催する事になりました\(^o^)/
{0CE8CF5B-0921-42E8-BABA-9E5100E50F87}

ちなみに同じ日、エリカマイもヒップホップのワークショップやってるそう!!
行きたかった〜〜!!
興味ある方ぜひ♡♡

{B5C477EF-A723-434D-A536-B41E8E557D05}


んでその夜はプレパラ!!
{E2F43CED-E7F3-4395-8CAB-1DF306DC3D5C}


からーの今モジョ全員これに必死ww

スペシャルコラボショーケースする
我らがインパクト\(^o^)/
{F7A936B1-A97E-4D0A-BD04-11CBA78409CC}

{8EB2FF7C-22BA-478C-A872-4A3921E52B73}



@aami0625
インスタでも色々更新してるので
フォローミー!

{3EDAEEDC-AFB1-40FC-B355-3CEC3B028629}



{B8E83F9A-CD32-4447-BD69-FF7274559BC6}


{E6AF3083-9EE2-4FE3-B161-A7D375D77534}


{9999FC42-8F22-4A55-B300-E9C72827037C}


それではまた\(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
火曜日はひかるちゃんと
毎週火曜、心配無用!
でお馴染みパーハーこと
PARTY HARD TUESDAYへ遊びに行ってきました♬
最近わりと毎週行けてて
毎週イケてる♡♡

ダンサーもたくさん集まってるし
お客さんもたくさん踊るし
東京の鉄板ダンス♡!

{C1F2FF32-DB02-4683-9A20-9A4BDDC362F6}



そんなパーハーから
MIX CDが発売されまして!
このシリーズVOL.5だけど
ほぼ全部聴いたかな!?
毎回最新でHOTなダンスホールが満載の一枚♡
{CE31FCBC-9413-4FAF-9175-1E3C1B02C230}

パーハーでも売ってるし
ネットだとここから買えます!▼
http://treasurebox-muzik.com/?pid=118260629


今回VOL.5 聴いてて思ったんだが!!

ここ数年?
アフロビーツっぽいのが流行ったり
EDMっぽいのが流行ったり
ダンスホールっぽいのが流行ったりしてたけど

次はラテン?レゲトン?っぽい曲が流行するのかな!?

音がレゲトンっぽかったり、
歌詞がスペイン語だったりひらめき電球

JUSTIN BIEBERもレゲトンと言えば!の
DADDY YANKEEと歌出したし




MAJOR LAZERもコロンビアのレゲトンシンガー
J.BALVINとの曲作ったし!




これからさらにレゲトン調な曲増えるんぢゃないかなー???
と勝手に思っておりますひらめき電球



ダンスホールでもレゲトンっぽい曲や
歌詞にスペイン語出てくるの
昔から色々ありますよね\(^o^)/




MAMACITAはセクシーな女性のこと♡

カーテルもスペイン語とかラテンっぽい曲多いなと思ってたら、
どうやらプロデューサーのラッシャンが
レゲトンアーティストをたくさんプロデュースしてるとか!?




 
BAILA = 踊る

baila fi me chica  バイラーフィミチーカ
僕のために踊ってよ

como se llama? コモセヤマ
君の名前は何?


BLACK EAGLEのプリンスが作ったこの振り
めっちゃ好き♡♡


ラテンもレゲトンも全然詳しくないけど
(EMICAちゃんが得意分野♡)

今週末はそんなラテンパーティーにMO-JOが登場しちゃいます\(^o^)/

6/10 土曜日 群馬EBONY
{20C3579C-7CF5-452D-A6B7-057459864FB6}


もはやフライヤーがスペイン語!笑

イベント名はMO-JOだそう!!w

早い時間カクテル100円って!!!

モジョでショーケースするんですが
EBONYのお客さんは外人さんが多くて
イケてる人にはすごい声援だけど
イケてないとものすごいブーイング!笑

そんな素直なお客さんの前で
どんだけぶちカマせるのか楽しみであります♡

私自身ラテンパーティーも初めてだから
新しい曲にたくさん出会えるのも楽しみ♡




そんなわけで

HASTA LUEGOニコニコパードキドキ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近の私の合言葉は

「#暇なんで」


忙しいって思われがちだけど

心を亡くすと書いて忙しい。

だもんでなんとなくあまり口にしないようにしていて、

 最近はその間逆の、暇なんで

って良く言っています♡笑


どこでも行きます、色々やります

楽しい事しましょう

暇なんで\(^o^)/笑


これ言い出したら実際良い話も舞い込んできたり☆

魔法の合言葉「暇なんで!」笑




さてさて最近は〜♡

福岡にいる相方けいちんの子供っちの写真に癒されたり〜♡♡♡♡(もうすぐ会えるね♡♡)

