福島県会津若松オーラソーマ,手相☆麻友のブログ

Healing room Armaterasse(アーマ・テラス)
はオーラソーマ®を使った
癒しとあなた本来の輝きを取り戻すサロンです


テーマ:
$アロマ&AEOSトリートメントサロン☆麻友のブログ
今使用中のボトル、74番トライアンフ。

そう、割れちゃったあのボトルを移し変えて使い始めました。
そのときの記事はこちら

上層のイエローがなんだかくもって来たあせる


使い始めて、
小学生や中学生のころにあった嫌な思い出をよく思い出します。

そのどれもが、
友達の中で、自己主張できなくて苦しかった思い出。

それも、今なら自己主張すればみんな分かってくれたんだよ~って
分かるのですが、
そのときは、
なんでそんな事になってしまったのか、
どうすれば、そんな風にならなかったのか
全然わからなくて、
なんだかわからないけど、私が悪いんだろうなと
変な罪悪感にさいなまれ、途方にくれ、
毎日身を小さくして学校に通っていました。
(といっても、いじめとかではなく、時間がたてば自然と仲直りしていましたが)

私は、必要以上にいい子でいるようにしつけられていたと思います。
正確には、そうしなければならないと思い込んでる子供でした。

両親が共働きだったので、
祖母と過ごす時間が多かったのですが、
ある日、今はもう亡くなった祖母に、
「まゆちゃんみたいにおとなしい子よりも、
となりのNちゃんみたいに、
活発で、はっきりものをいう子がばあちゃんは好きだビックリマーク
と言われたことも思い出します。
そのとき、
「ばあちゃんは、私がおとなしくしているようにしつけてきたのに、
活発で、はっきりものをいう子が好きだなんて、ひどいこというな(矛盾してるじゃん!)
でも、ばあちゃんがいうなら、本当に私ははっきりものをいえない子なんだ。」
と思ったものでした。

それ以来、
私ははっきりものをいえない子というレッテルを自分に貼ったので、
そういう風に過ごしてきたように思います。

それが、天真爛漫で、くったくない、
自己主張できる人への憧れになりました。

したくてもそうすることを自分に許さないから、
そうできる人への憧れは、
形を変えて嫉妬、そしてそういう人たちってきらいって気持ちにも。

果敢に自己アピールをする人たちの仲間には
自分なんて到底入れないであろうという思い込みや制限が
根強くある事に気がつきました。

本当は、
制限なんてないのです。
なりたかったら、そうなれる。

嫌な事があったら、自分の中にある
影の部分に光があたったから、嫌なんだなと、
自覚して影は光で満たしてあげると楽になる。

74番はシェイクするとオリーブグリーンになって
苦味が時を経て甘みにかわる希望の色。

私の中の苦味がまた一つ希望になりました音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベントも宜しくドキドキ

黄色い花シータヒーリング
本格導入前の半額プレゼント!
詳細はこちら
先着5名様限定
   4名様になりました

美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 

詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

リボンミニアロマ教室
☆自然香水をつくりましょう☆
詳細はこちら
ご希望日時で開催!

☆ミツロウクリームを作りましょう☆
詳細はこちら
ご希望日時で開催!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

アーマテラスってこんなところです音譜
どうぞ、ごらんくださいラブラブ

吉祥寺のフェイシャルなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2


吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.1

吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2




院長ブログ もののふブログ

HP  清和針灸接骨院       

携帯用HP 清和針灸接骨院

レッツBeautyにも載せています。

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ


も宜しくお願いします



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福島県会津若松市オーラソーマ,手相ケア☆麻友さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。