福島県会津若松オーラソーマ,手相☆麻友のブログ

Healing room Armaterasse(アーマ・テラス)
はオーラソーマ®を使った
癒しとあなた本来の輝きを取り戻すサロンです


テーマ:
おはようございますカナヘイハート
大竹麻友です

先日、オーラソーマ仲間であり
とっても大切な友人のあやちゃんのサロンに

オーラソーマプロダクツを使った
トリートメントを受けに行って来ました。

あやちゃんの素敵サロン


{D1715383-D76E-4E19-B48E-02D6E3AB13D0}
サロン入ってすぐ
オーラソーマ社の社長
マイクブースさんの描いた
第一細胞の絵が


{442E677C-3247-4581-92E2-458DFED45AE2}
ピラミッド型のオーラソーマボトルセットも
とても素敵


{6649F4DF-DECD-4077-91CB-68FEB8E49D74}

今日の日を表す
天使たちのカラーボトルと

私の誕生日からの天使のボトルをセットして置いてくれました


{94902684-3164-4A7B-9244-B75BC2ABD89E}

施術ベッドの下にも
私の守護天使のボトルとボトルセットたちが

あやちゃんのトリートメントは
優しくあたたかく、パワフル

【起きて、進め!】な感じ(笑)

癒やされるだけでなく
やる気スイッチも押してもらいました


その後に、ふたりで夕食に行ったのですが、
今思うと
テーマはオリーブグリーン

苦い経験を甘味に変えていく、しなやかさ。

あやちゃんが
オリーブグリーンみたいな人だから

わたしもオリーブグリーンのボトルとの
ワークをはじめることにしました。


実は手放しセットの最後のボトル91番は
ずっと後回しにしてきたんですね。

あやちゃんにも、91番オリーブグリーンは
春になったら使うね、と言ってきたのですが(笑)

{C44CC5A8-1CEF-4120-B692-5CACF511F30B}


苦い経験は
なぜ苦いのかな〜〜?
苦味はいつ
甘味になるんだろうか?
 
なんて、オリーブグリーンに思いを馳せていると
うちの下の子が

【大人ってどうしてコーヒーとか
苦いものが好きなの?】

って質問してきて、

【苦いと甘さがより美味しいからだよ】
と、答えていた私。

苦味がないと、甘味はそれほど
魅力的ではないのかもしれないな

苦い最中は辛くても
その経験は必ずギフトになることを
魂は知っているから

苦さの中にも
希望を見出して進むことが出来る。

それでは
希望のない苦さは?

希望がない苦さは、選ばない(笑)

希望があるのかどうか、
そして
私にとっての希望とは?

【希望】を見出せないものを手放していく
オリーブグリーンの旅になりそう


私のオリーブグリーンの旅は
始まったばかりです




新メニュー
スタートしました‼️
★最新のご予約可能日は↓★
ご予約可能日

****************

Armaterasse(福島県会津若松市にあります)

メニュー&ご予約方法

はじめての方へ
 
 
 
{306C24CF-E4D1-47DC-AEBB-862960B61D25}
 

 リクエストお待ちしています

・飾れるかわいいマイナスイオン発生装置を作ろう
オルゴナイトワークショップ

・オーラソーマってなんだろ?の方に
はじめてのオーラソーマ(R)1Dayセミナー

・オーラソーマのエッセンスを音と色と共に体験する
オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース


***************


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
大竹麻友です

今日はバレンタインですねカナヘイきらきら
素敵な1日を過ごされていますようにカナヘイハート

今使っている
オーラソーマのボトルは

B55番 キリスト↓
{D750B90D-196B-44FB-A1FA-3BE81FC91282}
もうなくなっちゃうねぇ(笑)

使用前の55番は↓
{BBBB2799-0E45-4E59-B764-3D8EA6E21880}

クリアー/レッドです。



そしてもう1本は
B89エナジーレスキュー↓
{54D67B63-C977-4B4B-A09C-011E84F2D7A1}
レッド/ディープマゼンタ

そう、
上層(意識)と下層(無意識)を
レッドではさみ

全ての色を含むクリアーとディープマゼンタでも
はさんでいる

オーラソーマのボトルは、
シェイクして身体にボディローションとして塗ることで、
私たちのエネルギーバランスを整え
引き寄せる人生の様々な面をも整えていきます。

塗ることで様々な学びが深まっていきます。

今回のレッドはさみ(笑)

レッドのメッセージは
・エネルギー
・サバイバル
・物質
レッドは、この地球とのつながりとの関連があります。

そこにクリアーの光(気づき)をもたらすキリストボトル。
そして、エネルギーの使い方のレスキューをしてくれるエナジーレスキューのボトル。


目に見えるものにとらわれると
自由を失うなぁ、という学びがありました。

私はずっと
証(あかし)がほしかったんですねぇ。

大切にされている証
愛されている証
上手くできた証

この世には(笑)
結婚にも、結婚の証のリングがあるし、
勉強した証に資格や修了書がありますね。

証は、昔からずっと
なにかを証明するために人にとって
必要なものですね。

それでは、例えば
愛されている証はなんでしょう?
どうしたら
愛されていることが分かりますか?

