福島県会津若松オーラソーマ,手相☆麻友のブログ

Healing room Armaterasse(アーマ・テラス)
はオーラソーマ®を使った
癒しとあなた本来の輝きを取り戻すサロンです


テーマ:
$アロマ&オーラソーマ,フェイシャル☆トリートメント,サロン☆麻友のブログ

先日、いらっしゃったお客様に、
カラートリートメントを受けていただきました音譜

カラートリートメントは、
イクイリブリアムボトルなどの、オーラソーマ製品をふんだんに使った
Bodyメニューです。
施術の前にはミニオーラソーマコンサルも行います。

このお客様は、
アロマトリートメントや、エステでのフェイシャルなどを
お仕事にされていたことがある方でしたが、

「なんだか、普通のトリートメントと違いましたビックリマーク
とおっしゃり、
「言葉で表現するのは難しいけど、トリートメントを終わってみたら、
抱えている色んな問題に対する気持ちが、スッキリしているんです。」
と言っていただきました。

今までは、いろんな問題に対して、白黒つけようとがんばってきていた。
その気負いがなくなっているとのこと。
ま、いっか。という感じ。

嬉しい事も、つらいことも、ただただ、そこにあるんですよね。
それが、ありのままを受け入れる事ですよ。

とお伝えすると、

「ありのままを受け入れるって、感覚をはじめて知りました目

と嬉しそうに言っていただきました。

そして、
「内側が輝かなければ、本当の美しさにはつながらないですものね。
心がスッキリするって、一番の美容だと思います。」

といっていただき、
とてもうれしかったです音譜

ありがとうございましたドキドキ

オーラソーマは、
光の身体を発達させ、本来のポジティブな自分を思い出すための
セルフケアシステムです。
私は、コンサルを受けるだけではなく、
実際に製品を使ってこそのオーラソーマだと思っています。

なので、
このトリートメントは、
オーラソーマ製品を実際に使ってみてほしいビックリマーク
という思いから作りました。

そして、
個人的には、トリートメントであっても、
筋肉へのアプローチもないとつまらないので、
夫である院長の開発した、清和式手技を取り入れています。

オーラソーマによる魂のケアと、
現実的な凝りや疲れにも対応するメニューです。

魂と肉体は両輪ニコニコ
ぜひ、体験してみてくださいね音譜

コスモスカラートリートメント

クローバーオーラソーマショートコンサル(10分程度)付き
クローバーアロマフットバス&ハーブティ付き

80分 8,000円
(カラーボトルはチャクラセットから選択、うつ伏せで脚&背中)
110分 10,500円 
(カラーボトルはチャクラセットから選択、頭部以外の全身)

80分 12,500円
(お持ち帰りのボトル代\5,460込み、うつ伏せで脚&背中)
110分 15,000円
(お持ち帰りのボトル代\5,460込み、頭部以外の全身)



アーマテラスの携帯用HPが出来ました音譜
アーマテラス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベントも宜しく

黄色い花美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 
詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

黄色い花手作りのオリジナル化粧品やアロマクラフト
  ミニアロマ教室
・自然香水⇒詳細はこちら
・ミツロウクリーム⇒こちら
・ボディパウダー⇒こちら
・ナチュラル石けん⇒こちら

約1時間 ¥1500前後(材料費込)

作りたいものがあればリクエストしてくださいね
ご希望日時で開催!します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

アーマテラスってこんなところです音譜
どうぞ、ごらんくださいラブラブ

吉祥寺のオーラソーマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)


吉祥寺のフェイシャルなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2


吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.1

吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2




院長ブログ もののふブログ

HP  清和針灸接骨院       

携帯用HP 清和針灸接骨院

レッツBeautyにも載せています。

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ


も宜しくお願いします



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福島県会津若松市オーラソーマ,手相ケア☆麻友さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。