−30キロダイエット | 17歳からのシンママ人生〜

17歳からのシンママ人生〜

シングルマザーです
17歳結婚 出産
19歳離婚
父親が居れば幸せですか?
それでは 人の幸せとは
ちっぽけなもの。
私は 父親がいなくても
幸せにする。








おはようございます

朝から パン🥖2つ食べ元気よく

保育園にいきました 🚘!

ママは ダイエット中のため

朝ごはんは ベルタ酵素ドリンクだけ🥃

順調に体重がキープされてて

来週は ファスティング期間なので

頑張らないと 🎂🍦🍛🍜!

3キロぐらい 落ちればいーな😰😰


目標体重は −15キロ!!!

現在体重→58  目標体重→43


去年は 70キロありました!!

元旦那のストレスで 暴飲暴食

朝ごはん →ソーセージ 卵 ごはん

間食 → ポテトチップス チョコ

昼ごはん → 唐揚げマヨネーズ ごはん

間食 → パン チョコ

夜ごはん → 肉 ビール3缶 ごはん

これを毎日 毎日くる返して

155センチの私は、

すっごいデブ期でした 🐽🐽

大人しい清楚の服とか着ないので

周りから見れば ただの デブギャル🐷


離婚して少し経ってから

このままじゃ 母親として恥ずかしい

と思って  ダイエット開始 🐥

その時は

◎ 週に1回の 脱食期間

◎ 夜は炭水化物抜き 

◎ お風呂上がりマッサージ

で軽く 13キロ落ちました 👋🏻👋🏻

まあ その時の食生活がヤバかった。


最近は 体重ももちろんだけど、

メリハリがあるボディーになるため

整体の40万コースに行ってます💸

食生活はもちろん 

歪んだ骨を元の位置に。

食生活は🥒🍆

◎ 朝ごはんは 酵素ドリンクだけ
(三食のうち一食を酵素ドリンクにする
1番良いのは 朝ごはん酵素ドリンク)

◎ 昼ごはんは ガッツリ普通食
(ただ 昼ごはんを食べる前に、
消化が良いもの 味噌汁やサラダ
先に食べる)

◎ 夜ごはんは 腹八分目
(夜ごはんは お腹いっぱいになる前に)

◎ ビタミンCをちゃんと取る
( ビタミンCを取らないと脂肪が燃えず
セルライトが増えるため
ビタミンC不足だと太り安くなる)

生活🤸🏻‍♀️

◎ お風呂上がりの
    マッサージ  ストレッチ

◎ 週に1回 整体


今の所 それだけです。

でも 月に1回だけ ファスティングします

ファスティング期間食事🍽

1日目  準備食
朝ごはん→ ベルタ酵素ドリンク
昼ごはん→準備食
夜ごはん→準備食

2日目 準備食
朝ごはん→ベルタ酵素ドリンク
昼ごはん→準備食
夜ごはん→準備食

3日目 4日目 5日目
ベルタ酵素ドリンク 

6日目 復食
朝ごはん→ベルタ酵素ドリンク
昼ごはん→復食
夜ごはん→復食

7日目 復食
朝ごはん→ベルタ酵素ドリンク
昼ごはん→復食
夜ごはん→復食

なので ファスティング期間で

ガッツリ落として他はその体型を

キープ期間みたいな感じです😵😵!

夏までに  15キロ落とすため頑張ります

これからは ダイエット経過記事も

更新していきますね 🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♀️