それでは、例えば
自分の真心が相手に届いたのかどうか
どうしたら 分かりますか?

何か物質的な、目に見える形を
見せてくれたら
それが証になるのでしょうか?

態度を見せてくれたら、というのも見える形。

見せてくれたらって
見返りを
目に見える形で求めています、私(笑)。

目に見える形の表現の仕方は
それぞれだから
目に見える形にとらわれていては
見えないことがたくさんある!

ハートを開いて感じとり
受け取ろうとすることと、
受け取ったものを信頼することが大切だと
気がつきました。

ヒントは物質ではなく
ハートにあるカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

無いと思っているものは
本当は見えてないだけで、
ちゃんとあるのかもしれません。




とても簡単なことなんだ。
心で見ないとよく見えない。
大事なことは目には見えないってことさ】
星の王子さまのキツネも言ってた





物質的な証(あかし)だけを追い求める
エネルギーの使い方は卒業です

物質も大好きだけど(笑)
背後にあるエネルギーも大切にしたい。


文章にすると、
なぜこうも平たくなってしまうのか

受け取れる方が受け取ると信じて
読んでくださってありがとうございます。


新メニュー
スタートしました‼️
★最新のご予約可能日は↓★
ご予約可能日

****************

Armaterasse(福島県会津若松市にあります)

メニュー&ご予約方法

はじめての方へ
 
 
 
{306C24CF-E4D1-47DC-AEBB-862960B61D25}
 

 リクエストお待ちしています

・飾れるかわいいマイナスイオン発生装置を作ろう
オルゴナイトワークショップ

・オーラソーマってなんだろ?の方に
はじめてのオーラソーマ(R)1Dayセミナー

・オーラソーマのエッセンスを音と色と共に体験する
オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース


***************




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
大竹麻友ですルンルン
 
わたし、先週のいて座の新月に
久しぶりに
胃の痛みでもだえ苦しみましたタラー
 
もう大体大丈夫ですが
まだ、いつもの量は入らないかな~。
 
実は私はよく胃に不調が来ます。
 
何かに挑戦しようとしているとき、
要するに怖いのですね
尻込みしているのですね。
↑このことは
胃痛をFacebookに書いたら
メッセージをくれた素敵なあの方が
気づかせてくれましたピンクハート
 
イエローとゴールドの色を取り入れた
セルフケアキラキラ
 
{B9ABFB9C-9F79-45EC-86BA-AC084AD30E71}
 
イエローは
理由のわかっている恐怖に
ゴールドは
理由のわからない恐怖に
 

 

{0DE0E813-83E0-4F50-85DE-2278721CCCFB}
 
意識では
怖くない!と思っているし
挑戦したい!と思っているし
 
私、まったく困ってない!し
そんなに大変なことを、がんばっているわけでもない
 
感謝しているし
みんなのことが大好きだし
幸せですピンクハート
 
といつも思っています。
 

だけれど

たぶん、まだ言葉にはできないのだけれど

わからないのだけれど

 

慣れ親しんだパターンから

ますます

変化していくのだと思います。

 

それは、きっとそんなに大げさなことでは

ないんでしょうけれど、

無意識ではわかっていて

見ないようにしている

抵抗している、変化していくことへの恐怖。

 

話は変わって、

 

先日、コンサルテーションに来て下さった方々の

キーとなるボトルたち。

 

70番、壮麗なるビジョン

(画像は和尚アートユニティさんからお借りしました)

あなたが絶対にできないと思っていることで

でも、惹かれてやまないことはなんですか?

 

 

74番、トライアンフ

(画像は和尚アートユニティさんからお借りしました)

あなたは今までの経験から、

間違いのない方法をたくさん知っていて

今までなら、それをすることは

あなたの中で、間違いなのだけれど

それでも、

やってみたいことは何ですか?

 

※コンサルテーションの中でのボトルのシェアです。

ボトルの意味はこうです、ということではありません。

 

まるまるっと

私へのメッセージですねラブラブ

クライアントさんから学ぶ

ありがたいお仕事、オーラソーマ。

 

恐怖を受け入れ

変化していく勇気をもちたいキラキラ

 

それでは、またルンルン

 

******************

Armaterasse(福島県会津若松市にあります)

メニュー&ご予約方法

はじめての方へ
 
 
 
{306C24CF-E4D1-47DC-AEBB-862960B61D25}
 

 リクエストお待ちしています

・飾れるかわいいマイナスイオン発生装置を作ろう
オルゴナイトワークショップ

・オーラソーマってなんだろ?の方に
はじめてのオーラソーマ(R)1Dayセミナー

・オーラソーマのエッセンスを音と色と共に体験する
オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース


*****************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
大竹麻友です


先日開催した

開催する私にとっても
色の理解が増す素敵な時間となりました。

今日は
マジェンタについて書いてみたいと思います。

{7AD00FAD-066A-41A5-970A-0DBEEC13792C}


マジェンタ
小さきものへの愛
天からの愛
恩寵

第8チャクラに対応し
ゲーテはマジェンタのことを
【見えざる色】といいました。

虹の7色の外側にある
8番目の色。

それがマジェンタです。

私たちは、
日々、いつでもマジェンタの愛に包まれています。

農作業をすることなく
お米を食べることができる。

水道をひねれば、水を汲むことができる。

電車やバスは
定刻通りに発車する。

そんな、日常の些細なことに
どれだけ感謝出来ているでしょうか?