{F569855C-CAE4-4725-ACDD-D59CCB390271}


同い年の奇才MOYA-Cの新曲MV撮影にお邪魔したり
{0EED1260-4252-4421-9B7A-64C85D717A58}


埼玉のウラサタにアヤさんに会いに行ったり♡
{7A65444C-F66E-42F2-A677-DD301D32C757}
 

夏飛ばして秋に向けていろいろ企画したりラブラブ


しております♡

というわけで
6月7月のスケジュールでございます♬


{020EEB36-3624-4F83-BBF6-251025D59AD3}


 ★6/10(土)★

@EBONY 群馬

*MO-JOショーケース

{0C18C9D2-47D2-4BCA-85E1-0BA03A31395B}

群馬のブラジル!!笑
なんとイベント名がMO-JOらしい!!w

別名「みんなで酒乱ナイト」

 

★6/17(土)★

PLAYERZ PARADISE

@渋谷RLounge

*MO-JO フロアー 

{6D0F7B6A-93F7-4D4A-A5EE-2BACAA8BD8D8}

ユニティーのティーチャーが帰国という事で
MO-JOでパーティー盛り上げに参ります♬

この週末は2日連続同じ箱!w

★6/18(日)デイ★

IMPACT

@渋谷RLounge

*aami x 悪でっちYU-TA コラボショーケース

{0D841DFD-E7ED-4E1A-9073-06B73836A7F6}
次の日のデイダンスがこれ!!!
インパクトでスペシャル企画!

モジョがそれぞれメンズダンサーとコラボして踊ります!!

私は岐阜の悪でっちと!
こないだの疾走の真相は
この悪でっちとのコラボ練をするために行ってた
岐阜でした\(^o^)/


エリカマイは愛知のKEN-G RICHと!
エミカちゃんはラジオ体操のお兄さんと!!笑

「 実はこの中に1組だけリアルカップルが居ますナイト」



★6/24★

GIRL'S BASE

@渋谷engawa-N-

*MO-JO ショーケース

{8B7076E1-A7EC-4E39-8C7A-B7E4F8D3126D}

{711EE8F4-376D-4994-8C28-608926FC39FB}

大好きスピリタスの一周年パーティー!
この子達、まじエンターテイナー!


いつもは男子禁制の女子のためのクラブイベントをやってるのですが
この日ばかしは
男子解禁だとか!!


ちなみに0時超えたらマイバースデー♡♡てへ


★6/30(金)★

FIFTH ELEMENT

@乃木坂カクタス

{4FA326C0-2DB9-4EB1-871F-A76F40182AD9}


トロピカルナイト!!

なんとFIFTH ELEMENTこの回で終了ですえーんえーん

最終回はmeets RAM JAM  crewで鬼ダンスホール!!


 

★7/1(土)★

FIESTA

@江ノ島T&G

*MO-JO ショーケース

{88126DF4-CBF4-4D9F-94E2-A9BAB3BEBF8A}


モジョこの日から新ネタの予定〜♡♡

濃い目メンバーで朝までダンスホール♡

 

★7/22(金)★

UPFUL LIFE

@福岡TRANSFORM

*aamiショーケース

{486722EC-D91C-4334-BE07-E0ACEAB07A09}

久しぶりの福岡!!

ダンスの前にワークショップもあります!
{227D16E8-5EF8-4635-8219-1C4EA4C34458}


 「もう階段では潰れませんナイト」

{E3626E33-1C49-423D-80EA-2E2B86CE2030}

福岡での私のイメージはこれらしいもんでw
払拭せねばw

 

★7/29(土)★

STEP INNA IT

@秋田UTICA

*aamiショーケース


次の週は秋田!!!

このメンツ。。エグ過ぎるー!!!!ゲッソリドキドキドキドキドキドキ

{E64BCD78-E7DD-4421-AF67-F3CC63DAD36E}


秋田でもワークショップさせて頂きます!
{191D23E2-D415-4B50-BC9F-7F47F996A27C}

 

 

 

そんな感じの6,7月!


モジョやコラボ、ピンなどいろんな場所で

踊らせて頂けて嬉しい限りです♡



レッスンは変わらず

毎週水曜日は八王子

毎週木曜日は亀戸

 でやっておりますのでそちらも是非\(^o^)/

{B01EB3A1-FC63-4E77-BBBC-33A134A68651}



レゲエでたくさん遊びましょーー♡♡♡



それではまた\(^o^)/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。