かなり正確な報道だと思うけどねw こんな「茶番劇」に、何の意味があると言うのかwww | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

韓国人「日本メディアが南北会談に冷や水!」→日本メディア「韓国の若者達は南北首脳会談に興味ない」

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/51900880.html

 

>新聞とインタビューした大学生チョン・ヒョジュ(23歳、女性)氏は「率直に首脳会談に関心がない。 逆に、経済的な損失が発生する統一は、韓国社会が準備しなかった」と話した。さらに、「戦争の恐怖も感じたことなく、近い将来、統一が起こるとは思わない」と付け加えた。
>新聞はまた、ソウル大学統一平和研究院が毎年、進行する「統一意識調査」でも統一について、現状態が良いと回答した割合が2007年「11.8%」から2017年「24.7%」に急増したとし、30代はなんと「30%」以上が統一を望まないと報道した。

 

 当たり前といえば、当たり前だけどねwww チョン国の三十代は、「太陽政策」を自分の目で見てきた世代。北チョンに経済援助してきた結果が、北チョンの「ミサイル発射」や「核開発」だからね。しかも「統一」したからといって、明るい展望は全くない。ドイツの統一後もしっかり見ているから、自分たちの国が統一なんかしたらどうなるか、その未来の「予測」も出来る。安い人件費にチョン企業が群がり、チョン国の若者の「失業率」が高くなるだけ。しかも、難民がなだれ込むことで「犯罪数」も高くなる。こんな統一、誰が望むと言うのか?ドイツの国民も、本音は「統一なんかしなければ良かった」ってところじゃないかwww

 

>「戦争の恐怖も感じたことなく、近い将来、統一が起こるとは思わない」

 

 「戦争なんか起きるはずが無いし、チョン国はいつまで経っても変わることは無いだろう」って心の声が聞こえてきそうだなwww 「太陽政策」以降の二十年、チョン国の大衆にとって「良い事」は全く無かったからなw 金を儲けたのは、チョンの企業や官僚だけw 愚民はこき使われて「終わり」って世界だものw そういう世界を間近で見てきた世代が、将来に「希望」なんか持てるはずが無いw チャンスがあれば、こんな国から逃げ出したいってのがチョンの若者の「本心」だろうねw 日本には来るんじゃないぞ!日本にとってチョンなんか、北チョンと同じくらい迷惑なだけだからw ムンの指揮下で北チョンと統一されて、生き地獄を味合えばいいwww 

 

子どもたちが育てた犬を食べちゃった?韓国区役所の衝撃的な行動が物議=「ひどすぎる」「区役所は屠殺場?」―

http://www.recordchina.co.jp/b595510-s0-c30.html

 

>「鳥インフルエンザの影響などで処分しなければならない時、障害者団体に寄付したり、私たち自身でも捕まえて職員の食事として提供したりしている」との証言が出ているという。また記事は「さらに衝撃的なのは、食卓に上がったのが鶏だけではないという点」とし、4年前には犬肉の夕食会までしたという疑惑も持ち上がっていることを伝えた。この席には区長と、その知人7〜8人が出席したとされる。一時は7〜8匹いた犬だが、現在は2匹のみ。失踪した犬の行方は分かっていないとの事だ。

 

 隣の家の犬を盗んで食べて、心配して愛犬を探してる家族に、その犬料理を食べるよう誘ってる民族だからねwww 驚く気にもならないw しかし、言い訳の内容がスゴイなw 鳥インフルで死んだ可能性がある鶏肉を、食べようと考えるものかね?鳥インフルが人間に「感染」した事例もあるのにねw 「常識」が欠如してる民族は、やる事が違うなw 流石は、鳥インフルに感染して死んだ鶏を、市場に持ち込んで売りさばくだけあるなw 目先の利益にすぐ飛びつく。他者の「迷惑」や「被害」は一切考えない。世界中の人間から嫌われて当然だよwww  

IMG_6564.JPG

 まさに、「朝鮮」って国そのものを象徴してる事件だと思うねwww 「子供たちの為」と称して集めた動物を、調理して宴会で食べてしまう。金や権力の為に、容赦なく人民を処罰する国家と「瓜二つ」じゃないかw チョン国も近いうちに、北チョンと同じレベルまで堕ちるだろうw 「刈り上げと歴史的会談をした二ダ!」と持て囃され、ノーベル平和賞を貰う二ダ!と言い出すに決まってる。そして、自分に反抗する集団は根こそぎ処罰w 今必死になって、朝鮮の右派のマスゴミが「ドルイドキング」で騒いでるけど、刈り上げと握手しただけで有頂天になってる愚民に、どこまで通用するかな?軍事指揮権をアメリカ軍から取り戻すと言ってるようだけど、アメリカ軍が撤退したチョン国に何が出来るのか?若者が絶望しても仕方ないと思うけどねwww