当たり前、の中にも
誰かの思いやりや、配慮、愛がある。

だけれども
日常の些細なことに
意識を向けなければ
その愛を見ることは出来ません。

だから
【見えざる色】

例えば
子育てをしていて
子どもたちは、
私がゲームをさせないから意地悪だという(笑)

好きなおやつを用意しなかったから、
ケチだと言う(笑)

だけれども
日々、彼らの衣服を揃え
ごはんを作り
配慮をする、これはマジェンタの愛です。

(私は子どもたちを配慮できる、という
愛をうけとっていますねラブラブ

自分も子どもの頃そうだったし、
今でも
愛が足りないような感じがして
さみしくなったり、
自分が至らない感じがして
自分に厳しくなったり。
バランスを取っていくことが
時に難しかったりしますよね。

その立場にならなければ
込めている愛について、わかることは難しい。
だけれども
分かろうとすることはできる。

私たちはどうしても
見えやすい愛や
わかりやすい愛がほしかったりする。

だけれども
日常の些細なことの中にも
愛はあるのですよね。

{D3911ECD-CFDF-473E-9237-73A11FD08DAD}

(バスの中でこれを書いていますが、
ちょうど、小さな虹が見えました!)



沢山注がれている
マジェンタの愛に気が付くこと 
受け取ること

そして、感謝して
自分からも
惜しみなく愛を注げること

そんな
愛のやりとりは豊かです

日常の些細なことに込められている
見えざる愛に
気がついていける、
豊かな感性とハートのスペースを
身につけていきたいなと思います。



******************

Armaterasse(福島県会津若松市にあります)

メニュー&ご予約方法

はじめての方へ

 

 

 

{306C24CF-E4D1-47DC-AEBB-862960B61D25}

 


 リクエストお待ちしています

・飾れるかわいいマイナスイオン発生装置を作ろう
オルゴナイトワークショップ

・オーラソーマってなんだろ?の方に
はじめてのオーラソーマ(R)1Dayセミナー

・オーラソーマのエッセンスを音と色と共に体験する
オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース


*****************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
大竹麻友ですラブ

今ワーク中のボトルは
(ワーク中とは、カラーボトルの中身を
ボディオイルとして身体に塗ることです)

105番大天使アズラエル
イリデッセントコーラル/コーラル

{D882F68B-60B4-4359-BCDB-E9DFC0A7C0B3}


レッドとオレンジの中間の色✨

コーラルといえば、
可愛いコーラルピンクを思い出しますが、

↓87番はペールコーラル

{211607A4-17E5-4DFB-BB5F-ABBC8B6E4074}

コーラルのメッセージは
【自分を愛する知恵】

105番は
より現実的な【自分を愛する知恵】について  
見せてくれています。

ペールコーラルよりも
レッドに近いので
より、グラウンディングしたコーラル。

105番を使っていて
【エネルギーを集約する】ということを
とても感じます。

ふと、
自分はなんでこんなに
消耗してるんだろう?と思ったわけです。
消耗はちっとも自分に優しくないし、
幸せそうでないですよね。

集中と、抜きかげんのバランスは大切。
そして、
エネルギーを使うときには
思い切り集中する!

集中すべきときに、集中力は足りず、
リラックスするときに、リラックスも足りない
という、
中途半端な緊張がずっと続いていて
疲れるのですね。

今、何に集中すべきか?も大切なこと。
そして、それは、
自分のハートが望むものかどうか? 
望まないものをしなければならないとしても
望んでいない!ということを
自分で知っていることは
とても大切ですね。

私はまだまだ
ぼんやり生きていたわ(笑)という気づき。

目覚めましょう(笑)


毎日を意識的に
エネルギーを集約して【今】に生きることは
効率的で、

目の前にある物事に
目の前にいる人に 
そして、自分自身に
愛と思いやりを
注いでいくことにつながりますね。

毎日の一つ一つに
集中!を意識しようと思います。


読んでくださってありがとうございます
それでは、また✨


ブーケ2募集中イベントブーケ2

・10/23(日)

オーラまで輝かせるハーバリックヒーリングテント

残席1です!


・10/22(土)

ホロスコープティお茶会


*******************

Armaterasse(福島県会津若松市にあります)

メニュー&ご予約方法

はじめての方へ


{306C24CF-E4D1-47DC-AEBB-862960B61D25}


 リクエストお待ちしています

・飾れるかわいいマイナスイオン発生装置を作ろう
オルゴナイトワークショップ

・オーラソーマってなんだろ?の方に
はじめてのオーラソーマ(R)1Dayセミナー

・オーラソーマのエッセンスを音と色と共に体験する
オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース

******************



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。